ブログ内検索

聖夜の贈り物~広い心でお楽しみ下さい~

20151225 (1)


~数日前~



『オオクニさんオオクニさん』




「ん、どうした?」




サンタさんくるー?




「ああ、サンタ降臨なら25日の21時から」




『そうじゃなくってそうじゃなくって!!』






サンタさんうちにもプレゼント届けてくれる?




?!




「・・・お前、今年いくつになった?」




自主規制ですけどそれと何の関係が?』




「いや、その・・・」




・・・いい子にしていればくるかもな




『ほんとに!?
じゃあいい子にするー♪』




「はあ・・・やれやれ」




~24日深夜~



( ˘ω˘)スヤァ・・・




「全く、何故和神の俺がこんな事を・・・」




「実際に衣装を着せられたハクや劉備と比べればましか」




すぴー・・・ふもー・・・




「手早く贈り物を置いて俺も寝るとしよう・・・ん?

手紙・・・?」




ふもふもふもふも・・・




「サンタ宛てか
欲しいものはおそらくあれだとは思うが」




『高級カリカリ詰め合わせセット・・・おいしそう・・・』




『じゅるり(*´﹃`*)』




「(涎の海が・・・)」




じゅるり(*´﹃`*)




「まず間違いないとは思うが念のため確認しておくか」




【サンタさんへ

プレゼントはハクちゃんが欲しいです】




「ん・・・?」




【私はパズルが上手じゃないので肝心なところで負けてしまいます
こないだも騙し討ちさんとかに負けちゃってショックでした】




「そういえば・・・」




20151225 (2)


「先日コインダンジョンからラッシュがなくなると聞いて石回収に出向いた時」




20151225 (3)


20151225 (4)


「落ちコンで溜めようとした回復ドロップが消えてしまったり
闇落ちコンで削り過ぎて発狂させてしまったり」




20151225 (5)


挙句の果てにはヘララッシュで6コンボ失敗して




20151225 (6)


「回収しきれなかったのを悔やんでいたのか」




【もっといろんなところで勝てるようになりたいです
勝ってオオクニさんの喜ぶ顔をいっぱい見たいです】




「・・・・・・」




【だからハクちゃんを下さいお願いします】




「・・・見るんじゃあなかったな」




ふもー・・・




「こんなものを見てしまったら・・・」




「この先どんな勝利を得ても今以上に嬉しい顔などできなくなるだろうに」




もっふもーふにしーてやんよー・・・




「・・・有難う」




吸引力の衰えない唯一のまんぞくさんすぴー・・・




「やれやれ、人の気も知らずにどんな夢を見ているのやら」




カリカリカリカリ・・・




「しかし弱ったな、流石にハクは用意できん

どうしたものか・・・」




~25日朝~



『オオクニさんオオクニさんオオクニさんオオクニさん!!!』




「朝から騒がしいぞ、どうした?」




『あのねあのね』




20151225 (7)



『サンタさんが魔法石くれた!!!』




「良かったではないか
それでハクが当たるといいな」




『うん♪

・・・あれ、なんでハクちゃん欲しいって知ってるのオオクニさん?』




「(ぎくっ)」




「・・・先日サツキを当てていただろう?お前
となれば当然次は相性のいいハクが欲しくなるはずだと思ってな」




『そっか!さすがオオクニさん!!』




「(危なかった・・・)」




『あと高級カリカリ詰め合わせセットもあったよ♪』




「一度に食べ過ぎるなよ」




『はーい♪
今夜はカリカリパーティーじゃー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››』




「だから食べ過ぎるなと・・・

少し甘やかし過ぎたか?




『冬季限定コーンポタージュ味もある!!
幸せー(*´ω`*)』




「・・・・・・

まあ、たまにはいいか




『あれ、オオクニさんなんだか嬉しそう!
もしかしてオオクニさんとこにもサンタさん来たの?』




「ああ、白くてもふもふしていて帽子を被っていた」




『サンタさん見たの?!いいないいなー』




「お前もそのうち見れるといいな

さて、正月イベントも決まったことだし石を回収しにいくぞ
いくつあっても足りなさそうだ」




『うむ!!
袴オオクニさんくるかなー?(*´ω`*)ハフンハフン』




えっハク狙いは?




~おまけ~



『・・・ってなる予定だったんです本当は




多分25日に650日記念となるはずが、先日の傷心旅行でずれ込んでしまったらしい」




『没にしようかと思いましたがせっかくなので書いちゃいました』




「広い心で楽しんで頂けたなら幸いだ」




『来年こそはサンタオオクニさんをお願いします!!!』




これ以上闇を深くしてどうする




(*´ω`*)




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事