ブログ内検索

レッツエンジョイマルチプレイ with INA先生

20160206 (1)


『‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››もふですおこんにちは』




「協力プレイの裏ダンジョンだな

HPから察するに単騎で挑んだのか?」




『いえ、ちゃんと協力で挑んだのですが接続切れちゃいまして』




「なんと・・・」




『でもちゃんと両方とも同じものドロップしてくれたのでよかったです♪』




「それならよかった」






『という訳で今日はぼっちじゃないマルチプレイのお話ですよ!!』




「元々そこまでパズルが上手くない、しかも重度の緊張しいで組むと確実にスタミナを捨てる羽目になるであろうもふと共に戦ってくれた勇気のあるお方とは




そこまで正直に言わなくてよくない?




すまん




20160206 (2)


INA先生です!!!




名前の隠し方がおかしい




『ちょっとオオクニさん!進行しているんですから邪魔しないでくれます?!(ぷんすかぷりぷり)』




「すまん
(赤おでんが喋っているように見えてしまう・・・)




『INA先生とはメイン、サブ両機で親友な唯一無二のお方でございます』




「両機でフレンドの方は何人かいらっしゃるが、2つとも親友なのはINA先生だけだ
ブログで何度か名前を出しているから、長い事うちを見てくれている人は知っているだろう」




『ガチャりんこした時はこうして親友枠を使って教えてくれます』




「親友枠は△印だから・・・あっ




『おちゃめなINA先生が普段どんなぱーちーを使っているのか、パズル力はいかほどなのか、気になっている方もいらっしゃるはず

そんな疑問も一気に解決?!マルチプレイの様子をとくとご覧あれ♪』




「ちょっと待て

どうやってルームIDを送ったのだ?
部屋を立ててもIDを送る手段がなければ遊べないはずだが」




『先程申した通り、INA先生とは2台ともフレンドなので』




20160206 (3)


部屋立ててない方の端末でID送ってました




なんと地道な




『何度もメールを確認してくれたINA先生には感謝なのです』




「その件だが、先日の闘会議で「フレンドマッチング機能」とやらを追加するとの発表があったようだ
IDを入力する必要がなくなるから遊びやすくなると思うぞ」




『楽しみー♪』




20160206 (4)


『まず初戦は
【勝っても負けてもバルス】覚醒バルスinリンシア降臨(絶地獄級)




「ホルスがバルスに変わっていた記念に使ってみた

INA先生は火寄せのホルスパか
特殊ダンジョンではコストの低さが特に輝くフェニックスライダーがいい仕事をしてくれそうだ」




『それでは、いざ!』




20160206 (5)


『INA先生のパズル力はいかほどか?!』




「ヒカーリーを使用してこの盤面から」




20160206 (6)


『ナイスコンボ!!』




20160206 (7)


『整地もお手の物なイケメンパズル力!!』




「どうやらパズル力はINA先生が圧倒的に上らしい
お前は整地などした事ないしな」




消す事しか知らぬ猪突猛進パズル




しかも大して消せない




20160206 (8)


『INA先生のおかげで順調に進んでいきまっする』




「一方もふはというとホルスの延長を使っても4色決められなかったらしい




ば、盤面が難しかったから(震え声)




「やれやれ
だがINA先生の力があれば勝てそうだ」




『と思われたその時、思わぬ強敵が私たちの前に立ち塞がる!!!




「その強敵とは?」




20160206 (10)


あっ




あっ




20160206 (11)


『2回戦
【!ギーブル(゚∀゚)キマイラ!】』ギーブルキマイラinカピバラさんコラボ(極)




「INA先生と言えばギーブルキマイラ
何の事かわからない人はこちらを見てくれ↓

【誰得単発企画】!ギーブル(゚Д゚)キマイラ!の挑戦inECOコラボ




『急いで適当に組んだ私のぱーちーに対して
INA先生超ガチのネタパである




正直ここまで仕上げてくるとは予想外だった




『コンセプトは【ウルキマイラトレイン~全属性(主属性やで)~】らしいです』




「流石のINA先生だな
しかしこの編成で勝てるのか?」




20160206 (12)


安心してください




何に?




『再接続ボタンの実装を・・・お願いします_(:3 」∠)_』




「技術的に可能であれば是非お願いしたい

ところでこの後はどうなった?」




20160206 (13)


『私はなんとかぱりんむできましたよ』




「(ぱりんむ?)

INA先生は・・・」




もで~ん⇒どっごぉん(30780ダメージ)




あっ




『タイムリミットが迫る中、どお~~~~~~っしても勝ちたいんや!!という事で最後に挑んだぱーちーは』




20160206 (14)


これ!!!




20160206 (15)


じゃなくってこっち
【もう容赦しねぇ!】覚醒バスにゃんin裏・アイテール砂漠




本当に31バステトで行くのかと焦ったぞ




『こっちは指定色足りてませんしねー』




「(そういう問題か?)」




20160206 (16)


『INA先生、スキルがっつり使用⇒パスからの』




20160206 (17)


『あえて4つ消しをしない私』




×しない
 ○できない




20160206 (18)


『はじめての勝利!!』




「接続切れがなくて本当に良かった」




20160206 (19)


『互いの健闘を讃えあってお別れしたのです・・・が』




「何かあったのか?」




『実はINA先生、1月24日がお誕生日だったのですよ』




「という事は・・・」




20160206 (20)


記念マルチじゃーい!!!




