ブログ内検索

悲しみのメモリアルガチャりんこ×倍プッシュ

20160228 (1)


20160228 (2)


ドラゴンキラーオオクニさんマジMDI!!もふです真夜中におこんばんは』




「これで使ってくれる人が増えてくれれば嬉しいな」




『サブとして使う場合は闇水オオクニさんとすっごく悩むことになりそうですね』




「高HPでドラゴン相手に火力を出せる闇闇と、4個消しで相手を選ばず安定して火力を出せる闇水
場所によって最適解が違うとしか言えないから両方持っておくのがいいのかもしれん」




『という事はアンケ当選間違いなし!!!』






20160228 (3)


あっ




あっ




20160228 (4)


さて!!!

メモリアルガチャりんこがリセットされましたね』




「今回欲しいものは?」




『もちろんオオクニさんかハクちゃん!!
もしくは闇属性の持ってない子でお願いしまっする』




「では回すとしよう」




20160228 (5)


『何が出るかな♪何が出るかな♪』




20160228 (6)


あっ




あっ




20160228 (7)


さて!!!

メモリアルガチャりんこがリセットされましたね』




「今回欲しいものは?」




『闇属性の持ってない子闇属性の持ってない子!!!




大事な事なので2度(以下略)




20160228 (9)


あっ




あっ




20160228 (10)


『・・・うん、まあどっちも持ってない子ではありましたけどね』




「光は全く使っていないしな
売却するのか?」




『うーん・・・

今は特に欲しいMP龍もないのでとりあえず残留で』




「ほう」




『というかですね
MP稼ぐためにせっかく出てきてくれた子たちを売却するなんてとても悲しい事だと思いませんか?』




「ほう」




参考資料




あれはその・・・かっとなってやっただけですから(震え声)




「(次回かっとなった時がさよならの合図、か)」




20160228 (11)


さて!!!

メモリアルガチャりんこがリセットされましたね』




「今回欲しいものは?」




持ってない子ならなんでも!!




「(要求が少し控えめになったな)」




20160228 (13)


あっ(3体目)




あっ(3体目)




20160228 (14)


さて!!!

メモリアルガチャりんこが(ry』




「(遂に略したか)

今回欲しいものは?」




持ってない子持ってない子持ってない子持ってない子・・・




物凄く大事な事なので(以下略)




20160228 (16)


あっ(2体目)




あっ(2体目)




『うわああああん高望みしなかったのに被りばっかりいいいぃいい』




「ああよしよし

これは流石に売却するのか?」




『いえ、まだ残しておりまっする
特に欲しいMPキャラもいませんし』




「サブ機はまだ1体もMP龍を買っていないはずだが」




『買っちゃったらそればっかりになっちゃいそうな気もするので、こっちの端末はあえて買わないで進めてみようかと』




「成程、それもまた1つの楽しみ方か」




20160228 (17)


『その代わりと言っちゃなんですが
遅延耐性たまぁをお買い上げしてみました♪』




「サブ機で5体、メイン機で2体お買い上げだ

で、誰につけた?」




『まだですけど?』




えっ?




半額だったのでつい☆




【半額】は魔法の2文字だから仕方ない




『メモリアルガチャりんこの結果は残念でしたけど、久方振りにガチャりんこできたのでまあいいかなーと』




「そういえば年末年始以来GFはご無沙汰だな」




『1度裏闇フェスの時に引こうと思ったんですけど、ちょうど泥⇒林檎に機種変してた時だったんです』




「ほう」




『機種変記念にガチャりんこ!!!

・・・と思ったら予想外に手間取ってフェス終わってました




「なんと・・・」




『その時うちの夫が1回ガチャりんこしたのですよ』




「当たったのは?」




闇カーリー




えっ?




『あの人ね、無課金で150日もプレイしてないのにティフォン、カンナ、闇カーリーの3体☆6持ってるんですよ・・・』




「・・・お前の☆6所持数は?」




『700日ちょいのメイン機が闇メタさんと緑ソニ子ちゃん
850日ちょいのサブ機がスクルドさんのみ




「・・・・・・」




うわあああああぁぁあああああ(ノシ 'ω')ノシ バンバンバンバン




「?!あまりの衝撃にもふが壊れそうに・・・」




『(ぴたっ)

しかもね、もう1回だけガチャりんこしてたんですよ』




「・・・今度は何を?」




オオクニさん




・・・えっ?




