ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


本能寺の変からの傷心旅行

20151216 (1)


『こんなに長い事留守にしたのは初めてでしたよもふですおこんばんは』




「一体どうしたというのだ?」




『体調がよくなかったりとかあったんですけどね
主にパズドラ関係でちょっと』




「成程

今日は愚痴が多くなりそうだから更新通知はなしにしておいた」




『それではまずこちらからご覧ください』





20151216 (2)


20151216 (3)


裏切りの・・・明智・・・ッ!!!




これぞ本能寺の変




スキルアップ3倍とは?




「個人的には3倍よりも5体で1UP確定の方が嬉しかった」




『いっそスキルレベルも経験値制にしてくれた方が気が楽だと思っちゃいました
たまに大成功やら超成功ある感じで』




「それに関しては今のままでいいという方も多くいるだろうし、今更の変更はできないだろうからこれ以上言うのは止めておこうか」




『続いてこちらをご覧くださいまし』




20151216 (4)


_:(´ `」 ∠):_




「これは・・・宿敵スカーレット・・・」




『もう何回負けたかわからないくらい負けちゃいましてね(›´ω`‹ )』




「うっかりイザナミを使い忘れる有り様」




20151216 (5)


『ヨミドラと組んでも駄目』




20151216 (6)


『フレイラオウでも駄目』




「ハイパーがフレンドのみでは流石に厳しかったか」




20151216 (7)


20151216 (8)


『泣く泣くロキきゅんを覚醒させました』




「(随分とやさぐれてしまったように見える)」




20151216 (9)


が・・・駄目っ・・・!




「(ますますやさぐれてしまったように見える)」




20151216 (10)


『極めつけは1番嫌なところにピンポイントでバインドしてくるスナイパースカーレットさん』




「まだフレンドの方であれば妙技が使えたのだが・・・」




『ズオーたそを使って突破できないか試みましたが』




20151216 (12)


ですよねー




知っていた




『結局降臨チャレンジ期間中1度も勝てなくて傷心旅行に出たのでした』




本当に旅行に行ったわけではないが




『どう頑張っても今の環境にはついていけないのかしらと思って覚醒オオクニさんくるまでパズドラ休止しようかと考えてましたよ』




「無理についていく必要もないが、やはり負ければ悔しいし勝ちたいと思うのが人情だ
落ち込むのも仕方がない」




20151216 (13)


『でも今回のチャレダンは久方振りにオオクニさんでレベル10行けそうなので頑張っているところです!』




「レベル9では妙技3枚編成が役に立った」




20151216 (14)


20151216 (15)


『サブ機は一足お先に制圧完了☆』




「ウルズとシヴァがいるのによく覚醒バステトで行こうと思ったな、お前」




『勝てると思ってなかったのでランクアップによりスタミナ100を犠牲にした次第です』




「何故だかそういう時に限って勝つのが不思議だ

それではもうやる気は戻ったのだな?」




『いつそんな事言いました?私』




「?
だが難関ダンジョンに勝てたのだから気力も戻ったのでは・・・」




『オオクニさんオオクニさん
私が心底ショックだった出来事をまだ語り終えていませんよ』




「というと?」




20151216 (1)


『1番怒っているのはこれですよこれ!!!』




「ああ、先日新キャラが追加されたのだったな」




ここ最近たくさん新キャラ出しといて1人もMDIがいないってどういうことなの?!




「そうだな、あまり頻繁に出されても育成も追いつかな・・・」




(えっそこ?)




『という訳で次回は私のテンションを上げるためにもMDIについて語っていきたいと思います』




「(もふしか得しない特集か・・・)

ではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!』




本日の業務連絡:

『パズドラ内で何人かの方とメールしておりましたが数日ログインしていない間にどなたにお返事したか記憶が定かでありません




早急に送信履歴機能を頼む




~おまけ~



『悲しい話をお送りして参りましたが嬉しい出来事もあったのですよ』




「ほう」




『ひとまずこちらをご覧いただけますか?』




20151216 (2)


「いつぞやのアンケートフェスか
このまんぞくさんは?」




『もう所持しているのでまんぞく!と言う意味です』




「成程
所持キャラからしてサブ機だな」




『YES!!
大本命メイメイちゃんと対抗馬ヴェル様がラインナップにあるのでどうしようかと思ってたんですが、被りが多過ぎるなーと』




「では引かなかったと」




20151216 (16)


(*´ω`*)




おい?




『メイン機でスカーレットさんに負け続けてたので気分転換したかったの!!したかったの!!』




「仕方のないやつだ
1回きりだからな?」




20151216 (17)


?!




?!




20151216 (18)


一発で超大本命のメイメイちゃんきたー!!!




「覚醒バステトパがますます捗りそうだ」




お馬さん馬刺しの危機!




馬主宣言とはいったい




20151216 (19)


20151216 (24)


『降臨チャレンジのゼローグ∞を周回してここまできました♪』




「スキルマになればすぐにでもプラスをふるつもりだ」




『スキラゲ3倍まだー?』




「(本能寺の変はどこへやら)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




