ブログ内検索

明けましたねおめでとうございます♪

20160105 (1)


『・・・・・・』




「挨拶もせずにどうした?
また何か不満でも」




寒い(›´ω`‹ )




思ったより単純な理由だった






『ねこはおこたで丸くなるのがお仕事なので仕方ないですね』




「仕事ではないと思うのだが」




『いっそこのまま春まで冬眠しようかと思いますのでオオクニさんあとよろしく!!』




えっ?




『はーぬくいー(*´ω`*)』




「(いかん、このままでは新年の挨拶どころではない・・・)」




「・・・もふよ、冬眠がどういうものかわかっているのか?」




『あったかくなるまでずーっと( ˘ω˘)スヤァ・・・していればいいんですよね?』




「そうだ

つまり眠っている間に高級カリカリ限定版が出ても食べられんのだぞ




オオクニさん買っといて!!




その手があったか




『ではお休みなさい』




「やれやれ・・・

折角お前と食べようと思って蜜柑を買ってきたのだが、無駄になったな」




ハイパーまんぞくもふりんですおこんにちは!!




おこんにちは(棒読み)




「間違ってはいないのだが、今日はそうではないだろう?」




『あ、そっか』




『「明けましておめでとうございます」』




『いやー結局昨年末挨拶できずじまいでしたね』




「帰省していたのだろう?それならば仕方がない」




『そうなんですよー
あと昨年スターウォーズ観に行ったんですけどね』




ん?




『見ちゃったら旧作も見返したくなるでしょう?
でもレンタル中でなかなか借りられなかったんですよ』




「・・・それで?」




『それが記事更新したあと戻ってきたのを発見しまして、一気に借りちゃったら更新する時間がなくなったのですよはっはっはっ』




「・・・」




『面白かった!!』




「・・・・・・」




「(もふもふぐりぐりもふもふぐりぐり)」




あああぁぁアメとムチの絶妙な使い分けぇぇぇええ!!!




「反省したか?」




ありがとうございました!!(*´ω`*)ハフハフムッフーン




(色んな意味で駄目だった)




『そういえば1つお知らせがありまして
いろいろと思うところがあって、昨年末ツイッターアカウントを削除させて頂きました』




「返事が途切れてしまって申し訳ない」




『鍵垢だったのにフォローして下さった方、短い間でしたがありがとうございました!!』




「辞める代わりにブログに本腰を入れられたら、と考えている」




『コメント欄もちょくちょくオープンにしていけたらいいですね!』




「という訳で久方振りに開けてみた
気軽に話しかけてやってくれると喜ぶぞ」




『ではでは改めまして』




『「本年もよろしくお願いいたします」』




本日の仕方なかったコメント:

「お願いいたし『まっする』ではないのだな」




それだとオオクニさんと台詞違っちゃうからセットアイコン使えないでしょう?




止むを得なかった




~おまけ~



20160105 (6)


20160105 (7)


『この辺が限界でした(›´ω`‹ )』




「順位は直後に撮影したものだから今はもう少し下がっているはずだ
だがホノピィ圏内でさえあれば問題ない」




コンボ数を増やすと得点が伸びないパズルゲームとはこれいかに?




20160105 (2)


20160105 (3)


20160105 (4)


『帰省中にお正月ガチャりんこをば♪』




「メイン機は天狗
サブ機はメジェドラだった」




20160105 (5)


『遊んでみた♪』




「(可愛い・・・)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさん明けましておめでとうございます(o'∀')ノ

ヨミドラとおでんさんゲット祝いありがとうです!!
時折リーダーでも使ってますが、超手軽に火力が出るのでびっくりしておりますよー
すごい時代になったものです(◎_◎;)

うちの夫、豪運でしょう?
でも私の端末で引いた時はしょっぱいのばっかり引いてくれるんですよはっはっはっ(´∀`#)←

ツイッター辞めた後もこうして来て下さって本当に嬉しいです(〃艸〃)
ころんてさんはささやかな事でもお祝いして下さって、ほっこりしましたよー

もちろんいつでも遊びに来てください!!
本年もよろしくお願いいたします(っ´ω`c)
Re: No title
>>INAさん

INA先生HAPPY NEW YEAR°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(´-`).。oO(英語はまだでしたが最後発ではなかったですね残念!←)

石をすっきり使い切ると新たな自分になれそうな気がしますな(゚∀゚)
ギーブルキマイラ氏で厄をたんまり落としたところで、本年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

(;´-`).。oO(落とすどころか群れる可能性もいやなんでもないです)
No title
明けましておめでとうございます。←遅すぎてごめんなさい
今年もよろしくお願いします。

大規模な断捨離お疲れ様でした&ヨミドラ購入おめでとうございます。
初緑おでんもおめでとうございます(*^_^*)


旦那様めっちゃ豪運じゃないですか(@_@;)



もふさんtwitter辞められたんですね。
寂しくなりますが、またこちらにときどき遊びに来させてください。
No title
HAPPY NEW YEAR!!

