ブログ内検索

みどりパ?いいえ水パです~奥様コラボ~

20160126 (1)


『前記事で突発もふもふクイズをやったところ、なんと本当に考えて下さった方がいらっしゃった模様もふですおこんにちは』




「わざわざパズドラメールを送って下さった御二方に感謝する」




『これでノルマ一桁たっせーい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››』




「1人でも居れば一桁だからな」




『逆に言うと9人までなら一桁ですね!』




「あと8名いらっしゃれば二桁突入なのだが」




『今からカミングアウトしてくれてもいいのよ?』




なお二桁になっても景品は何もない




知ってた






「ではそろそろ今日の話に移るとしよう」




『そうですね!!

なんと昨年11月下旬こちらのお方とコラボして参りましたのです』




20160126 (2)


『ヤマタケスキーとして名高い
ボクと子分が送るポンコツパズドラ奮闘記~旧みどりっちのパズドラ日記~みどりっち奥様ー☆(どんどんもふもふ)』




「(どんどんもふもふ?)

画像の通りヤマトタケルとファミエルの2人中心だが
オシリスやメジェドラ、ツバキにうどん等の面々も時折登場する賑やかなお宅だ」




『企画もちょいちょいあって飽きが来ないブログですよね!!』




「ああ、うちと違って




スローライフ!!




やかましい




『そんなみどりっち奥様からお誘いいただき「さて何パで行こう?」となったのですが』




20160126 (3)


『私のわがままによりサブ機唯一の☆6フェス限であるスクルドさん入りの水パを編成してもらっちゃうことに』




「そうしてできたのが」




20160126 (4)


『こちらでございます』




「ヌトとファミエルか
みどりっちさんと言えばやはりファミエルだろう

しかし回復タイプの補正が入らないものが数名いるが、大丈夫なのか?」




『水おじーちゃんちに行くくらいなら大丈夫との事です』




「そうか、それなら早速」




『・・・とその前に』




20160126 (5)


『当初はまだ配信して間もないマルチダンジョンに行く予定だったのです』




「それが何故マーキュリーに?」




20160126 (6)


【悲報】SSが撮れない




「時間制限がある中パズルしてやりとりもして写真を撮る、と言うのは忙しすぎて不可能だった」




『そんな訳で』




20160126 (7)


20160126 (8)


『綿密な下準備を経て』




20160126 (9)


20160126 (10)


みどりっち奥様とマーキュリーさん宅へいざ、突撃!!




(綿密な下準備が何の意味も成していない・・・だと・・・?)




20160126 (11)


20160126 (12)


(゚д゚)




「HPの差が大きいな
あちらはサブまで完璧に育成されていて隙がないのに対してこちら側は・・・」




『綿密な下準備からここまで前途多難な予感しかしませんな』




「その前途多難と言うのは」




20160126 (13)


この事か?




ソウダネー(棒読み)




20160126 (14)


『仲間外れにされて憤慨するヘルメスさん』




「ヘルメスが入りたそうにこちらを見ているが」




『はい
 いいえ
→私が持っていないので無理




20160126 (15)


『わがままなヘルメスさんを撃破してみどりっちさんあっさりおじーちゃんの元へ』




「お前は何をしているのだ?」




20160126 (16)


(*´ω`*)




「みどりっちさんといいみやさんといい、世の奥方は素早いようだ」




私が遅いだけと言う説も




悲しくなるから止めておけ




20160126 (17)


そんな話をしている間にみどりっちさんあっさりクリア!!




そろそろブログ名の【ポンコツ】を外そうか




20160126 (18)


『~その頃の私~』




「外した【ポンコツ】はこちらで引き取るべきか」




スローライフ!!(2度目)




やかましい(2度目)




20160126 (19)


『せっかくだからと遊び始めるみどりっちさん』




「覚醒ハク持ちとは何とも羨ましい」




20160126 (20)


アポロンさん木属性関係なくない?




