ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


はっぴーはろうぃん!!!(延長戦)

Happy Halloween!


とりっくorとりーと!!!




誰だお前は




『え?やだなぁオオクニさん私ですよ私』




じゃーん♡

ハロウィン限定特別仕様「ハイパーまんぞくはろうぃん」もふですおこんばんは♪』




「特別仕様ってお前、西洋の祭りは10月31日で終わっ」




『オオクニさんオオクニさん、日本にはこんな便利な言葉があるのです

延 長 戦




「(戦?)

まあそれはいいとしてお前、最初の衣装(?)は何処から調達してきた?」




これですか?




やらなくていい




『これはですね、ラムカヲさん宅よりお借りして参りました
なんと私とオオクニさんのお話を書いて下さったのですよ!!』




「そういう事だったか

ラムカヲさんと言えば以前書かれた始まりの龍喚士 ソニア=グラン(妄想)が強く印象に残っている
ソニア=グランの素材を予想したものだったのだが、文章だけで情景が浮かんでくる描写に驚いたものだ」




『そして今回書いて下さったものがこちら↓

オオクニの冷徹




「是非1度見に行ってみるといい」




『ラムカヲさんありがとうございまんぞく!!』






20151101 (1)


『では引き続き勝手にハロウィン延長戦と称してハロウィンっぽいお話を♪』




「本日いっぱいまで開催中の仮装祭、超盛況だ
そこまで殴り合いせずに済みそうだったから闇水をリーダーにした」




20151101 (2)


『無事Sランクも達成なのです!』




「たまドラは有り難い」




20151101 (3)


『サブ機はいつも通りのバスにゃんなのです』




「Sランクは8万点だから危なかったな」




20151101 (4)


『そして上級はこちらのぱーちーで!!』




「これは一体?」




『kyonさん宅にて開催されたハロウィンイベントに参加したいと思いましてね

「仮装したコカトリスたそにお菓子をあげる優しいオオクニさん」をイメージしてみました♪』




「前半が既に更新されていたな↓

勝手にゆる〜くハロウィンイベント〜前半〜




後半はハロウィンに間に合わなかった模様




延長戦だ、問題ない

しかしこの編成だと・・・」




20151101 (5)


(゚Д゚)




「ウィスプが抜けんな」




アメ玉に助けられるとは思いませんでした(震え声)




20151101 (6)


『なんとかクリア!!!』




「ウィスプが2度出てきて時間がかかってしまった
上級なら余裕だろうと思っていたのが」




ウィスプのばーか




20151101 (7)


『実はこちらと悩みました』




「・・・どこが仮装なのだ?」




テーマ「大人のハロウィン~悪戯されたい人達~」




聞かなければよかった




イタズラって悪戯って書くとちょっぴり卑猥な感じがするよね?!




やかましい




『お菓子上あげるから悪戯してちょうだい(*´ω`*)ハフンハフン』




「成程、没にした理由がよく分かった」




トリック&トリート!!




「そろそろ静かにしないと明日のおやつ抜きだぞ」




すんませんでした!!




良い返事だ




dagakotowarumanzoku(shiro).png


『そういえばですね、私最近ちょっとした画像加工ができるようになってきました』




「極々簡単なものしかできないが
これはフローネさんとのやり取りで生まれた【だが断るまんぞくさん】らしい」




dagataberumanzoku.png


『そしてこちらが【だが食べるまんぞくさん】!!』




「(平常運転か)」




tyoumanzokusan.png


『ちょっと恥ずかしいですが私の全身でございます(*ノωノ)』




あまり変わらない気がするというのは禁句だ




yamidropmanzokusan.png


赤ソニアちゃんお願いします!!(切実)




「ズオーにも頼んでおかねば」




20151101 (8)


オオクニさんお菓子ちょーだい♡




(足りる気がしない・・・だと・・・?)




20151101 (9)


『ちなみに私のLSがこちらです』




闇ドロップ不足で詰む未来が見える




『というやりとりをツイッターでしていたらたまさんがこんな素敵な案を考えて下さりました♪』




20151101 (10)


カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・




「太鼓コラボを思い出すリーダースキルだ
しかし可愛らしい発想とスキル名とは裏腹にスキラゲ難易度が・・・」




『回復属性のピィ「フクピィ」実装フラグ?』




「しないぞ?」




20151101 (11)


『こっちのスキルは私の考えたLSとセットの模様』




「例によってスキラゲ難易度は鬼畜だが強いな
道中ドロップ以外興味ない場合やドロップなしの敵に使えそうだ」




『やっぱりフクピィ実装』




「しないぞ?
たまさん面白い意見と掲載許可まで快く下さって有難う

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のはよはよコメント:

『実装されたらオオクニさんと一緒に冒険できる(*´ω`*)ハフンハフン

という訳でねこあつめコラボはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバンバンバンバンバンバンバン




「(財布が空になりそうだ)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

たまさーんこちらこそ素敵なコメントありがとうです(っ´ω`c)
演出がまたいいですね!!
みょ~んと伸びてばっくんもいいですが、まんぞくさんのお口に猫缶が吸い込まれていく演出もよくないですか!?
こういう妄想も楽しいですな(*≧艸≦)
「大好き」はぜひそれでいきましょう♪ぴょ~んするオオクニさんとまんぞくさん(*´ω`*)ちゃわゆい♡

そうなんです、まんぞくさん反転させて向かい合う形に配置しました(〃艸〃)気付いてもらえて嬉しい(*๓´˘`๓)
頬っぺた染めるとまんぞく感UPでちゃわゆし!!( * ´ ω ` * )
Re: No title
>>kyonさん

ふふふ、kyonさん私は成長したんですよ
もうダルシ3体なんて聞いてもちっともうらやましくない!!

オオクニさんあと3体欲しいーヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン

優勝?!まじですかΣ(゚ω゚)
チャレモOKか聞いてそっちで送ればよかったなー(ノ´∀`*)
(そこだけR指定入りそうw)

限定まんぞくさんちゃわゆいでしょう?
ん?クリスマスと正月??

・・・・・ (๑′ᴗ‵๑) ?(予定は未定)
No title
載せて頂き光栄です(*´-`)
「食欲態勢」の方はスキル発動時にサムネからまんぞくさんがみょ~んと伸びてばっくん食べる演出希望です。
「大好き」の方は二人でぴょ~んしあって素敵かなと。allオオクニさんならみんなでぴょ~んです(ノ´∀`*)

頬がポッと染まったまんぞくさんがちゃわゆいと思っております(*´ω`*)サムネが向かい合っているこだわりも素敵(ノ´∀`*)
No title
もふさん今回のゴッフェスはスルーしたのかな?
実は知り合いが駄ルシを三体引いてるの見てもふさんを
思い出しました。

MDIの悪戯されたいパーリーピーポーだったら
優勝だったかもww

まんぞくさんかわゆいですね!!
今からクリスマスもお正月もあるから楽しみです♪
Re: No title
>>フローネさん

トリックorトリックばんじゃーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ハロウィンだけと言わずいつでもいいのよオオクニさん(*゚∀゚)=3

(*´-`).。oO(フローネさんの悪戯されたいぱーちーはなんでしょねむふふ)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ
いいスキルですよね!!このまんま実装してくれないかしら( *´艸`)

(´-`).。oO(とりあえずチャレダンは入場禁止ですねw)

ねこあつめコラボ早くきて欲しいです!!
でもダンジョンであまりにちゃわゆすぎて倒せない人続出しそう(≧▽≦)きゃー

こちらこそimpactさんとフレになれてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)それではまた♪
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

気付くとついやっちゃうんだ( * ´ ω ` * )
まんぞくさんがまたちゃわゆくてやりやすいからつい (๑´ڡ`๑)

こないだおっぱい美女を買ったのにまた大人の力を・・・(((( ;゚Д゚)))
Re: No title
>>大ボスさん

書いてて楽しかったですw
まんぞくさんはきっとかぼちゃいっぱい食べてまんぞくしたのでしょう( * ´ ω ` * )
大ボスさんステーキ御馳走して下さるって!?ステキ!!←

なんせ約1年ぶりでしたからね(笑)人きてくれてよかったです(っ´ω`c)
大ボスさんはアンケートとったりフレンドさん思いですよね♪フレンドになれた方は(私も含め)幸せ間違いなし( *´艸`)
No title
悪戯されたいPTとは・・・

トリックorトリート違う(ヾノ・ω・`)

トリックorトリーーーーーック‼( ☆∀☆)
こんにちは。

改めて承認ありがとうございます(≧∇≦)

この考えたスキル…最強ですね。それグッドアイディア(´∀`)

(ただ運営にスキル禁止D出たりして)〇。(´-`)

ねこあつめコラボ来たら良いですね(≧∇≦)

それではまだ(*^o^*)
No title
画像加工って出来るようになると楽しくて止らなくなりますよね♪

ねこあつめコラボ来たら、また大人の力を解放せねばならぬ気がします(▼∀▼)
No title
今回はノリノリって感じですね。
まんぞくさんは太ってオオクニさんがやつれた気がしました。
ステーキ食べで元気出しましょう。

フレンド募集は大盛況でしたね。
大ボスもコソッと募集してました。

コメントの投稿

非公開コメント