一旦、落ち着いた頃に最後発での御挨拶

(*'-').。o(英語はまだよね?)

私も年末に石を0にしました

新しい私、新しい自分

本年も宜しくお願い致します(°∀°)

Re: No title
>>れいさん

おおっれいさんおひさーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
明けましておめでとうございます♪

忙しいのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) お身体大丈夫かしら?
パズドラのログインでれいさんチェックしますのでお覚悟を( *´艸`)

本年もよろしくお願いいたします|ω`c)
Re: No title
>>kyonさん

kyonさん明けましておめでとうございます(っ´ω`c)
え、まじで!?それなら毎回開けちゃおうかしら( *´艸`)(単純)
アイコン作ってる時は大体そんな感じです!
思い立って作ってみる⇒あらかわいいうふふー( * ´ ω ` * )みたいな
(´-`).。oO(自画自賛と言うか親バカ?w)
コメントありがとうございますです♪
まったりやるので本年もよろしくお願いしまっす(o'∀')ノ

壁|∀・).。oO(ガチャのお祝い言いたいので更新待ってます←ツイッター辞めててタイミング逃した人)
Re: No title
>>のらみみさん

のらみみさんこちらでは初めまして おこんにちは あけましておめでとうございます( *´艸`)
私の方こそありがとうございますですよ!
ツイッター辞めたあともこうして来て下さって嬉しいです♪

ダイ○ン並の吸引力で笑いましたw吸引力の持続性もハンパじゃないですね(*´-`)おこたLOVE

今年もいちゃいちゃしてますけど生温かく見守ってやって下さいませ(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♪
Re: No title
>>メルティスさん

メルティスさん明けましておめでとうございます♪

あっ大天狗様仲間だー(=´∀`)人(´∀`=)
(アイコンは女の子でよかっいやなんでもない)

お仕事にプライベートと忙しそうですが御身体大丈夫でしょうか?
お互い気をつけましょうねー

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
あやさん初めまして!
>>あやさん

明けましておめでとうございます♪
はじめましてのコメントありがとうございます(*'ω'*)久し振りにコメント欄開けてみてよかったです!

ガチャ的な意味でも新キャラ的な意味でもMDIはぜひ来てほしいですね~
あと覚醒オオクニさんも!!

嬉しいお言葉感謝です(´∀`*)
マイペースに楽しんで書いていけたらと思います

気が向いたらいつでも遊びに来てやって下さいな♪
本年もよろしくお願いいたします
No title
もふさん、お久しぶりでーす(≧∀≦)
明けましておめでとうございます。(*‘ω‘ *)
最近忙しいこの頃ですが、今年もパズドラ繋がりでよろしくお願いしまーーす。

では、短めですが失礼致します、。|)彡 サッ
No title
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もふさんとこのコメ欄が開いてる〜♪
私はせっかく来たらコメント残したい派なので
嬉しいな!
おこたアイコンとかもふさんがチョコっと遊んでるのを見るのが好きです。
ウフフって思いながら作ってるのかなぁと
謎の妄想目線で見てます( ・`ω・´)キリッ
今年ももふさんモードで頑張ってね!!
応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
No title
おおっ コメ欄が開いている

こんばんわ はじめまして
あけましておめでとうございます(←色々突っ込みました)
のらみみと申します
ツイッターで少し絡んでいただき
その節わ ありがとうございました

今年も マイペースで オオクニさんとの 夫婦漫才 見せてくださいね
しかし こたつっていうのわ ダイ○ン並みの吸引力がありますな
でわ 失礼します
No title
明けましておめでとうございます。

私のあけおめは大天狗さんでした(*´ω`*)

最近なかなか更新できませんが今年もよろしくお願いします。
初めまして。
新年おめでとうございます。
今まで何度もブログを拝見していましたが、なかなか筆が重く投稿していませんでしたが新年を迎えましたので気持ちを新たにし初投稿させていただきます。

初めまして、いつもブログを楽しく拝見させてもらっています、あやと言います。

今年は、もふさんに新しいMDIが来てくれる年になるといいですね。

では、緊張で何を伝えたいのか解りにくい文で申し訳ないですが本日は失礼させていただきます。

これからもゆっくりマイペースで頑張って下さい。応援しています。
Re: No title
>>衛星ボウイさん

ボウイさんあけおめじぇどら(o'∀')ノ

ドリンクとポップコーン片手に観に行ってみてくださいな♪
DVDで旧作見た後にですね、深夜の正月番組で旧作放送しててちょっと複雑な気持ちでワンモア見たけど面白かったですよはっはっはっ(´∀`*)

本年もよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
オオクニさん無双するボウイさん見たいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
Re: No title
>>望月なこさん

なこさん明けましておめでとうございます♪

新年初もふもふをお届けいたしました( * ´ ω ` * )
そういうなこさんだってネフたそでランダン行ってるじゃないですかやだーしかも結構高得点じゃないですかやだー( *´艸`)

壁|∀・).。oO(もうちょっとコンボ加点上げてくれんかのう)

こちらこそ絡んでやっていただければ大喜びでございますわ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
どうぞ本年もよろしくお願いいたします(o'∀')ノ
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさん明けましておめでとうございます!!
約1か月ぶりのコメ欄解放だったようで(;´∀`)きて下さって嬉しいです♪

振り返ってみればパズドラ界も激動の1年でしたものねー
この1年はかつてない程いろいろあった年なのでは?

