ブログ内検索

私、たまってます~ぐだぐだ感増量雑談~

20150112 (1)


満員御礼!!もふですおこんにちは』




「流石は高級マグロ猫缶、末恐ろしい集猫力だ」




『すっかりたまり場状態ですね』




(混ざりたい・・・)






『たまっているといえばですね』




20150112 (2)


『パズドラを立ち上げたらこんな状態になっておりまして』




「スタミナが溜まっているな
メンテ後に全員のスタミナが全回復されていたらしいぞ」




『そうなの?!』




「そしてお知らせの通り、スタミナ回復が3分に1と短縮されたらしい」




『なんと・・・

なんという事をしてくれんたですか!!!




「意外だな、喜ぶものだとばかり思っていたが」




『だって・・・だって・・・』




『今まで10分に1計算して×2していたからわかりやすかったのに、3分で1にされちゃったら
もうどうやって計算していいのかわからないじゃないですかー!!!




えっそこ?




『スタミナあふれちゃう・・・だばだばになっちゃう・・・』




「やれやれ

いいかもふ、落ち着いて考えろ
3分で1という事は、15分だと?」




『えっとえっと、15分は3分×5だから・・・5?』




「正解だ
では1時間では?」




『えっとえっと、1時間は60分で、15分がいっぱいあるから・・・』




『・・・・・・』




「・・・・・・?」




ぷしゅー




?!




「まさかこの程度で煙を出すとは思わなかった」




『正直すまんかった!!』




「1時間だと20
1日で480回復する」




『そんなに?!』




「お前のランクだと半日も放置すれば溢れてしまうな」




『ほえーすっごい・・・』




「ちなみにだが、睡眠時間を8時間とすると160回復する事になる
ランク287でスタミナ160だからそれ以下の人は」




『だばぁしちゃうのね』




「昔は10分で1回復だったのに、時代は変わるものだ
そのうち5分で1回復だった事を知らない世代も出るかもしれん」




『・・・・・・

嫌だぁぁあぁああ!!!




「どうした?」




現実世界でもパズドラ界でもおばちゃんになるのは嫌ぁぁぁあああああ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




「落ち着けもふ
俺達神タイプからしてみればお前等まだまだ若いものだ」




『そうなの?
私まだぴちぴち??




それどころかひよっ子だ




ぴよぴよ!?




「そうだ、ぴよぴよだよくわからんが
だから嘆く必要はない」




『オオクニさん・・・ありがとうございまっする!!』




「どう致しまして

それではここまで読んでくれてありが」




『ちょっと待ってオオクニさん!!』




「どうした?」




『たまってる繋がりの話なんですけどね
ストックネタがものすご~~~くたまっているのですそれはもう尋常ではなく




「それは穏やかじゃないな
一体どのくらいだ?」




『ノルディスやらヴォルスーンやらサンタ降臨やら諸々ありますが、1番古いのが大和ラッシュですね』




「随分前から言っていた気がするが、いつ挑んだのだ?」




2015年8月23日




「・・・・・・

えっ?




『いやー書こうと思ってSSだけは大事にとってあるんですけどねー

どうしてこうなっちゃったんだかびっくりですよねはっはっはっ』




「・・・・・・」




「(もふもふぐりぐりぐりもふもふぐりぐりぐり)」




あああぁぁぁ今日はほんのりムチ多めぇぇええええ!!!




「反省したか?」




ごめんちゃい☆




よし




『(*´-`).。oO(あっいいんだ)』




「しかし、早急になんとかしなければ」




『実はツイッターをやめた理由の1つがこれだったりします
お話が弾むとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよねー』




「楽しい時間ほど流れるのは早いと言うしな

自制心が足りないだけという気もするが)」




『ネタ自体を没にすることも考えましたが【LFオオクニさんでどこまでいけるか】お見せしたい気持ちもありまして』




「それなら攻略関係は没にし辛いだろう
とはいえ流石に1つ2つ没になる可能性もあるが」




『なるべく書いていくので気長にお待ちいただけると助かりまっする!!』




「次回はこそは大和ラッシュを書きたいものだ」




あっ




「どうした?」




お正月とかに頑張ったぼっちマルチいつ書こう?




「・・・・・・」




ここまで読んでくれた皆、有難う




ありがとうございまんぞく!!!




本日の睡眠時間が増えるだけな気がするコメント:

『1日が48時間だったらいいのになー』




「そうするとパズドラのスタミナが960回復する事になる




( ゚д゚ )




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事