「ここからは後日改めて行ったマルチの話だ」




20160206 (21)


『INA先生相変わらずのナイスパズルと』




20160206 (22)


『スキル遅延を受けてしまった私の代わりにスサノオさんを使ってくれるナイス判断力で』




20160206 (23)


『6コンボ教室をさくっとクリアー♪』




「勝利を捧げられてよかった」




20160206 (24)


『その後「プレゼントにヤミピィが欲しい♡」との事でしたので裏ダン巡ってきたよ!』




ペルセウスを使うのは久方振りだな
思えばINA先生とフレンドになったきっかけもペルセウスだった」




馬主宣言とかありましたねーなんでドラゴンタイプなん?




(黒歴史発言を懐かしみつつさらりと文句も織り交ぜるとは恐ろしい)




20160206 (25)


『しかしピィ集めなど簡単に行くはずもなく』




「出会う事すら難しいからな」




20160206 (26)


『光染めヨミドラで遊んでみたら』




(レベル1・・・だと・・・?)




20160206 (27)


あっ




あっ




20160206 (28)


まさかのピンポイント光吸収で撃沈




(育成状況とか下調べしないとか色んな意味で)これはひどい




20160206 (29)


『お馬さんでリベンジマッチ!!』




「INA先生が緑ソニアを使用後パスをした」




20160206 (30)


『ここで私カウンターパス!!!




「!?」




20160206 (31)


『2人で熱い【ナイス!】の応酬を交わした後INA先生が決めてリベンジ達成なのです』




何をやっているんだお前達は




『笑いを堪えるのが大変でしたよまったく』




「横に夫がいたからなちっとも堪えられていなかったが




20160206 (32)


『腹筋も限界に達し始めた4回戦
スキルを存分に使ってパス』




嫌な予感が




20160206 (33)


『INA先生、緑ソニ子使用後のカウンターパス!!!




だと思った




20160206 (34)


『熱い【ナイス!】の応酬を交わした後、撃沈したのでした』




なんだこれは(困惑)




20160206 (35)


『INA先生ヤミピィあげられなかった挙句スタミナ超無駄にしちゃってごめんちゃいでもすっごく楽しかった(*ノωノ)




「ちょっと待て

では冒頭のヤミピィは一体・・・?」




昨年末ぼっちマルチで石回収中に落ちたの




・・・・・・




そして2枚目のSSはお誕生日ガチャりんこの結果だそうです




おやゆび姫・・・




INA先生いろんな意味でごめんちゃい




詫びギーブルキマイラならいつでも貸すから遠慮なく言ってくれ




『(´-`).。oO(誰得なのかな?)』




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のお知らせコメント:

『今回コメント欄を空けております故、ギーブルキマイラレンタル依頼などありましたらご自由にどうぞ☆』




「(誰得なんだ?)」




~おまけ~



20160206 (36)


20160206 (37)


『お正月に載せ忘れた【お正月っぽい感じのキャラwithオオクニさん】で挑んだお正月ダンジョンのSSでございます』




「何となくおめでたそうだ・・・が」




天狗様のアイコンきょわい




修正はまだか?




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>衛星ボウイさん

こちらこそわざわざありがとでっす♪
良い年になりますよーに 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ボウイさんがキマイラ引いたらマルチやりますかはっはっはっ!!(即売間違いなし)
フレンドマッチきたら遊んでやってくだせえヽ(゚∀゚)ノ
Re: No title
> もふ先生的にヘパイストスはどうなのでしょう(。・ω・。)

せっかくなので記事にしてみましたネタありがとうございます( *´艸`)

(´-`).。oO(へパトスさんには申し訳ない)
Re: No title
>>たまさん

楽しさが伝わってよかったよかったヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
ヒカーリーバード(゚д゚)!裏ダンくらいなら・・・だめかしら?何コンボ何倍でしたっけ?←
お犬様は私も無理です(きっぱり)
うちのサブ機とホルスで遊んでもいいのよ?( *´艸`)
壁|∀・).。oO(延長ありでも4色ミスる私ですが(震え声)
Re: No title
>>INA先生

優しい気持ち?

(*´-`).。oO(ギーブルキマイラに297ふりたい気持ちかな?)

フレンドマッチング機能出たらまたやりましょーね(*´∀`)σσσσσσσ)∀`)ウフフフフフフフフ

次回予告:INA先生のハイパーギーブルキマイラが火を噴くぜ!!(水属性)
     お楽しみに!!!
No title
何やら楽しげですなwキマイラ売らなきゃよかったぜ(思ってない

僕ともたまには遊んでね。
お誕生日ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
No title
もふ先生的にヘパイストスはどうなのでしょう(。・ω・。)
No title
もふさんとマルチいいですね!
うちのコンボパリーダー、ヒカーリーバードとアヌビスくらいですが、オオクニさんとデートする権利はー…ないですね_(:3 」∠)_
(´-`).。oO(恐ろしいほど多色ばかり)
パス!
パス!
ナイス!
ナイス!ナイス!
の声が聞こえるようでした。
楽しそうで何よりです(*^^*)
No title
こっ…これは(°Д°;)

顔面から火が出る程の羞恥プレイかと思わせながら、読み進めると

なんということでしょう

あの日を思ひ出し、とても優しい気持ちに

コイツゥ( ´∀`)σ)∀`)バーロー


コメントの投稿

非公開コメント