ブログ内検索

まんぞくさん、ふまんぞくさんになるの巻

20151228 (1)


『・・・・・・』




「挨拶もせずにどうし誰だお前は




ふまんぞくさんですけど何か?




「(食べかすがないだけで物凄い違和感が・・・)

どうやら覚醒ダルシが不満だったらしい」




『闇火のダンディーさがなくなってしまったので出直して参れ




「(どうしてこうも上から目線なのだろうか)

一時期は欲しい欲しいとあれほど言っていたのに」




『ぶっちゃけもうどーでもいいです』




(そういう時に限って来そうな気がするから怖い)






『まあ実を言うと覚醒ダルシさんはMDI路線にはならないだろうと思っていたのでそこまでショッキングでもなかったりします』




「では何が不満なのだ?」




20151228 (2)


『こっちですよこっち!!』




「正月限定ガチャか」




袴オオクニさんは!?




「期待していたようだから落ち込むのも無理はない
だがな、正月早々☆7狙いで帰省費用損失どころか離婚の危機にならなくてよかったではないか」







楽しそうに見えるのは気のせいだろうか?




『袴オオクニさんが出なかった事もふまんぞくですが、唯一のイケメン枠を女装させたことにもふまんぞくさんなのです私』




「一応そういう逸話はあるらしいが・・・普通に袴を着せてもよかっただろうに」




『某プロデューサーとはとことん好みが合わないのだという事がよ~~~~~~っくわかりました私』




「(相当ご立腹のようだ)

だがもふよ、もしかしたら俺たちは大きな思い違いをしていたのかもしれんぞ」




『どういう事ですかオオクニさん?』




「お前は先程『唯一のイケメン枠』と言ったが」




20151228 (3)


それはこっちだったのかもしれん




えっそっち?!




20151228 (4)


『サンダルさんが泣いちゃいますよ?』




「サンダルフォンは天使なのだろう?
一般的に性別がないとされる天使を『イケメン』などと男性を指す言葉を使う方が失礼だ」




『(´-`).。oO(失礼ってなんだっけ?)』




「サンダルフォンに関しては誕生を控えた胎児の性別を決める天使とされる事もあり、女性とする説もあるらしい」




ロン毛のあんちゃんかと思ってました(震え声)




「パズドラの絵は敢えてどちらともとれるようにしたのだろう」




『なるほど!!
毎度の事ながらパズドライラストの完成度の高さにはびっくりなのです私の好みどストライクはとてつもなく少ないけど




「そういう訳で『イケメン枠』とやらはメジェドラで納得したか?」




袴オオクニさんは?




「(誤魔化しきれなかったらしい)」




『あーもうふまんぞくふまんぞくやる気しなーい('、3)_ヽ)_』




「そうしょげるな、猫缶買ってやるから」




『何缶?』




えっ?




何缶買ってくれるのかと問うておる




「ひ、1缶だが・・・」




『・・・・・・』




さっ




「しまった・・・ハイパーふまんぞくこたつむりんに進化(?)してしまった・・・」




「では3缶でどうた?」




『・・・』




「・・・5缶」




(ぴくっ)




「(もう一押しか)

わかった、10缶で手を打とう」




ハイパーまんぞくもふりんですおこんばんは!!




おこんばんは(棒読み)




『何やってるんですかオオクニさん?!早く猫缶買いに行きますよー♪
あとぼっちマルチで石回収もしなきゃ!!』




「そうだな、2台持ちの本領発揮と行くか

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の仕方なかったんやコメント:

『ほんとは今日書くつもりなかったんですが袴オオクニさんショックから抜け出せなかったのでついつい』




「年内にもう一記事書いて締めたいが更新がなかったら今日のせいで時間が無くなったのだと思ってくれ」




~おまけ~



20151228 (5)


20151228 (6)


『報告忘れてましたがいつぞやのチャレダンレベル10オオクニさんでノーコンいけました♪』




「光スサノオが役に立ってくれた

ところで火とお邪魔の目覚めがなくなっているが・・・まさか・・・?」




20151228 (7)


長く苦しい戦いだった(›´ω`‹ )




お疲れ様




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事