「ここに来る度毎度浮かぶ疑問だ
イシスが居てくれて本当に良かった」




20160126 (21)


『調整するつもりが落ちコン先生のおちゃめでミス!!』




「面倒な事になってしまったな」




20160126 (22)


【悲報】周回遅れ確定




【もふもふポンコツパズドラ漫遊記withオオクニヌシ】・・・
いや、【ポンコツもふもふパズドラ漫遊記withオオクニヌシ】か?




【ポンコツ】戴冠前提のお話はやめていただきたい(震え声)




20160126 (24)


『ほらほらなんだかんだでおじーちゃんとこまできましたし!!』




「そうだな、これで勝てたら戴冠は先送りにしよう」




えっやめるんじゃないの?




20160126 (25)


『孫権きゅんのエンハンスを使って』




20160126 (26)


あっ




あっ




20160126 (27)


【もふもふパズドラポンコツ漫遊記withオオクニヌシ】・・・




戴冠の危機再び?!




20160126 (28)


「そういえば俺で挑戦していたみどりっちさんはどうなった?」




『気になる方はみどりっちさん宅の記事
今さら?あのマダムとのコラボを要チェックやで!!!』




「俺も出張している
まだの方は是非見に行ってみてくれ」




20160126 (29)


『みどりっちさん超ありがとうございまんぞく!!』




「長考派のもふに付き合ってくれて有難う

それにしてもファミエルは究極で強くなったな
サブ機のファミエルも育てておかねば」




20160126 (30)


え?




「・・・・・・」




「・・・ここまで読んでくれた皆にも感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




「今回は久方振りの企画という事でコメントを開けておいた」




『お待ちしておりまっする♪』




本日の戴冠コメント:

「次回から【もふもふポンコツパズドラ漫遊記withオオクニヌシ】が」




始まりませんよ?(震え声)




~おまけ~



『覚醒も4つ、スキルレベルも1だったサブ機のファミエルきゅんが』




20160126 (31)


なんということでしょう




「・・・・・・」




「(たまドラこそ食べたものの、未だレベル最大ではない・・・)」




「(かと言って完全放置ではなく、スキルレベルは2だけ上がっている・・・)」




これが俗に言う「ツッコみ辛いパターン」である




成程




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たいやきさん

たいやきさーん!!!コメントありがとうございます(*´ω`*)
(私が)ツイッター辞めてからどうしていらっしゃるかしらと思ってましたがお元気ですか?

声かけて下さってものすごく嬉しいです♪
またいつでも遊びに来て下されば小躍りいたしますよヾ(*´∀`*)ノ

寒い日が続きますがお身体気をつけて下さいね!
毎日こたつむりんしているもふより
Re: No title
>>大ボスさん

あらやだ嬉しいですわ大ボス奥様( *´艸`)

実はこれでも奥様控えめと言う事実w
ツイッターで普通に会話していた時はもっと奥様無双乱舞でしたのよ奥様(*´ω`*)

みどりっち奥様楽しい方ですわよ奥様!
パズドラもいろんなぱーちーで明るく楽しんでいらっしゃいますわよ奥様!!

(´-`).。oO(うどんには驚かされたものです)
Re: No title
>>kyonさん

kyonさん乙狩りありですおkyonにちは(・ω・)ノ

ほら、スクショ撮る時ミスって電源ボタンだけ押した扱いになる時ってあるじゃないですか?それだけでもう接続切れちゃうんですよ:;(∩´﹏`∩);:あらきょわい

さてはあれですね?たまたま落ちた河童を食べさせたらスキルレベル上がったYATTA!!⇒放置ですねわかります

こちらこそたくさん楽しませて頂いてありがとうございました!!kyonさんの誤変換放置シリーズ好きデシよw
言ったらドン引かれるかもですが、他の方へのコメ返しまで読んで笑ったりしてました(あっ逃げないで)
よかったらまたいつでも遊びに来てやって下さいませ(*´▽`*)
あといつでも何回でもゲリラ更新していいのよ?( *´艸`)ほらパズドラだって毎日ゲリラやってますし!

(´-`).。oO(kyon大量発生・・・?)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

(*´-`).。oO(素直にカミングアウトして下さるところ好きです)
奥様トークはもはや何故ああなったのか記憶にないくらい定着しちゃってましたからねw
何故か私は「奥様」みどりっちさんは「おくさま」です(どうでもいい)
周りも楽しんでいて下さっていたのならこれ幸い( *´艸`)
ツイッターはちょっと事情があるのですぐ再開とはいかないのですが、ブログはまったりスローライフでやっていきますね♪ありがとうです(o'∀')ノ
Re: No title
>>望月なこさん

望月なこさんおこんにちは(・ω・)ノ
コメントアリガタヤアリガタヤ(>人<*)
オオクニさんへの労いもありがとうございます(´∀`*)和むわー

没になったマルチですが、私のおんぶにだっこっぷりがひどかったですよw
みどりっちさんが懲りてなければ遊びたいですね(*´ω`*)

(´-`).。oO(【ナイス】のかわりに【奥様】ボタンを設置してくれたら超連打すると思います)
Re: No title
>>INAさん

ゲシュタルト崩壊中のINA先生に一言

(´-`).。oO(これでも奥様控えめなんやで?)

INA先生は博識でございますなぁ(  ̄д ̄)ノ″Ω へぇ~へぇ~
(先生ならきっとわかってくれるはず)

私のサブ機がいるじゃないですかやだー( *´艸`)
言って下さればお出ししますよ!何がお望みですか?ギーブルキマイラですか?
ギーブルキマイラですねわかりました!!

!ギーブル(゚∀゚)キマイラ!
No title
此方では、初めましてですね。(´ω`)
たいやきです。

何時も、面白い内容でクスッとしてます。

これからも、拝見していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
No title
今回は大笑いさせて頂きましたわよ奥様♪

こんな会話しながらマルチしたら笑い転げてパズルが出来ませんよ。
まだ奥様の文字が頭から離れないです。

みどりっちさんてこんなキャラなんですね。
お二人のご家庭は明るく楽しそうですね
No title
奥様コラボ乙狩りさまでしたkyonにちは♪

マルチでもバッシャバシャとスクショ撮ってる私ですよ...(え?接続切れちゃうの?知らなんだ)

ファミエルきゅんがうちの子と同じような育ちっぷりで第三者の目から見て「あ、ちゃんとしよう」
そう思いましたww

もふさん最後の記事にもコメントありがとうございました。もふさんとお話するのとても楽しかったよww切り返しが早くてウイットにとんでてとても素敵デシ(ですって書きたかったのにデシになっちゃったけどまぁいいよね)
これからは一読者として応援してますので、
スローライフで頑張ってね!!
本当にありがとうございました(人´∀`)
No title
コメント欄 開いてるの前回 気がつきました…
みどりっちさんとの奥様トークツイッターのほうでも面白かったんですけどね。
また 余裕が出来て再開される時は楽しみにしてます。
ブログのほうもスローライフでも更新の方待ってますね〜。
No title
こんにちは〜(*´・∀・`*)
コメント開放アリガタヤアリガタヤ(>人<*)
オオクニさん出張お疲れ様です(✿>‿<)ノ

お二人が楽しんでる様子がひしひしと伝わってきて読んでる側も楽しくなりました!
お二人のマルチ是非見たいですな(´ω`*)タノシミ

(´-`).。oO(奥様の文字数がとんでもないことになりそう)
No title
奥様の文字の見すぎでゲシュタルト(;´д`)

因みに平安時代あたりに屋敷敷地内の奥の方に妻が居る屋敷があったので、奥様とかなんとか

コラボレーション⭐レボリューション♪

(*´-`).。o(水も木もフレンドに居ないのだよなぁ…)

コメントの投稿

非公開コメント