ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


Android⇒iPhoneに機種変しました

20160220 (1)


20160220 (2)


『先日メイン機⇒700日
サブ機⇒850日を迎えましたもふですおこんばんは』




「ほんの暇つぶし程度のつもりで遊んでみた2台目(現メイン機)がここまで続くとは思わなかったな

ところで名前が・・・」




『ふっふっふっ
さすがオオクニさんよいところに気付きましたね』






20160220.jpg


じゃーん♡




「ついに泥から林檎に変えたのか」




『YES!!!
今まで使ってた端末がたまにパズル中突如フリーズ⇒再開後BGMが消えて(効果音は残る)パズル時間もさよならーされることが時折あったので』




「これのせいでスタミナを無駄にした事が数度あったな」




『今までサブ機で使ってたもっと古い端末ではそんな事なかったんですけどね?』




「相性の問題なのだろうか」




『フリーズはないけど常時動きが遅くそれはそれでパズルし辛かったので、旧メイン機をオオクニさん端末として扱ってました』




「旧メイン機とサブ機でぼっちマルチをしていると、サブ機の処理が遅過ぎて接続が切断された事もあったくらいだ」




『あの時は(;´Д`)えぇ・・・ってなりました』




「そういう訳で、メイン機⇒林檎・サブ機⇒泥(旧メイン機)へと移し替えた」




『生まれてこの方ずーっとAndroidだったので移行作業その他もろもろ大変でしたよまったく』




20160220 (3)


『その際ねこあつめが犠牲になりました』




また猫達からたからものが貰えるぞ、やったな




オオクニさんたら超ポジティブ!!』




20160220 (4)


『ではどの程度さくさく動くのか実験なのです!!』




「ケリ姫コラボのSランクに挑戦してみた
15万点以上だからレア度を落として尚且つコンボも組まないとな」




『それではれっつちゃれんじ♪』




20160220 (5)


いきなり闇ドロップがないのですがそれは




「前途多難とは正にこの事」




20160220 (6)


20160220 (7)


『よりしろで充分でした』




「まさかの大活躍」




20160220 (8)


『その後無事ボスを撃破して』




20160220 (9)


『Sランクゲット♪』




「出だしは順調といったところか」




20160220 (10)


『調子に乗って水と光の鉄星龍Sランクにもトライ!!』




「そこは闇吸収があるから厳しいのでは?」




20160220 (11)


ほんとだ!!




だろう?




『その後懲りずに同じぱーちーで突撃したら』




20160220 (12)


あっ




あっ




20160220 (13)


『スキルを3枚も使う羽目に』




「予定外の出費だった」




20160220 (14)


20160220 (15)


『しかしめげずに華麗なる落ちコンボを決めて』




20160220 (16)


『オオクニさんでSランクゲットだぜ!!』




「幻獣出現にはひやりとしたが

で、新しい端末の感想は?」




『ものすんごく快適なのです!!!
1度もペン離れしなかった事に感動を覚えました』




「以前は頻繁に起こっていたからな
端末が変わればこうも違うものかと驚いたぞ」




『ただSS撮るのは前の端末のがやりやすかったです
以前はプリインストールされてたアプリのお陰で片手&無音で撮れていたので』




「かなり大きな音がするから、出先で写真を撮るのは諦めるしかなさそうだ
撮り方は何度も繰り返すうちに慣れるとは思うが、暫く大目に見てやってくれると助かる」




『あとiPhoneだとシリアルコードが使えないんでしたっけ?』




「そうだ
といってもお前は今まで特典目当てに雑誌を買うことはなかったから問題なかろう」




『そうですね!

ではでは生まれ変わったにゅーもふもふをこれからもよろしくお願いしまっする!!』




旧端末の写真がまったく消化できていないから当分何も変わらないというのは秘密だ

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のおたのしみコメント:

「実はこれを書いている時点でまだ生放送の情報は知らない」




覚醒オオクニさんは?!




~おまけ~


20160220 (17)


『ウマー(゚Д゚)』




20160220 (18)


『マズー(゚Д゚)』




「ズオー」




『オオクニヌシ!!

・・・ってしりとりじゃないのよオオクニさん?』




「すまん」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>大ボスさん

ありがとですーiPhoneって素敵ですね大ボスさんヾ(*´∀`*)ノ
(なお覚醒ヨミ様と落ちコン先生の力がすごい模様)
大ボスさんなんだかんだでランダン10%入ってるじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)
1番下手は通用しまへんで~( *´艸`)
Re: No title
>>メルティスさん

iPhoneいいですよーめっちゃさくさく動きます!!
パズルが上手くなった気分(ここ大事)になれます( * ´ ω ` * )

メルティスさんも次回機種変の際はご検討ください(o'∀')ノ
Re: No title
>>望月なこさん

なこさんおこんにちは(・ω・)ノ

消音(物理)wwコメントでiPhoneのスピーカーが右下だったことを初めて知った私です (。+・`ω・´)キリッ
指足りるかしら?頑張って抑えてみますね(人´ω`*)ありがとー

マッスルにゃんこのラスボス感すごかったですね!もちろん究極させましたぜ
で、覚醒オオクニさんとネフたそはいつですかね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

はっはっはっ、次回ランダン開催を震えて待て!!(゚∀゚)
(なお初回放置が8割な模様)
No title
端末変更してパズルが上達したのでは?
それにしても平均7コンボは凄いですよ。
私は全然上達しません。
まあ700ランカーで一番下手を自負してますからねf^_^;)
No title
iphone機種変したんですね(*´ω`*)

スルスル動いてパズドラやりやすくなったんですね♬

機種変する時に見てみようかな(*´▽`*)



No title
もふさんこんにちは(✿>‿<)ノ

私がiPhoneでss撮る時は右下のスピーカー部分を指で押さえて消音(物理)してますwそれでも外で撮るのは気がひけるのであまりできませんが・・・

ズオーにもかっこいい究極進化来てますよ〜(✿´ ꒳ ` )
覚醒オオクニさんも究極分岐ネフティスも無かったですが( ´_ゝ`)

もふさんがiPhoneに変わったということはランキングダンジョンで上位に・・・ライバルが増える(((p`-ω-)p))グヌヌ

コメントの投稿

非公開コメント


