ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ハイパー誕生報告と最近の過ごし方

20160128 (1)


(*´ω`*)もふですおこんにちは』




「昔と比べてプラス集めがしやすくなったとは言え、この瞬間は何度迎えても嬉しいものだ」




『それでは早速!!!』






20160128 (2)


『・・・・・・

あれ?




「・・・・・・」




「もしかして(もしかしなくても)攻撃プラス6か回復プラス6を間違えて混ぜなかったか?」




『私のプラ玉がー(ノД`)・゜・。』




20160128 (4)


なんて悲劇がもうなくなるんですね!!




「プラスがHP・攻撃・回復個別に表示できるようになった」




『【特殊】ソートを使えばプラ玉の整理もあら簡単♪』




「昨日魔窟で集めたプラスを整理するのに使ってみたが、大助かりだったぞ
お気に入りに登録していないプラス付きガチャ限も上の方に表示されたりするから、間違えて混ぜてしまわないよう気をつける必要はあるが」




『混ぜたくない子は即お気に入りor売却ですね!』




「そういう事だ」




20160128 (3)


『その後ヨミドラさんは無事ハイパーになりました』




「おめでとう
これでハイパーは12体目か」




『いえ、13体目です』




「?
11体目のハイパーは2体目の俺で、それ以降報告はないと思っていたが」




『実はメモリアルガチャで出てくれたサツキちゃんが12体目だったのですが、間違えてSSを紛失してしまいまして』




「なんと・・・」




『これが面白い子でしてね
スキラゲで4体混ぜスルーしてショッキングだったのですが、直後に4体混ぜしたところ4UPという超ハイパーツンデレさんでした』




「当時は開いた口が塞がらなかったそうだ
写真を載せられなかったのが残念で仕方ない」




『SSの管理しっかりしなきゃ』




なに、毎日更新すればそんな心配必要なくなる




えっ何その解決策(震え声)




20160128 (5)


「冗談はさておき、サブ機も久方振りのハイパー誕生だ
5ターンの半減は優秀という理由で攻撃スサノオにふってみた」




えっ何その恐ろしい冗談(震え声)




20160128 (6)


『そういえばですね
闘技場がリニューアルされる前に1度記念に行ってみたのです』




「ヨミドラがハイパーになる少し前の話か」




20160128 (9)


『闘技場と言うだけあって、一癖もふた癖もある敵がどんどん襲い掛かってきますね!!』




「ああ、だがその・・・」




『どうしましたかオオクニさん?』




「陣持ちが1人も見当たらんのだが、そんな編成で大丈夫か?




20160128 (12)


大丈夫だ、問題ない




(道中で負けるから)問題ない




20160128 (13)


『さようなら、闘技場1・・・』




神王の空中庭え




何か?




いや何も




20160128 (14)


『パズル力もうちょっと身につけなきゃなーという事で、最近はサツキちゃん入れて4個消し6コンボの練習をしております』




この図は何をどう4個消すというのか(困惑)




20160128 (15)


ですよねー




知っていた




20160128 (16)


ですよねー




知っていた




20160128 (17)


20160128 (18)


『あとスタミナ漏れが深刻になってきたので、年貢の納め時と言わんばかりに石回収やっております』




「(今更サタンとヴァルカン・・・だと・・・?)」




『あーあ、やっと降臨放置系ブロガーとしてのアイデンティティーが確立されてきたっていうのにー』




(確立したところで需要も供給もない気がするのだが)




20160128 (19)


『そうそう、ガイアさんちにも初めてお邪魔したんですよ!!』




「コスト制限がなくなる前日の話だ」




20160128 (20)


20160128 (21)


『地獄級は意外にも2度目であっさりクリアしたものの』




20160128 (22)


『何故だか超級で苦戦する有様』




「ビーデルだと火力の調整が難しい印象だった
木属性を連れていけば可能だが、そうなると肝心な場面で火力不足に陥りそうでな」




20160128 (23)


『それでも何度目かのチャレンジで無事石回収ー』




「この時、写真の通り名前を変えていたら」




20160128 (24)


「気付いて下さったのか、何人か制限用リーダーを置いてくれていた」




『とってもありがたかったのであります♪』




「その節は世話になった、有難う

そしてここまで読んでくれた皆にも感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!!』




本日の放置コメント:

『元(?)放置系ブロガーとして空中庭園のクリアだけはぎりぎりまで回避したい所存であります』




「(そのうちゼウスが干乾びそうだ)」




~おまけ~



いつもありがとう!


『ぽちぽち拍手やコメント下さる皆様へMDI達より感謝を込めて♡』




喋っているのはネッキ・・・いや何でもない

気ままにまったり綴っているブログだが、やはり何かしら反応があると嬉しいものだ
いつも有難う」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