うわあああああぁぁぁぁぁああああああ(ノシ 'ω')ノシ バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン




「もふ、落ち着け!高級カリカリ買ってやるから」




『足りぬ、まだまだ足りんのじゃああああ!!!!!』




「わかった、では猫缶もつけよう」




『あともう一声!!!』




「で、では特別にお刺身も買ってやろう
それでどうた?」




『・・・・・・』




「・・・・・・?」




おさしみ・・・(*´ω`*)




「(ひとまず満足したようだ)」




『そういえばですね』




20160228 (23)


『当ブログでおなじみこのお方もGFガチャりんこしていたようなのです』




「ログイン550日でめでたいはずなのに涙の理由は・・・?」




20160228 (24)


あっ




あっ




20160228 (25)


ぎゃー(゚Д゚)




なんだこの蒼い三連星は




『ジェットストリームアタックかな?』




20160228 (26)


『身を削って素晴らしいネタを提供して下さったINA先生にサブ機からプレゼントを贈ろうかと』




「ネタ面での話題が目立つが、名前を変えていたりするとすぐ希望のリーダーを出してくれたりするとても良い人だ
今後のネタ提供期待の意も込めて是非贈ってあげるといい」




『では早速♪』




20160228 (27)


『中身は火ノエルでした!!』




「それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のお買い上げコメント:

『高級カリカリとー猫缶とーまぐろとーはまちとー鯛とーサーモンとー』




「(誰か・・・助けてくれ・・・)」




~おまけ~



20160228 (29)


『リセット前後で何人かの方から親友選択してもらっちゃいました♪』




「この場を借りて改めて感謝する、有難う」




『プレゼントも超ありがとうございまんぞくなのです♡』




「これからも末永く宜しくしてやってくれると嬉しい」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>丸さん

あれ?夜一さんって銀卵じゃあごめんなさいなんでもないです
(´-`).。oO(金でもいいお方だと思うのですが何故銀にしたのか)

せめてメモリアルでいい子をゲットできましたか・・・?(震え声)

あ、気づいてはいけないところを見てしまいましたね!!!
BOX2000オーバーでもぱんぱんなんです、何故でしょうね?
図鑑ではふまんぞくさんなので仕方ないです(でも使ったことはほとんどない)
Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさんおこんにちは(・ω・)ノ

おつおめありでございます( *´艸`)林檎快適ー♪
ドラゴンキラーついたのは嬉しいのですが、「よし、ドラゴン相手だ!!」と思ってたら実は違ってたって勘違いが頻発して困っておりますw
よく確認しなきゃ;つД`)

お初のイズイズちゃんおめです!ガディウスさんはえーっと・・・ご健在ですか・・・?(震え声)

ご主人☆6そんなに持ってるんですか?!引き強って次元を超えていらっしゃる気が(((( ;゚Д゚)))
どうして夫婦でこんなに差が出るのでしょうか??
世の中って不公平・・・_(:3 」∠)_
Re: No title
>>ショウさん

ん?

モウイリマセン

モウイリ

毛利!!!

座布団一枚(*´ω`)っ◆
。゚(゚´Д`゚)゚。
>>komeimo☆さん

komeimo☆さんおこんにちは(・ω・)ノ
なんてお優しいんや。゚(´つω・`。)゚。嬉し涙がー
アンケフェスの結果は・・・うん・・・

(´-`).。oO(悪いのは引き弱な私です←軽くネタバレ)

ホルスとサリアはお初でよかったですね!おめでとうございます(。・ω・ノノ゙アンケフェスは4倍ってなんなん?って感じでしたねええまったく(しみじみ)
MP龍については色んな意見あるかと思いますが、個人的にはその・・・イラストもあまりそそられないと言いますか・・・(ラードラとかラードラとかラードラとか←)
幸いパズドラはマイペースに遊べますので、好きなキャラ使って存分に楽しみましょーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

裏闇フェスの時にハイパーまんぞくな引きできるよう石溜めなおします٩( 'ω' )و
komeimo☆さんもしかるべき時に運を発揮できますように 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ
お休み満喫されたかしら?コメありがとーです(∩´∀`)∩

セトさんたらよっぽどメモリアルをお祝いしたいのでしょうかw

エスカマリは引けましたか?
ん?私??

(#^ω^)ピキピキ←

(´-`).。oO(オオクニさんの強化なかったら引退不回避なレヴェルでした覚醒オオクニさんもはよ)
Re: No title
>>望月なこさん

私の端末で引くといちドラとか出すうちの夫ですがよろしいか?(真顔)

どこまでいってもネフティス脳なこさん素敵!!
今までサブだと闇水一択だったのが闇闇もありになりましたよねー(・∀・)人(・∀・)
変に1個だけwayとかつけられなくてよかった♪

(´-`).。oO(ネフたその強化は・・・?)

オオクニさん神ですからなんとでもなりますってはっはっはっ(´∀`*)←まるで反省していない
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

メモリアルで即戦力ゲットおめでとうございます♪
息子さんラードラパ組めそうですね!無欲の引きとはどうしてあんなに強いのか_:('Θ' 」 ∠):_

なんとなく県立地球防衛軍さんのお年が分かった気がします(笑)
(´-`).。oO(やっぱりうちの夫と近そう)
Re: No title
>>INA先生

Σ(゜Д゜)南斗

おそろいでしたか(=´∀`)人(´∀`=)火ノエル
あれ違うの出るんですよね?なんという偶然!!!

(´-`).。oO(1018の謎がいまだにわからんのやなんでや工藤)
No title
前回のメモリアルはなかなか引かずにとってましたが、今回のは朝からさっくり開封

BLEACHに全力した僕にはアンケフェスなんてなかった
そもそもゴットフェスの日時知らなかったし…
夜一の進化前が黒猫なら良かったのにと思いつつ、出ずに撤退(#^ω^)ピキピキ

そんなことよりも久々にBOXの数を見て驚きました
2000オーバーって
僕の古い記憶では900くらいだったんですが…
もふサン、図鑑で鑑賞はダメですか(ノ)`ω´(ヾ)
No title
こんにちは

機種変更お疲れ様でした(いつの話をしている?)

闇闇オオクニさん強化おめでとうございますヽ(^o^)丿
ドラゴンを薙ぎ払うオオクニさんともふさんの勇士を楽しみにしてますね。

メモリアルガチャドンマイでしたi-182
自分はイズイズちゃん(初)とガディウス(2体目(本当は3体目))でした。

うちの夫も一度データ消えて再スタートして200日強(毎日ログインではない)なのに、ティフォン2体、闇カーリー、イルムを所持しているので裏山けしからんですi-231
これは隣の芝生は青いとかそういう類のものではないと思うの…i-241

No title
自分はガブリエルと毛利さんでしたw

前回は明智だったかな?なぜ戦国シリーズそんなに出るのか?

モウイリマセン
。・゜・(ノД`)・゜・。
こんばんは〜☆
メモリアルは嬉し泣きになりませんでしたか…(´Д` )そんなもふさんにアンケフェスで欲しいキャラが出るおまじないをかけておきました☆

私?私はメモリアルではホルスとサリア(両方初)でしたよ!ただ、アンケフェスは5回回して銀2個、金メッキ2個、3体目の明智と稀に見る大爆死でしたが何か(−_−#)MPにすればそれまでかもしれませんが、個人的に金の力で手に入る最強キャラには全く!そそられない(人が使っているのは全然気になりません。不思議!)ので、やはり不完全燃焼です。

…まあ、ガチャは時の運です!満足さんな引きは出来るはず♪なんたってハイパー満足もふさんですからo(^▽^)o
おはようございます(≧∇≦)

メモリアルガチャはセト、ガブリエルでした…なんか前のメモリアルガチャもセト引いたような…w

もふさんも気にしない今日のGFまで運使っちゃいけないとの暗示ですよきっとw

自分はエスカマリ狙いで回す予定…(爆死しか見えないw)

あっオオクニヌシさんにドラゴンキラーも付いて強化は嬉しいですね。良かったです(≧∇≦)
最近忙しくコメ出来てないですか記事は楽しく見てます。本日お休みなのでコメ出来ました( ̄∀ ̄)

それではまだ(≧∇≦)
No title
こんにちは!
あの〜、私の代わりにGFの時に旦那様に引いてもらいたいんですが・・・(羨望)
恐らくもふさんは前回メモリアルガチャでネフティス引いたから今回悪かったんですよ!(ネフティス脳)

私のオオクニさんは闇闇に分岐させました(´ω`*)
ドラゴンキラーもですがドロップ強化が嬉しかったりします(*´・∀・`*)
ネフティスと相性よくなったんですよー(✿´ ꒳ ` )(ネフティス脳)

オオクニさんの今月の出費は100金にぼしじゃすまなそう・・・(((p`-ω-)p))
No title
メモリアルガチャは闇メタと明智さんでした。Hな闇メタはいますが とりあえず自分も売らずにキープです。明智さんは覚醒パンドラのサブで即 就職でした。
うちの息子も 光カーリー 0なのに 闇カーリー2体持ち… うらやましいです。

三連星→ジエットストリームアタック→マチルダさん! 映画館で見た世代です。(笑)
No title
Σ(゜Д゜)南斗

ウチも火ノエルやったで!プレゼントガチャ

NEXTコナンズヒント♪

イイ人?( ´∀`)σ)∀`)HENTAI/1018

コメントの投稿

非公開コメント