ブログ内検索

こんにちはさようならこんにちは

20150108 (1)


20150108 (2)


『新幹線ガチャりんこの結果はカグツチさんでしたもふですおこんにちは』




「2日目のガチャはシヴァだった

見事に裏フェス祭りだな」




フェス限4倍とは?




「とはいえカグツチもシヴァも持っていなかったからありだと思うぞ」




『火パがどんどん強くなっちゃう!!』




「プラスをふる気は」




オオクニさんのサブ以外お断りです




知っていた







20150108 (3)


『という訳で残りの石を全て3日目に注ぎ込んだというわけです・・・が』




「が?」




『とりあえずこちらをご覧ください』




20150108 (4)


「・・・・・・

アンドロメダは何回目だ?




4回目




20150108 (5)


『というわけでネタバレすると今回のフェスは盛大な大爆死だったのでした』




「全部を見せるとなると面倒画像が多いから売却画面で振り返ろうと思う」




20150108 (6)


『またあったねメダちゃん!』




「そしてさようなら」




20150108 (7)


『またあったねウズメちゃん!』




「そしてさようなら」




20150108 (8)


『・・・・・・』




「?!

ちょっと待て、1体しか所持していないサラスヴァティに究極済みのアンドロメダが混じっているぞ」




『うん、その・・・』




カッとなってやっちゃいましたてへぺろりんちょ☆ (๑´ڡ`๑)




「気持ちは分かるが、何もそこまでしなくとも良かったのでは?」




『だってねオオクニさん
うちの夫なんて3回しか引いてないのに☆6のカンナとか当てちゃってるんですよ?




「なんという豪運・・・」




『私があまりのショックで「もうパズドラやめるーうわああああん。゚゚(´□`。)°゚。」って言ったら「じゃあ俺もやめるー」みたいな事言うから
「はああああ?!カンナとか当てといてその豪運で辞めるとかありえないんですけどまじ有り得ないんですけど!!ヽ(`Д´)ノ」って伝えておきました!!




子供か




『まあ半分は冗談なんですけど』




(半分は真実・・・だと・・・?)




初めて200日も経っていないのにティフォンとカンナ持ってるんですよあの人?




800日越えのサブ機は☆6スクルド1体のみなのに




とってもふまんぞく!!




『でもねオオクニさん、私思うのです
1度も使われていないメダちゃんとかサラスちゃんとか、このままBOXの肥やしにしておくよりお別れして新しい人の元に行ってくれた方が幸せになれるんじゃあないかと』




「それは確かに
現状育成もままならんしな」




『ではでは、新しいご主人様の元でかわいがってもらえる事を祈りつつ、お別れ会を行いたいと思います』




「必要としてくれる人のところへ行けるといいな」




20150108 (9)


『さっきのと合わせて水ガチャ限のほとんどがいらっしゃらなくなりました』




「制限用にと置いていたウンディーネともお別れか」




20150108 (10)


『スキルマのレイ=シリウスくんは黒パイ集めでお世話になりました』




「あの頃は地獄級も満足に攻略できなくて涙目だったものだ」




20150108 (11)


『かわいいからとっておいた果実龍進化前ともお別れして』




20150108 (12)


ん?




ん?




20150108 (13)


20150108 (14)


『おかわり!』




「ぷれドラ5兄弟が解体されたようだ」




その後すぐ再結成されました




20150108 (15)


『そんなこんなでついに買っちゃいましたヨミドラゴン!!




「親友枠に置いてあるから気付いた人もいたかと思う

買ったのはいいがヤミピィの在庫はあるのか?」




『ご安心くださいオオクニさん』




20150108 (16)


ほったらかしといたメールを発掘したらほらこんなに!!』




「使っていないミズピィ、モクピィ、ヒカピィは30体ほど眠っているはずだ」




熟成させればどの属性でもスキラゲできるニジピィに進化するとの噂が




ないぞ?




20150108 (17)


真無限5×4で試運転じゃー!!




「感想は?」




20150108 (18)


リーダーのオオクニさんもいいけどセンターで背中合わせになってるオオクニさんコンビもいいよね(*´ω`*)ハフンハフン




ヨミドラの使用感を聞いたつもりだったのだが




『完全バインド耐性かつバインド回復持ち、しかも回復ドロップを生成してくれるというMPドラゴンの中でも唯一無二の存在だと思います
オオクニさんのサブにぴったり!!




「(何かがおかしい気がする)」




『新しいMPドラゴンも出るようですが、こうまでかゆいところに手が届く性能はなかなかないと思っているので多分大丈夫です』




「ノルディスなど、即沈めないとまずい場合はアーミルの方が最適ではあるが」




卑怯王さんかな?




「数か月前に戦ったからその様子もまた伝えたいものだ」




『攻略関係はいっぱいたまっているので更新頑張りまっする!!』




20150108 (19)


『最後に今回の残留組をご紹介して終わりにしましょう』




「ツバキは初だ
また火属性が増えたな」




『実は闇より火の方が多いんです私』




「所持ガチャ限の画像を更新しておくから興味があったら見てみるといい」




『そしてなんとなんとー・・・』




20150108 (20)


初ゲットの緑おでんさーん!!




「650日以上遊んでやっとか、長かったな」




20150108 (21)


ニューフェイスMDIいらっしゃーい☆




「(新しい気が全くしないのは何故だろう・・・)

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日の誓いコメント:

裏闇フェス以外は絶対引かない




「身に染みたな」




~おまけ~



『サブ機も載せようかと思いましたが例によってめんどう画像が多くなるので省略』




「メイン機と同じく100個近くあった石を全て使ったのだが」




20150108 (22)


『1番の収穫はなんといってもこれ!!!』




「初めてカーリーを迎えられた

他にこちらでは初めてのイザナギとウズメもいたな」




『そしてびっくりなのがこちら』




20150108 (25)


ポルックス三姉妹爆☆誕




「レベルから察するに上2人は双子で下が末っ子か」




『そうなの?』




「いや、適当に言ってみただけだが」




『・・・・・・』




「・・・・・・」




(´-`).。oO(その後末娘とお別れしたのは秘密)




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事