ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


パワーアップ万歳!!(覚醒オオクニさんもはよ)

20160223 (1)


祝☆闇オオクニさん覚醒追加!!(どんどんもふもふ)もふですおこんばんは』




「(どんどんもふもふ?)

まさかこういった形で強化されるとは思わなかった
なかなか悪くない覚醒を貰えたのではないか?」




『もふもふうさちゃん抱っこで全力保護しつつドラゴンをばっさばっさ薙ぎ倒す闇オオクニさんかっこいい(*´ω`*)ハフンハフン』




「いかん、もふの妄想が暴走しそうだ」




私も全力で保護して♡




やかましい






20160223 (2)


『これでアンケ当選も間違いなし♪』




「(そうだろうか?)」




なお当然のごとくメイン機とサブ機両方オオクニさんに投票しております




不正はなかった




20160223 (1)


『さてさて、4周年記念という事でいろんな子たちが進化しましたね覚醒オオクニさんは?!




「そこはちゃっかり主張するのだな」




『だってー新しいMDIもこないしふまんぞくさん気味だったんですもの』




「ヘパ・・・いやなんでもない

だが今回の究極はお前にも無関係ではなかっただろう?」




『確かに!

という訳で手持ちのメンバーを何人か進化させて参りました』




20160223 (3)


『まずは超究極パンドラちゃん!!』




「少し前に2体目を覚醒進化させたが、ハイパーを残しておいて正解だった
2体攻撃覚醒より属性強化を、という声が多い中喜んでいるねこ人間がここにいる」




『はいはいはいはい!!!
オオクニさんのサブで使うにはwayのがありがたいのです』




「列を組みつつ6コンボとなるとかなりの闇ドロップが必要になって来る
組みたくても組めない場面が多くてな」




『その点4個消しならやりやすい♪
闇水オオクニさんやサツキちゃん入れる事が増えたのでついでに火力UPできますね!』




「1つだけだから劇的な変化はないだろうがそれでも便乗できるのは有り難い」




20160223 (4)


『そしてラスボス感漂うマッスルにゃんこことズオーたそ!!』




「封印耐性、闇属性強化、そしてドラゴンキラーが追加された
俺の覚醒にもドラゴンキラーが付与されるから、打倒ゼローグ∞が近付いたような気がする




『ちょうどズオーたそは打倒ゼローグ∞パに入っていたので助かりまっする
次こそあのツヅケルゾドラゴンをめっためたのぎったぎたに叩きのめしてやるのです!!!』




「その前に6コンボ鬼教官を突破する必要があるが」




裏口入学で




駄目




(´・ω・`)




20160223 (5)


『あとは両機のアヴァロンさんと』




20160223 (6)


「サブ機のスクルドを究極させた」




『かわいい!!』




「そして俺が気になったのがこれだ」




20160223 (2)


「ダンジョンモンスターの究極進化」




『こないだ噂してたディオスさんも入ってますね』




「ハイパーがいるアーミルも対象になっているぞ」




『YATTA!!』




20160223 (8)


『記念に余ってた潜在をふってみました』




ただの在庫処分では?




気のせいじゃろ?




「まあいい

俺が1番嬉しかったのは」




20160212.png


「やっと・・・息子の究極が・・・」




『オオクニパパ・・・!!!(ほろり)』




「よし、今夜は祝杯だ」




『いいですね!!

せっかくだから豪勢に宴といきませんかオオクニさん?』




「勿論構わんが、何をするつもりだ?」




『ふふふ・・・』




~おまけ~



20160223 (3)


『そんなわけで(?)週末白浜に行って参りました』




「急だったからお知らせできなくてな
サブ機が丸1日留守にしてしまってすまなかった」




『とってもいいお湯で私の手触りもよりもっふもふに!!!』




「(もふりたい・・・)」




20160223 (4)


『温泉で減量⇒食べ放題で増加⇒温泉で減量⇒食べ放題で(ry』




「して最終結果は?」




プラスマイナスプラス!!




「温泉と食べ放題、二重の意味でもふもふ感が増量したと」




『( * ´ ω ` * )』




20160223 (5)


『パンダ推しがすごかったのです』




「(なんだこのもふもふ天国は)」




20160223 (6)


『?!』




「?!」




本日の締めコメント:

『それでは最後まで読んで下さってありがとうございまんぞく!!』




「何となく挨拶を挟む余地がなかったからここで失礼

さて、スタミナを使い切りに行くか」




『20時からメンテなのでお忘れなく♪』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

究極情報はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
>>pazudoroidさん

6コンボ教室確実にと思ったらやっぱり遅延耐性の出番ですかね(´・ω・`)

以前(自分の中では)いいところまで行ったのですが、陣の機嫌に恵まれず敗北してしまったのです_(:3 」∠)_
オオクニさん覚醒する前になんとかリベンジしておきたいところ

暇な時にチャレンジしてみまっする٩( 'ω' )و
色々究極楽しみですね
6コンボ教室はスキル遅延耐性2で威嚇して半分以下まで減らせば乗り切れたはず
問題は次の究極ゼローグさん

オオクニさんでのクリアの仕方が見えない(-ω-;)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

ありがとうです!!ドラゴンキラーオオクニさんかっこいいよオオクニさん(〃艸〃)
成程、大枚はたいた人だけが裏口入学できるのはパズドラも現実も同じなのですね←
実は半額だったので2つだけ購入してます(でもまだ誰にもつけてないw)

温泉、心も体も温まって最高でした♪おすすめでございます(*´▽`*)
Re: No title
>>あやさん

あやさんおこんにちは(・ω・)ノ
ありがとうございます♪オオクニさんがますますMDIになってしまいました(´∀`*)ポッ
タケミーの究極はまったく予想していなかったのでびっくりしました!いっそスキルを変更して使われるようになってくれればオオクニパパ大歓喜だと思います

ライオン?!言われてみればそんな気も・・・
イルムがわんこなのでにゃんこかしらと勝手に(;・∀・)
ま、まあライオンもネコ科ってことで!!←

あのマッスルにゃんこは人間だったらきっとMDIだったと思うのですああもったいない

もしやあやさん地元の方なのかしら?
とっても満喫できたのでまた行ってみたいですー(*´ω`*)
No title
オオクニさん 強化 おめでとうです〜!
確か6コンボ教室には遅延耐性という裏口入学があったような…買った人だけ…
この時期の温泉は羨ましいです。
No title
こんばんは。
オオクニさんの強化おめでとうございます🎉
そして、悲願の息子さんの究極も決まり大変有意義な生放送だったと思います。

しかし、ズオーって、にゃんこなんですね。
私ずっとライオンだと勘違いしてました。
記事を読んで、まっするにゃんこかー…。なかなかマッスル道は奥が深いと関心しました。

では、本日はこれくらいで失礼します。

追記、白浜はとてもいいところですよ。楽しんでもらえたようでなによりです。

コメントの投稿

非公開コメント