でもブログは変わらずオオクニさんとまったりやっていきます( *´艸`)

どうぞ本年もよろしくお願いいたします(⊃´▿` )⊃
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

Sakiさん明けましておめでとうございました( *´艸`)

のそのそとようこそいらっしゃいまし♪
せっかく来て下さったのですからおこたでみかんでもいかが?正月太り( * ´ ω ` * )

会社にもおこたがあればいいのにねぇ(営業さんが外回りできなくなりそう)

本年もよろしくお願いいたします( ● ´   V ` ● )
Re: No title
>>大ボスさん

明けましておめでとうございます♪

大ボスさんもスターウォーズご覧になりましたか(=´∀`)人(´∀`=)
映画館の前にしっかり予習していくとは抜かりないですね!
「観せられた」という事は奥様かしら?かなりのファンですな( *´艸`)

ランダン、初見はオオクニさんで行くのですが今回は難しかったです(;´・ω・)
順位なんかよりもオオクニさんと共に冒険できることが財産なのですよ( * ´ ω ` * )
(ほんとにホノピィ以外いらなかっただけ)

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(・ω・)ノ
Re: No title
>>みやさん

みやさん明けましておめでとうございます!
来年は共に「あけおめじぇどら」を流行らせましょうぞヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

(´-`).。oO(言った本人が忘れている可能性99%!!)

こたつむりん、実はみやさんがおデートしたあのお方に褒めて頂いて再登場させちゃったのです( *´艸`)好評で嬉しい♪
おこたは場所をとる&掃除が大変ですものね(;´∀`)うちの狭いお部屋がいっそう狭くなりましたが、導入してしまえばもうおこたの魅力にすっかり虜ですw

今回のランダン、階層が多いからコンボが必要なオオクニさんや麒麟ちゃんだと厳しいものがありますね( ̄▽ ̄;)コンボ加点を高くし過ぎるとタイムの意味が薄れちゃいますし、調整が難しいところなのでしょうか?
(;´-`).。oO(真っ白に燃え尽きた?!いったい何度挑まれたのかしら・・・ごくり)

久し振りにコメ欄開けて良かったです♪1人もこなかったらどうしようかと思ってました|∀`*)

本年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)ノ
オオクニさんが立派なもふもふマスターになるよう見守って下さいまし( * ´ ω ` * )
No title
あけおめです꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

すたーうぉーず面白かったのか…見ようかな(1人で
今年もよろしくです!
大國ウチにもきますよーに!
No title
あけましておめでとうございます☆

今年も早速もふさんとオオクニさんとのやりとり見れて嬉しいです(´ω`*)
ランキングダンジョンに不向きなオオクニさんで挑むあたり流石ですw

お忙しいと思いますが、また色々と絡んで頂けたらと思います><
本年もよろしくお願いしますm(o´・ω・`o)m
明けましておめでとうございますm(_ _)m
久しぶりのコメ欄解放ですね。

色々合った一年出したけど本年ももふさん&オオクニさんとのやりとり楽しみにしてます。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
明けましておめでとうございました☆彡

まだまだコタツから出たくないお年頃ですヽ(・∀・)ノ

久しぶりにコメント欄が開いたということで
のそのそとやって参りました☆彡

今年も宜しくお願いします( * ´ ω ` * )
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

star wars私も観ましたよ
一応見る前に前作も観ました。
正確には観せられたですけどね。

ランキングをオオクニヌシさんで行くの愛を感じますね。
順位より大事な物あるなんて良いですね。
No title
あけおめじぇどら! (´-`).。oO(これは流行る!)

改めまして、あけましておめでとうございます

前回からこたつアイコンがきゃわいいと思っておりました(*´艸`*) わたしもこたつむりんしたいです!!(うちにはこたつを置く場所がありませんで…)

オオクニさんがどんどんもふさんの扱いに長けてきてますね(笑)今年もいいコンビっぷりが見られそうです!

ランダンのコンボするほどスコアが下がるという謎仕様は私もどうかな~と。今回は愛しの麒麟ちゃんでのクリアは諦めました(´。・ωヽ) とはいえ、TA的な要素は嫌いじゃないので(パズチャレとか好きなんです)つい燃えちゃいました!(そして真っ白に燃え尽きました)

久しぶりのコメ欄オープンですね♪パズドラメールでご挨拶をしようと思ってましたが、せっかくなのでこちらに書かせていただきます((φ(..。)

今年もどうぞよろしくお願いします(。・ω・*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント