ブログ内検索

まったりモード移行のお知らせ

20151122 (1)


20151122 (2)


『前回のランキングダンジョンにての珍事もふですおこんにちは』




「噂には聞いていたが本当に落ちるのだな」




『即お気に入りぽちーしました!!』




「売らないのか」




目指せ、あと4体☆




「(何年先の話になるやら)」






20151122 (3)


『いつもなら1回やってお終いなのですが、この時はヤミピィ欲しさに4回ほどトライしましたよ♪』




「久方振りに闇水バットマンがリーダーで活躍できて感無量だった」





20151122 (4)


20151122 (5)


20151122 (6)


○いる
×いらない
○いる




「覚醒ラーでも来てくれれば消費できるのだがゲリラ要員として




×覚醒ラー
○サンバーストナックルさん




20151122 (7)


目指せ、あと4体☆




(何十年先の話になるやら)




「ところで今日はお知らせがあるのではないか?」




『そうなのです

コメントとか放置してしまってて申し訳ありませんでした
時間がなかったりパズドラへのモチベーションが下がってたりでなかなかブログ書けませんでして』




後者は主に犬龍と丼龍のせいだな




道中わんこのドロップ率設定した人とタケミー杯で丼龍設置した人は出てきなさいせんせー怒りますから

年末年始は更に慌ただしくなると思われるのでブログ卒業も考えましたが、オオクニさんとのやりとり書くこと自体は楽しいのでまだ続けたいのであります!!』




「そういう訳で暫く考えた結果、下記を実行しようと思う」




・3台目端末の卒業




「遊ぶ時間がなくなってしまってな、水パが育っていたのは残念だが致し方あるまい
実は既に削除済みで、親しいフレンドの方には連絡させて貰っている
短い間だったがフレンドになってくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




「さて次は」




・現ツイッターアカウントの削除




「と言っても完全に辞めるわけではなく、鍵付きで新しいものを作った」




『呟くペースは今まで以上に減ると思いますが、それでも構わんよと言う心の広いお方はフォローしていただけると嬉しいのであります!!↓

@manzokuninushi




「古い方は様子を見て一月後くらいに削除するつもりだ

次で最後だが」




・コメント受付の停止




「これはどうしようか最後まで悩んだ、頂いたコメントに何度も励まされたり力を貰えた
しかしゆっくり返事ができない現状、開け続けているのも申し訳ないと思ってな」




『でもずっと閉めっぱなしというわけではありませんぞ!!
先日とある奥様とコラボしてきたのでその時は空ける予定です』




「基本は閉じておくが記事によって開ける、という風にするつもりだ
開いている時は今まで通り気軽に話しかけてやってもらえれば大喜びするぞ」




『お待ちしておりまっする♪』




「拍手は常時可能だから利用してやってくれると嬉しい

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日の本当に恐ろしいコメント:

『年末年始忙しくて時間がないのは恐ろしいですが、もっと恐ろしい事があるのです』




「というと?」




出費




「・・・・・・」




新しく買っちゃったXbox OneとSWBFと保険の年払いと帰省の新幹線代と甥っ子姪っ子たちのお年玉と・・・




「・・・・・・

当分おやつは我慢だな




『(ノД`)・゜・。』




~おまけ~



20151122 (8)


『実装時にヘイムダルさん宅へお邪魔して参りました』




「お前にしては珍しい」




『覚醒ロキきゅんの素材ですから!!』




「ああ、そういう事か」




20151122 (9)


地獄級ですけど




ん?




20151122 (10)


じゃあまたね!!




また(行くとは言っていない)




20151122 (12)


『これで覚醒ロキきゅんの素材が揃いました♪』




「では早速進化」




20151122 (13)


しませんでした




えっ?




『だってこっちのが私好みなんですもの!

なんで覚醒でヴィジュアル系バンドのボーカルやってそうなホスト風になってしまったん?』




「その例えがよくわからん」




『ちなみに私、オオクニさんがホストなら全財産突っ込む所存であります(*´ω`*)ハフンハフン』




「高らかに駄目人間発言をされても困るのだが」




私ねこですけど?




やかましい




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事