ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ちょっとだけGF(略してちょっフェス)とお遊びパ

20151103 (1)


ピィは強い・・・まだ勝てない・・・もふですおこんばんは』




「何をやっているんだお前は」




『いつかの記事でさいかわさいもふパを紹介したところ「攻略楽しみにしてます!」的なコメントをいただいたので、プレゼントダンジョンなら大丈夫だろうと思っていたのです

そしたらこの有り様だよ!!




「まさか一撃で葬られるとは

仮にそうでなくても3色ダンジョンだからいつまでたっても勝てなかったのだが




エンドレスきゃっきゃうふふ






20151103 (2)


『リベンジマッチ!!』




実はこちらを先に撮っていたというのは秘密だ




20151103 (3)


さいかわさいもふパ余裕の勝利!!




「よくフレンドが見つかったものだ」




20151103 (4)


こんなの出す物好きいるわけなかろうて




そうだろうな




20151103 (5)


『さてさて、それでは1回だけゴッドフェスガチャりんこしたので報告でございますよ』




「意外だな、てっきり新和神まで貯めておくと思っていたが」




『私もそのつもりだったんですけどね
この時、夫とスタバに行ったのですよ』




「ほう」




『で、夫があるだけガチャりんこしたら
サラスさん、3000ポイントさん(シーサーペント)、ロキきゅん、ガディウスさん、ウルドさんとなかなかの金祭りだったもので』




「つられて引いたという訳か」




『裏が闇フェスと言うのもありますしね♪

それでは1回こっきりのガチャりんこ!!』




20151103 (6)


『わーい金だ♪』




「問題は中身だが・・・」




20151103 (7)


?!




「これは、明智光ひ」




イケメンだー!!!




20151103 (8)


INA先生に報告だー!!!




「フェス後は親友枠を使って見せ合いをしている
見慣れないキャラが出ていたらINA先生と遊んでいると思ってくれ」




ギーブルキマイラとか出てたらごめんね!!




誰1人として得しないな




20151103 (9)


『早速進化♪』




「たまたま素材が揃っていてよかった」




20151103 (10)


『ノエルとたまぁを食べさせたら大成功しまして』




20151103 (11)


『一気に育ってくれました!!』




「手がかからなくて助かる

それにしても明智はお前の好みだったか?」




いえまったく
私、線の細いイケメンよりマッスルダンディーイケメン略してMDIのが好みなもので

そう例えばオオクニさんみたいな(*´ω`*)ハフンハフン




それはどうも(棒読み)




『でもこのスキル、ズオーたその陣と相性良さそうでしょう?』




「ああ成程、純粋に戦力として見ていたのか
封印耐性も有り難い」




『スキラゲきたら全力待ったなし!!!』




「今後が楽しみだ」




20151103 (12)


ちなみにサブ機でちょっフェスin自宅の結果




「これでは見せ合いもできんな」




さよならなのだ




20151103 (13)


『話変わって大分前のお話ですが、MDIパで遊んでました♪』




「イザナギ加入前だから・・・最早いつの話だろうか」




『忘却の彼方!!』




20151103 (14)


イケメンエンハンス軍団大ピンチ!!




「(物凄く楽しそうだ)」




20151103 (15)


『渾身の盤面8コンボ+1落ちコンで』




20151103 (17)


イケメンエンハンス軍団大勝利ー♪




「(物凄く嬉しそうだ)」




20151103 (18)


『暇だったのでMDIチャレンジに行って参りましたよ』




「ヘラか、懐かしいものだ
ここならデュークも活躍できるだろう」




20151103 (19)


えっ?




あっ




20151103 (20)


ごちそうさまでし




ちょっと待て

今更魔法石回収とはどういう事だ?」




大丈夫、ゼウスもまだだよ!!




「大丈夫」の意味がさっぱり分からんのだが




20151103 (21)


20151103 (22)


『ついでに五右衛門さんちにも行ってきたよ☆』




ランク371でやっと五右衛門から魔法石を回収したパズドラブロガーがいるらしい




大丈夫、石貯金はまだまだあるよ☆




貯金(無利子)

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の無慈悲コメント:

『冒頭のさいかわさいもふパですが
メタドラゲリラでキンメタが出た瞬間詰みます




慈悲はない




~おまけ?~



『フレンド募集後、いろんな方からたくさんメールをいただいちゃいました♪』




「元々俺を使っていた方、使ってみたいがフレンドに居なかった方、持っていないが申請してくれた方・・・
様々な人が居て面白かった」




『超ありがとうございまんぞくなのです!!

そして1つお詫びしておきたい事が』




「一体なんだ?」




数が多くてお返事し忘れや、逆に2回メール送っちゃった方がいらっしゃるかもです(震え声)




「お前・・・」




送信履歴はよ!!




「何かやらかしてしまっていたらすまない
そういう時は遠慮なく突っ込んで貰えると助かる」




『よろしくお願いしまっする☆

それとですねオオクニさん
「これからマイオオクニヌシのデビュー戦です」とおっしゃって下さった方がいらっしゃいましたよ!!』




「ほう、それは興味深い
勝てているといいな」




『そうですね!1人でもオオクニさん使いが増えれば嬉しいのです♪』




「このブログの密かな目標らしい
腕はないから無双は見せられんかもしれんが、楽しんでいるのが伝われば幸いだ」




イケメンエンハンス軍団右2人の背中合わせ感がたまらん(*´ω`*)ハフンハフン




「(物凄く楽しそうだ)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ

おめありでございます!スタバパワー強し("´∀`)bグッ

カストルとリューネゲットおめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ 狙いとは違ったみたいですが、イズリューネとかめっちゃ強いみたいじゃないですか(っ´ω`c)うらやまー
ぜひぜひ育てちゃいましょ(=´∀`)人(´∀`=)

ヘラクリアしましたが勇者は相変わらず放置してますよ!!←
なんか面白いとこ発掘したら紹介しますねw

ではではまた(*´ω`*)
Re: No title
>>pazudoroidさん

何故か闇エンハンス要員は豊富にそろっておりますw

闇水バットさんはね、MDIパ使う時の封印耐性要員にと思うと分岐できないのですよ;つД`)
(両オオクニさん・イザナギさん・闇水さんでやっと80%)
こんな使い方はうちだけでしょうね多分w

明智さん強いですよね!
あれでパンドラちゃんと同じスキルターンって(;´-`)いいのかしら・・・
おはようございます。

明智おめでとうございます(≧∇≦)

一発とは良い引きしてますね(´∀`)♭グッド!

(´‐`)自分は未だに来ない赤おでん、カンナ狙いで回しましたがリューネ、カストル出ました。後は被りです。まぁ新キャラ出たので良しとします。

それにしてもヘラ初クリアとはビックリしました…(すいませんm(_ _)m)

でも面白く見させてもらいましたそれではまだ(≧∇≦)
No title
ロキいーなー

闇水バットマンさんは闇闇にしないのですか?

私は悪魔パのエンハンス要員として使っているので、闇闇にはできないのです
ロキも闇水も持ってるなんて、鬼に金棒じゃないですか

明智さんも欲しいキャラの一つではある
裏山~
Re:
>>メルティスさん

おめありですー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

お?メルティスさん明智さん好みなのですねφ(*'д'* )メモメモ

○○好き!って話をあまり聞かない気がするので新鮮でした(*´ω`*)
Re: No title
>>大ボスさん

おめありです!明智さんすっごいよさそうなキャラですよね♪
気が早いでしょうがスキラゲと究極に期待しております(๑✧◡✧๑)
(後者は気が早いかな?)

