ブログ内検索

Wランク400達成&メモリアルガチャりんことか

20151222 (1)


20151222 (2)


『昨夜ヘラ様降臨を懐かしのメンバーにてクリアしランク400到達!!もふですおこんにちは』




「赤ソニアとパンドラが究極して、ヨミが覚醒のお陰で最前線に戻ってきて・・・
こうして見ると感慨深いものがある」




闇水バットさんの強化もお願いします




エンハンス3倍ぐらいにしてくれても一向に構わん






20151222 (3)


『実はサブ機が同日昼、一足お先にランク400到達していたのでした♪』




「今は401になっている

どうしても(パズドラ内では)同じ日にランク400にしたくて真夜中まで起きていたな、お前」




ほんとはイース様でランクアップするつもりがミスしちゃったので




「早くも気付いてお祝いを送って下さった方もいらっしゃった
改めて感謝する、有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




「その中でも一風変わったお祝いをしてくれたのがこの人だ」




20151222 (5)


当ブログではすっかりおなじみのINA先生!!




「よく親友枠で遊んだりしているのだが・・・この仮面は一体?」




『それはこちらを見ればお分かりになるかと』




20151222 (6)


『ね?』




「ああ成程、HPと攻撃力が400なのか
毎度の事ながら遊び心のあるお方だ」




『500到達の時は何を出してくれるのかしら?』




「その前に500にはいつ到達する予定だ?」




2年後くらいかな?(震え声)




20151222 (7)


『せっかくなので思い出にお借りして参りました♪』




「良い贈り物だ」




20151222 (8)


さよなら思い出・・・




「良い贈り物だった(過去形)」




20151222 (9)


『それでは前回ちらりとお話した新戦力のご紹介でもしましょうか』




「前回のゴッドフェスか、引いていたのだな」




『ちょうどテンション下がっていた時期でして
ガチャ運悪かったら引退しようかなーなんて思ってました

2回ガチャりんこの結果』




20151222 (10)


引退不回避




これはひどい




20151222 (11)


『泣きの1回でようやくお初のわんわんゲット!!』




「初めてのエジプト神か
覚醒すれば毒とお邪魔を変換できるようになるからいいのでは?」




『私もそう思いましてね』




20151222 (12)


『早速覚醒させました・・・が!




「が?」




ヤミピィ足りない(›´ω`‹ )




「・・・・・・

活躍は当分後になりそうだ」




20151222 (13)


『そしてこちらが本題!!
ランク250メモリアルガチャりんこぉぉぉぉおおお!!!』




「今回は早めに回したか」




前回の悲劇を忘れてはいけない(戒め)




20151222 (14)


金しか出ないって素敵!!




金から果実龍が出ないとは素敵だ




20151222 (15)


『?!』




「?!」




20151222 (16)


『これは・・・これは・・・

超貴重な戦力サツキちゃん初ゲットー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




「これは是非ともハイパーにしたい
金曜日は天獄塔をひたすら周る事になりそうだ」




20151222 (18)


『とりあえず4体で1UPしてくれましたよ♪』




「欲を言えばもう1UP・・・いや、贅沢は言うまい」




『そうですよオオクニさん贅沢ですよ!!
どこぞの裏切り者みたいに本能寺されなきゃいいんですよ本能寺されなきゃ!!




「(当面5体混ぜ無音を本能寺と呼ぶことになりそうだ)」




20151222 (20)


20151222 (21)


『最後は記念に1回だけ引いたクリスマスガチャりんこを』




「今回は銀でも聖夜仕様というのが嬉しいな

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のクリスマスガチャコメント:

『銀でも特別仕様ただしハンパなく銀がでまクリスマスな模様




闇は恐ろしく深い・・・




~おまけ~



『サブ機も同じ数ガチャりんこしてきたのでどどーんと紹介☆』




「まずはゴッドフェスからだ」




20151222 (22)


20151222 (23)


1回目⇒残留
2回目⇒売却




物凄くわかりやすい




20151222 (24)


20151222 (25)


『泣きの1回でお初のスピカちゃんゲット!!』




「相変わらずサブ機は木属性一強のようだ
モクピィ不足中だからスキラゲが来てくれる事を願おう」




20151222 (26)


20151222 (27)


『メモリアルガチャりんこはネフティスちゃん(2体目)』




望月なこさんが羨ましがりそうだ




勝手にお名前出してごめんちゃい(ゝω・´★)




ちなみにINA先生宅にはネフティス五姉妹がいるらしい




勝手に暴露してごめんちゃい (๑´ڡ`๑)




20151222 (28)


『そしてクリスマスガチャりんこはアルラウネちゃん!!』




「木の威嚇枠は貴重だからいい戦力になりそうだ
スキラゲ状況は?」




本能寺一歩手前




「(4体無音だったらしい)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事