ブログ内検索

ヘパイストスの(見た目)評価?~超ぷっちネタ~

20160212 (1)


『ヘパイストス?』




「ヘパイストス」




20160212 (2)


『デスビスノス?』




なんだこれは




『なんかちょっと似てる気がして思い出しちゃったのもふですおこんばんは』




「大して似てもない気がするのだがそれは(困惑)」







※スマホから再生できなかったので動画差し替えました※


『せっかくだから私はこの動画を紹介するぜ!』




人生の貴重な4分半を無駄にしたという苦情は受け付けないから気をつけろ」




「そういえばお前から見てヘパイストスはどうなのだ?」




『何人かの方に聞かれたのですが、いまいちしっくりこない感じです』




「意外だな、てっきり喜んでいるかと思ったが」




『ちょっと怖いって思っちゃいまして』




「怖い?」




20160212 (3)


右目からビームとか出しそう!!




どんな印象だ




『MDIランキングを揺るがすほど好みではありませんでした
が、こういうキャラを出してきたのは非常に好ましい傾向であります!』




「成程」




『というか最近困ったことにオオクニさんがあまりにかっこよすぎて並大抵のイケメンでは心ときめかなくなってきてしまいました




「お前・・・よくそういう台詞を恥じらいもなく言うな」




『思ってる事言っただけなんですけど、だめでした?』




「駄目ではないが、人前ではもう少し慎もうか」




『はーい』




「よし、いい返事だ

ところで・・・」




『?』




「猫缶食べるか?」




『(*´ω`).。oO(あっ嬉しかったのね)』




~食後~



『よりMDIになるか、あるいはロケットパンチを繰り出すようになるか
へパトストスさんの究極に期待ですね♪』




「(へパトストス?)

究極か
3年、いやもしくは5年後・・・」




『いやいやオオクニさんそんなにかかる訳ないでしょう?』




「そんなお前に1つ現実を教えてやろう

降臨キャラである覚醒ゼウス・ディオスが初実装されたのが2013年5月27日」




『ふむふむ』




「そして未だに究極は来ていないしその気配もない」




はっ?!




「つまり何が言いたいかというと」




20160212.png


そろそろ息子の究極も頼む




『オオクニパパ・・・(ほろり)』




「それでは短いが今日はこれで終わりとしよう」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のお知らせコメント:

開けたり閉めたりが面倒くさくなってきたのでコメント常時オープンに戻しました』




「前回開けていて思ったが、話しかけて貰えるとやはり嬉しいものだ
良かったら気軽に声をかけてくれてやってくれ」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

初めましてー
>>ショウさん

ショウさん初コメありがとうございます(人*´ω`*)うれしい
パズドラ(に出てくるオオクニヌシとまんぞくさんに扮するもふがまったりきゃっきゃうふふする)ブログ楽しんで下さってなによりですw
これからもマッスルもふもふコンビできゃっきゃうふふするので見守ってやって下さいな(=´∀`)人(´∀`=)
え?
>>ラムカヲさん

ルナヘパイストス?

「月に変わっておしおきだ!!(目力ビームバチコーン☆)」

強そう!!ヾ(*´∀`*)ノ(?)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ
そう言ってもらえると嬉しいです(人*´∀`)ありがとー

へパさん(もうこれでいいと思ってる)のイラスト全然醜くなかったですよね?
あれで追い出しちゃうなんてヘラ様美意識高過ぎ!!

ゼヘラvsへパさん私も見たいww
impactさんやりません?(丸投げ)

追伸:コメント大丈夫でしたよーありがとうです♪
Re: No title
>>のらみみさん

のらみみさんおこんにちは(・ω・)ノ

へパさんが悪いんじゃないですよ!!
オオクニさんがパーフェクトマッスルダンディーイケメン略してPMDIなだけで(〃艸〃)
基準値が果てしなく上がっちゃったのです仕方ないですね(´∀`*)←
もしデネボラが流行ればへパさんもつられて究極候補に・・・
ないだろうなぁ多分(笑)

オオクニパパはタケミーに究極して欲しいみたいですが
(;´-`).。oO(正直へパさんのが先に選ばれそうな気も)
Re: No title
>>大ボスさん

やったー大ボスさんが笑ってくれたーヾ(*´∀`*)ノ

タケミカヅチさん、実は初日にぼこってきたのですが載せそびれちゃいまして
今度親子でぼこりに行ってこようかしら?( *´艸`)
(返り討ちにされそうな気も)
Re: No title
>>望月なこさん

なこさんおこんにちは(・ω・)ノ

へパたそとってきたけど育成はまだなんです|x・`)ごめんちゃい
ほら、オオクニさんと戯れてる時間の方が大事ですし

(´-`).。oO(なこさんもネフたそときゃっきゃしてたいじゃろ?)

コマンドは矢印見てたら思い出しちゃっただけで意味はまったくありません!!(*´ω`*)ごめんちゃい
Re: No title
>>INA先生

なー、なーฅ(●´ω`●)ฅ

なー、なー、な!ギーブル(゚∀゚)キマイラ!
初投稿
初コメントです!
毎回楽しみに見させてもらってますー
オオクニ先生の絡みは何度見てもよいですなーw
え?
デスピナス?
デスピナス寄り?
ルナヘパイストスになりそう。
月に変わって……なんちゃら~
こんにちは。

おーっ常設嬉しいです。(最近忙しくコメ出来てないですかw)
ヘパイストス…何か読みにくいような名前ですね~

ヘパイストスは確かゼウス、ヘラの子なんですね~あまりに醜いので地上に放り出したと神話にあるんですよねそこしか覚えてませんw

ヘパイストスでゼウス&ヘラを撃破するのも見てみたいw

それではまだ見に来ます(≧∇≦)

追伸13時位にコメ入れたのですかもし2回入ってたらごめんなさいm(_ _)m
No title
こんにちわ もふさん のらみみです

ヘパさん 最初に見た時 パズドラやってる8割が思ったことでしょう 「もふさんはどう思っているのか?」
結構 イケメンだと思うのですが ハードルが高い笑
進化は 当分ないでしょうな笑
ほったらかしのキャラがたくさんいますからね

オオクニさんがタケミーのパパだなんて
初めて知りました笑

でわ 失礼します
No title
今回も笑わせて頂きましたよ。

オオクニヌさんはタケミナカタのパパでしたね。
息子の仇にタケミカヅチを華麗倒すの見たいですね。
No title
こんにちは〜
コメントわっしょい♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

オオクニさんへの一途すぎる愛を感じましたw
(なんだかんだいいつつもヘパイストスさんもしっかり育成してそうなのもまた)


ところで、名前がコマンドになってたのは何故なんでしょう?↑↑↓↓←→←→・・・
No title
ねー、ねー(*´ω`*)

ねー、ねー、ねー( * ´ ω ` * )

コメントの投稿

非公開コメント