えっと、昨日きていたベオークはまだNewついてました!他は多過ぎてわかりません(ノ∀`)
チャレモもすっかすかなのでいざって時に下ろします(=゚ω゚)ノ
Re: No title
>>kyonさん

のっけから好みじゃないカミングアウトきましたねkyonさんおkyonにちは!!
ウルドさんも欲しいってもうkyonさんったら欲しがり屋さん!!
(;´-`).。oO(ガディウスェ・・・)

えっと、さいかわさいもふちゃん1体もいないのですか?1体も??
いつか後悔してもしらないんだからっ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゜。

オオクニエンハンスかっちょいいでしょう?(*´ω`*)
kyonさんkyonさん

オオクニさんリーダーだとゴッドラッシュの5コンボ以下吸収も怖くないよ (๑′ᴗ‵๑)

(隠し玉あり過ぎて把握してませんとりあえず勇者はまだです)
Re: No title
>>へむへむさん

タチで眩しいへむへむさんおこんにちは(・ω・)ノ
うちのイケメンエンハンス軍団は狙わないでくださいね?(乂ω')←

(´-`).。oO(名前は別に構わなかったんだけどな・・・むしろ嬉しいぐらいなんだけど)

(´-`).。oO(これを機会に何かしらの弱みを握っておくのもあり・・・?)

(´-`).。oO(いや、眩しいタチってだけで充分な弱みな気も・・・)

(´-`).。oO(うーん・・・)

細かい事は気にすんな!!!("´∀`)b←

(*´-`).。oO(わざわざありがとね)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

おめありでございます!まったく予想していなかったので嬉しいです(´∀`*)
スキラゲきたら頑張ります٩( 'ω' )و
エンハンス軍団なかなかのイケメン揃いでしょう?
ロキが覚醒したら封印耐性140%!!強い!!!ヾ(*´∀`*)ノ

・・・・・・

無意味でも見た目がよければそれで楽しいのですw
Re: No title
>>INA先生

INA先生一本釣りキタ――(゚∀゚)――!!

(´-`).。oO(そのheavenはhellの間違いではないかね?)

クロネ「次はINA先生んちに行くから待っててねヾ(*´∀`*)ノ」
メルティス
明智光秀おめでとうございます(*´ω`*)

イケメンですよねヽ(・∀・)ノ

こちらのほうが好みだったり(*´д`*)

No title
明智おめでとうございます。

意外と使えるので育成オススメします。

今更ゴエモンって石貯金沢山ありそうですね
No title
わー明智さんだ!見た目は全くスキじゃないけど
こっそり狙ってるやーつです欲しいです。
アッこんにちは!

さいかわパはうちに来たら即刻さようならする子です。
(エリクサーは速攻使うタイプ)

だんなさんの引きがよいですね~
ウルドくださいアッ間違えたおめでとうございますそうお伝えください。

オオクニエンハンスはステキですね!
私もオオクニさんが欲しくなります(サブで←)

(ヘラとゼウスが未クリアだっただと?
そう思いましたがなんかまだ隠し玉がありそうだとそう思いました)
No title
イケメンエンハンス軍団(☆∀☆)

(´-`).。oO(ほんとに楽しそうでなによりです

あ(^^;;

もふさんこんにちは!

先日お伝えし忘れていたのですが、勝手にブログのほうにお名前のせてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

先にあの有名ブロガーさまの、あのMDI大好きブロガーさまの、ハフンハフン製造機←⁉︎のもふさまに許可をいただかないといけなかったですよね…

すみませんでしたm(_ _)m

(´-`).。oO(謝るつもりはあるんだよ?
No title
明智さん ゲットおめでとうございます。
タイプは別としてオオクニパーティー強化ですね。
オオクニエンハンス軍団は 笑わせてもらいました。
至高の楽しみかたですね。(笑)
No title
わー、コメントつられたー(棒)

さいかわパで金曜上級クリアへの道~road to heaven~はまだですか?

(*´-`).。o○(クロネ…君を一目見れて良かった)

コメントの投稿

非公開コメント


