ブログ内検索

まんぞくさんにだいまんぞく!!~ねこあつめ編~

20151106 (1)


ついに私とオオクニさんの子供が生まれました(*ノωノ)もふですおこんにちは』




「こら、誤解を招く言い方をするな」




『「おかあさんに似てもふもふでちゃわゆい子ですね」ってよく言われます!!』




「似ているというかそのまんまと言うか」




でも大きくなったらオオクニさんに似てくるかもしれませんよ?




万が一そうなったら遺伝子操作を疑う事を勧める




『よく食べてよく眠る子なのでしっかり稼がないとですねオオクニパパ!』




「その呼び方は止めてくれ」




『なるほどおとうさん派とφ(*'д'* )メモメモ』




「いや、そういう問題ではなくて」




子育て頑張りましょうねあなた♡




やかましい






『いやーとっても難産でして、苦労しましたよ』




「難産、という事は・・・」




20151106 (2)


いくらつぎ込んだ?




1000円以上




「まったく、また無駄遣いをして」




『だってだって、あんまりにもちゃわゆかったんですもん!!!
それに今回はゲットできたから無駄じゃありません!!!』




「まあ確かに
前回は手に入らずじまいだったからな」




20151106 (1)


『あまりにも嬉しかったのでまんぞくさんゲット記念アンケートやっちゃいました☆』




なんだこの選択肢は




20151106 (3)


『スーペンを持つまんぞくさん』




「こうして見ると大きさがよくわかる」




20151106 (4)


『おけつまんぞくさん』




「ねこあつめ内では見られない貴重な角度だ」




20151106 (5)


『オオクニさんとまんぞくさん』




「まんぞくさんが巨大に思えるな」




20151106 (6)


『パズドラをするまんぞくさん』




「どうやら指派らしい」




何指かな?




20151106 (7)


『おやすみまんぞくさん』




「(可愛い・・・)」




『と、このようにとてつもなくちゃわゆいのですがなんともふもふしておりますこの子!!!




「もふは何度もふもふしたかわからないくらいもふもふしているらしい」




もふもふのゲシュタルト崩壊!!




「(今日1日で何度「もふ」と言っただろうか)」




『それではここまで読んで下さってありがとうございま』




えっ?




『どうしましたかオオクニさん?』




「いや、どうしたではなくて
本当にこれで終わるつもりか?あまりにも内容が・・・」




『んもーしょうがないですねオオクニさんったら欲しがり屋さん!!』




20151106 (8)


『これは先月ローソンにてゲットして参りました、ハロウィンまんぞくさん♪』




「仮装祭翌日の特別仕様とやらに使っていたのはこれか」




20151106 (9)


20151106 (10)


『そしてこちらがとびみけさんパスケース付きポーチ!!』




「あまりに可愛過ぎて使っていないらしい」




『眺めるだけで幸せなのです♪』




「(果たしてこれでいいのだろうか?)」




『見かけたらぜひゲットしてみてね☆

それではここまで読んで下さってありがとうございまんぞく!』




「ありが・・・パズドラブログとはいったい・・・




本日の仕方なかったんやコメント:

『更新通知を出さないぷっちネタにしようか悩みましたが、まんぞくさんがあまりにちゃわゆすぎて皆にお披露目したくなっちゃったので雑記カテゴリーにしちゃいました』




可愛いから仕方ない




~おまけ~



20151106 (2)


20151106 (3)


『先日サブ機が750日、メイン機が600日を迎えました♪』




「ついでに3台目は200日だった
サブ機⇒3台目⇒メイン機の順で記念日が続いている

ここまで遊ぶつもりはなかったのだがどうしてこうなったのやら」




『もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
PCから見ると各端末のログイン日数が見られるようになっておりますぞ!』




「0時になると自動で日数が変わる仕組みになっている
0時~4時の間は正確な日数とは言えんが、ほんの遊び心だと思って大目に見てやってくれ

それにしても、普通はこちらを最初に持ってくるべきではないのか?」




『と言いますと?』




仮にもパズドラブログだろうにここは」




『オオクニさんったら何にもわかってないですねぇまったく

いいですか?ここはパズドラ(に出てくるオオクニさんと私のいちゃいちゃきゃっきゃうふふらぶらぶ新婚)ブログなんですから
私とオオクニさんがきゃっきゃしていればそれで皆さんまんぞくなのです!!!』




そう・・・だったのか・・・?(困惑)




『そんなわけなので
子育て頑張りましょうねあなた♡




やかましい




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>kyonさん

お返事遅くなってごめんなさい(;´・ω・)ようやく波止場に戻って参りました!
はーまんぞくさんちゃわゆす(*´ω`*)ハフンハフン(戻ってない)

その夢のようなゲーセンは何県何市の何町ですか詳細にお願いします(真顔)
kyonさんもゲットしてくればよかったのに(*≧艸≦)禁止令出てるからダメだったのかしら?

もう1000円では済まない程もふもふしちゃってます!
日光浴⇒もふもふ⇒日光浴⇒もふもふ(以下略)がはかどり過ぎて困っておりますはい(*´ω`*)ハフンハフン
Re: No title
>>爽のサブさん

お返事遅くなってごめんなさい(;´・ω・)
まんぞくさんはおけつまでちゃわゆすなのです(*´ω`*)ハフンハフン

ログインおめありです♪
こうしておかないと自分が何日くらいだったか忘れちゃうのです (๑´ڡ`๑)
これなら石まであと何日かなぁって指折り数えて待てちゃう( *´艸`)
Re: No title
>>hiroさん

hiroさんおこんにちは(・ω・)ノ
お返事遅くなってごめんなさい(;´・ω・)こちらこそ申請ありがとうございました♪
オオクニさんリーダーデビューおめでとうございます!!楽しんでいただけたらいいなぁ(*๓´˘`๓)

まんぞくさんのちゃわゆさはもうたまらんですよ(〃艸〃)毎日抱っこしたりほっぺたすりすりしたり時にはパズドラします(笑)
その癒し効果、プライスレス(´∀`*)
Re: No title
>>大ボスさん

出産祝いありがとうございます♪返事が遅くなってごめんなさい(;´・ω・)

親子のほのぼの日常1コマですね(´∀`*)ポッ
(´-`).。oO(息子のタケミーがこの状況見たらなんて言うのだろうw)
Re: No title
>>たまさん

お返事遅くなってごめんなさい(;´・ω・)
うちの子ちゃわゆいでしょう?ほんとに赤ちゃんみたいで・・・あ、いえ赤ちゃんちゃわゆいです!!
これからいっぱい高級カリカリ食べて大きくなってくれます("´∀`)b(多分)
Σ(・ω・ノ)ノ確かにニセちゃんのイラストがぴったり!イラスト上手な方ってその辺の認識能力?も優れてますね(っ´ω`c)うらやまー
「パズドラをするまんぞくさん」のパーティーまでしっかりチェックして下さる辺り目の付け所がシャープ☆せっかくなので我が家のMDI達に出勤願いました(*≧艸≦)良い写真が撮れたと思っておりまっする
まったりペースになりますがパズドラに出てくるオオクニさんと私のいちゃいちゃきゃっきゃうふふらぶらぶ新婚ブログをよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ(隠す気0)
Re: No title
>>ミッチーへむへむさん

へむへむさんおこんばんは(・ω・)ノ
お返事遅れて申し訳ないです(;´・ω・)

(;´-`).。oO(弱みの件は帳消しかしら)

まんぞくさんちゃわゆいやろちゃわゆいやろ?
ねこあつめインストールしてもえぇんやで(・∀・)ニヤニヤ

ハロウィンまんぞくさんを待ち受けとはお目が高い(人´∀`*)

壁|∀・).。oO(とっくの昔にインストールしてそうな勢いですな)

オオクニさん順調に育っているようでなにより(っ´ω`c)
リーダーで降臨チャレンジ全制覇してくれてもいいのよ(●´ V`●)←?!
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ
お返事遅れて申し訳ないです(;´・ω・)

まんぞくさんちゃわゆいでしょうちゃわゆいでしょう?( *´艸`)
こんな天使をお持ち帰りできるのなら1000円でも安い!!(はず)

えっ可愛い?やだーまんぞくさんほどじゃないですよー(≧▽≦)←
今は膝の上に載せてお返事書いてますたまらんちゃわゆすですよ(´∀`*)ポッ

impactさんもぜひぜひ♪
Re: No title
>>フローネさん

お返事遅れてごめんなさい(;´・ω・)

あのちゃわゆさを愛でずにどうしろというのか(*´ω`*)ハフンハフン
(´-`).。oO(顔文字が呆れているように見えるのは気のせいだよね?)
No title
もふさんがどんどん遠くに行っている...!Σ(゚Д゚)
戻ってきてね波止場で待ってる!(雰囲気)

この間ゲーセンを通り過ぎた時に
ねこあつめグッズが多くてもふさんの差し金かと
思いましたまる。

1000円くらいで取れたんならオッケーですね!
もふもふしすぎてそうだから、日光浴させてあげて下さいね
(*≧艸≦)
No title
うふふっ!まんぞくさんちゃわゆす~♪
おけつまんぞくさん( ´艸`)

通算ログインオメデト~!(≧∇≦)ノ
日数が見れるのっていいですね。
No title
こんにちは(^O^)
先日はフレンド承認ありがとうございました!ウチのオオクニさん、リーダーデビューしました〜\(^o^)/コンボ練習します!

まんぞくさん可愛いですね。パズドラもしてるし〜(笑) まんぞくさんは癒しですね!
No title
出産おめでとうございます。

オオクニさんが抱っこしてる画像が赤ちゃんをあやしてる様に見えしましたよ。
No title
お子さん可愛いですねぇ。
思ったより小さいのかな?(スーペンとの比較的より)
イメージでは1mくらいかと思ってましたが。あ、それじゃクレーンでとれない…じゃなかった、産むのが大変ですものね!きっとこれから大きくなるんですよね!
ニセさんのイラストのサイズが近いんだなぁと感心しております。
色々なショットを楽しんでおられますね!私は「パズドラをするまんぞくさん」が一番好きです。目を細めてオオクニさんと見つめあっているというか、うっとり見惚れているというか、うん、なんかそんな感じで。
これからもこのパズドラ(に出てくる以下略)ブログを楽しみにしてます!
No title
もふさんおこんばんは(・」・)」オーイ

弱みを握られてなどいないと言い聞かせてますへむへむです(llФwФ`)ガクガクブルブル

あたしゃね、正直ね、ねこあつめ?とやらに興味などミジンコほどもなかったけどね!

このブログ読んでたらね、まんぞくさんが可愛く見えてしょうがなくなっちゃたわよ!

(´-`).。oO(浅香光代?

ちなみにTwitterのほうで保存させていただいたハロウィンまんぞくさんは待ち受け?に設定させていただいております(´・ω・)キリッ

それでは。

追伸

オオクニさんは無事、闇水のほうに分岐しましたので。念の為、報告させていただきます。アドバイスありがとうございました(〃ω〃) キャァ♪
こんにちは。

まんぞくさんきゃわいー(´∀`)1000円位かかっても取れたのでOKですね

まんぞくさんで遊ぶもふさんも可愛いです(*^o^*)

それではまだ(≧∇≦)
No title
ちゃわゆすぎるまんぞくさんを大いに愛でるもふさんの姿もこれまたちゃわゆいですねぇ(´・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント