ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


覚醒パンドラ作ってみました

20160203 (1)


『たまにはホットな話題でももふですおこんにちは』




「前記事で昨年10月11日の話を書いた人間とは思えんな」




ほら、私ねこですから




やかましい




まだ昨年12月24日に行ったヴォルスーン降臨のSSも残ってるよ!!




今年中に消化できるといいな(棒読み)






『さてさて、昨日ウルドさん、パンドラちゃん、光イザナミさんの新しい進化が実装されましたね♪』




20160203 (1)


『まず両端末のウルド姉さんを早速進化!!』




「順当な強化と言ったところか
迷う必要はないだろう」




『イラストもとっても素敵になりましたよね♪』




「それもあってかリーダーで出している人が多かった
覚醒パンドラより多いのには驚かされた」




『その覚醒パンドラちゃんなんですけどね』




20160203 (2)


『作ろうかどうしようか迷ってまして』




「迷う?何故だ?」




『だって神タイプじゃなくなっちゃうでしょう?
そうなるとヨミドラさんのサブに入らなくなっちゃって、深刻な人材不足に!!』




「・・・・・・

お前、それは本気で言っているのか?」




『え、なんで?
迷わないんですかオオクニさん』




「迷うもなにも」




20160203 (3)


2体目を持っているだろう、お前




はっ?!




20160203 (4)


覚醒パンドラちゃん完成☆




2体目を本気で失念していて暫く悩んだというのは内緒の話だ




20160203 (5)


『リーダーとして試運転なのであります』




「補正のお陰でHP4万越えか
これでうちのパンドラと明智はハイパーではないから恐ろしい」




20160203 (6)


ものすごく適当に組んでみた




本当に適当だから驚きだ

エンハンス・ドロ強未使用で水落ちコンが1つ
さて、火力は・・・」




20160203 (8)


『Wow・・・』




「約200万×6人で1200万
これでもし覚醒ヨミとロキを入れ替えてエンハンスを使えば」




『倍プッシュで2400万!!』




「更に明智の闇泥強が加われば」




インフレってきょわい




「実際どうだ?使ってみて」




『マッスルにゃんこの陣と相性抜群ですね!!』




「まっする・・・?

ああ、ズオーの事か
ズオーは明智ともパンドラとも組み合わせられるからな」




『あとヨミ様居なくても指足りてた気がします』




「ではその枠は覚醒ロキか他の変換要因を入れるとするか
手持ちで悪魔タイプの変換持ちだと覚醒アヌビス・・・」




嫌です




えっ?




『オオクニさんのいないぱーちーなんて、ぱーちーなんて
華がないじゃない!!!!!




華?!




20160203 (9)


『そんな訳で強引にオオクニさんを連れていったのだ』




「悪魔タイプ以外は補正が入らないのだが」




知らん!!!




「わかったわかった
なら試してみるといい」




20160203 (11)


『例のごとくものすごく適当に組んでみた』




「明智の闇泥強と俺のエンハンスも使用している
落ちコンは闇以外が2つ乗って」




20160203 (13)


『Wow・・・』




「火力は問題なさそうだ・・・が、耐久面が気になる」




『ヨミ様入れてた時は4万越えだったのに!』




20160203 (14)


20160203 (15)


『こちらうちのパンドラちゃんと闇水オオクニさんのステ比較です』




「攻撃力が約1000違うが、与えたダメージの差は40万ほど
いかに補正が大きいかと言うのがよくわかる

やはり悪魔タイプで揃えるのが基本となるだろう
1人なら補正が入らなくても大丈夫かもしれんが、2人以上は厳しそうだ」




『オオクニさん入れたかったのに・・・』




「どうしても、と言うなら覚醒ダルシと組むといいかもしれん
あちらなら神タイプにも補正がかかる」




『ふむふむほうほう』




やっぱオオクニさんリーダーで!!!




そんな気がしていた




20160203 (2)


20160203 (16)


『最後に究極パンドラちゃんと覚醒パンドラちゃんのステ比較をどうぞ』




「フレンドに居たので拝借させて貰った

回復力以外は覚醒パンドラが上か」




『オオクニさんぱーちーだとその回復力が欲しかったりするのです』




「殴り合いをする場面が多いからな
覚醒の闇属性強化はあっても有効に生かし辛いし、神バインドがくるところでなければ究極パンドラでもいいかもしれん」




完全バインド耐性ついた超究極パンドラちゃんまだー?




「完全バインド耐性はともかく、投票で選ばれるほどの人気キャラだし超究極がくる可能性はあると思うぞ
投票で両方実装されたサクヤの例もある」




次回の投票でこっそり除外されてたら?




知らん




『・・・・・・』




「・・・・・・」




ここまで読んでくれて有難う




ありがとうございまんぞく!!




本日の忘れてた訳じゃないのコメント:

「そういえば光イザナミはどうした?」




面倒なのでまだ作ってない




「(聞かなければよかった)」




~おまけ~



20160203 (17)


20160203 (18)


『闘議会杯ちょっと頑張ったよ!!』




「サブ機の方か
お前にしては珍しい」




『モクピィ欲しかったので3回ほどチャレンジしました♪』




「もう少し頑張ればいいものを

今回上位10%がヤミピィらしいが、メイン機はもっと頑張ったのか?」




20160203 (19)


20160203 (20)


え?




おい?




『いやだって面倒ですし10%なんて無理ですしおすし』




「石回収だけか」




『下手に50%より上になって潜在たまぁ回復強化とかもらっても困るしちょうどいいんじゃないですか?』




「やれやれ

まあ確かに使い道は思いつかんが」




~数日後~



20160203 (21)


あっ




あっ




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




