ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ちょっとお知らせとプラ牛歩結果

パズドラと関係ない話で申し訳ありませんが、お知らせがあります
ブログのディスク使用量がいっぱいになっていたので
過去記事の画像を全て圧縮して再UP致しました
(圧縮以外は手を加えておりません)

一応チェックはしたのですが、おかしいところがあるかもしれません
もし画像がおかしくなっている箇所があったら教えていただけるとありがたいです

肝心のディスクの使用量ですが、おかげで半分以下にまで減らせました
圧縮ってすごいですね!

私は「圧縮とかpngとか何?」レベルだったので
教えてもらった時は天の助けと思いましたよ!

今後は容量を落とした画像をあげていきますので多少劣化があるかもしれませんが
ご理解いただけると嬉しいです

以上、お知らせでした


それでは月曜深夜0時~正午までのプラ牛歩結果発表!!


まずはメインアカウントから

20140526-1.png

相変わらずペンドラ狙いでヒュプノへ
これは穴場スポットか?!

20140526-2.png

そんなことはなかったぜ!

ここからダブミスさんが欲しいことを思い出しイーリスへ路線変更

20140526-3.png

クリア後のスクショ忘れていたのでBOX入手順で
ジュペンドラさん以降がドロップです

20140526-4.png

・・・

20140526-4.png

会いたくて会いたくて震えているのに出てきてすらくれないダブミスさん
なんだか悲しくなって封印の塔へ路線変更

迷走してます、はい

20140526-6.png

20140526-7.png

20140526-8.png

ねんがんの プラ玉をてにいれたぞ!

二兎を追う者は一兎をも得ずとはよくいったもので
素直に封印回りましょうということですね!

続いてサブアカウント

20140526-9.png

三界の神殿です
ここが今いける一番新しいところ

20140526-10.png

三界の扉をクリアして

20140526-11.png

以降は三界の龍をぐるぐると

20140526-12.png

20140526-13.png

プラ玉とハイサファさんおいしいです

20140526-14.png

最後はキメラ尽くし
2番目と4番目の色が逆だったら綺麗だったのに

だからなんだって?ただの遊び心ですよ!

以上、ラストプラ牛歩の結果でした

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


