ブログ内検索

フレンド申請ありがとうございました☆

さんきゅる~


『たくさんのフレンド申請ありがとうございまんぞく!もふですおこんばんは』




「予告通り全ての方を承認させて頂いた
突然の思い付き企画だったにも拘らず申請して下さった皆に改めて感謝する」




『いただいたメールとコメントには全てお返事させていただきました♪
万が一漏れがあったら教えていただけると助かりまっする』




「有り難いことに中には親友登録までして下さった方もいた」




オオクニさんしか置いてないのにいいのでしょうか?




不安だ・・・




(*´ω`*)ハフンハフンする分には全く困りませんね!!




それはお前だけだ





『そんな訳で今日は新しくフレンドになって下さった方へBOXをちょいとお披露目しようかと』




「もし手持ちで出せるキャラがいれば遠慮なく言ってくれ
勿論以前からフレンドの方も大歓迎だ」




20151029 (1)


『まずはプラス順をば』




「297は11体
このうち修正でスキルマターンが短縮された闇メタ以外は全てハイパーだ

ピィは使わずのんびり上げる予定だからハイパーに戻るには暫くかかるかもしれん」




『潜在は闇闇オオクニさんに指5つ
なんとなくパンドラちゃんにカラフル軽減つけちゃってます』




「他は当分未定との事だ

それにしてもプラスが散らかっているな
もう少し何とかならなかったのか?」




『6個単位で固める癖がありましてですね』




「やれやれ

コシュまるとメジェドラの半端なプラスは何だ?」




『プラスついてたのを気にせずスキラゲに突っ込んだ結果です!』




「人によってはこれが嫌だから降臨プラス○倍は勘弁してくれ、という方もいるようだがもふには関係ないようだ」




でも先日こしゅまるに5スルーされたのにイラッ☆ときてプラス貯金行きにしちゃおうかと思ったのは秘密




「スキラゲスルーの恨みは恐ろしい」




『続いて闇以外の手持ちをかるーく紹介♪』




「基本的にプラスはふっていないし当分その予定もないから期待はできん
それでも構わないという方は見ていってくれ」




20151029 (2)


『まずは火属性から!』




「スキルマはミネルヴァ、火ヴァル、千代女の3人
覚醒レイランは宝玉上げかピィ上げかで迷っているらしい

比較的手持ちが充実している
5×4のコインダンジョンや木曜地獄はミネルヴァリーダーで行っていたな」




『覚醒フレイきゅん作成予定なので、使う事があるかと思いまっする!』




「バインド対策のウズメもいるし、今後が楽しみだ」




20151029 (3)


『ちょっと寂しい水属性』




「1番不遇なのはここかもしれん
何故かアンドロメダは3体もいるのだが」




『スキルマなのもバギィちゃんだけですしね』




「余程の引きがない限り力を入れる事はなさそうだ」




20151029 (4)


『さらっと強キャラがいらっしゃる木属性!!』




「このチーム名はいったい?」




『オオクニさんご存じない?
グ○メシティで木曜日になると流れるモクモクモッくんの歌を』




すまん、その情報は今必要か?




『昔、モクモクモッくん木曜モッくん♪の部分をらくらくらっくん酪農らっくん♪に変えて
全日本酪農協会のイメージソングにどう?って夫に話していたなぁ・・・』




「どう?と聞かれても困ると思うぞ
それと微妙にありそうでない団体名を作るのはやめろ」




全国酪農協会ならあるらしい




「話を戻すが、スキルマはヴェルダンディ、覚醒スサノオ、緑ソニアの3人だ」




『面倒くさいのでやってませんが、ネギ劉備とヴィシュヌさんのスキラゲをやれば一気に化けそうですね!』




「で、そのスキラゲをやる予定は?」




予定は未定




「(化ける日は遠そうだ)」




20151029 (5)


『こちらも不遇感の漂う光属性』




「チーム名からしてもイザナギ以外興味がないらしい」




『レイ=シリウスくんもスキルマですよ失礼な!!』




「大して変わらんだろうに

余談だが光属性はどの端末でも揃いが悪い」




急募:サブ機バアルさんの使い道




20151029 (6)


『最後に今お気に入りのぱーちーがこちら!!』




「・・・・・・」




(最早チーム名がパズドラ関係ない・・・だと・・・?)




『このSSを撮った時ね、お昼頃だったんです』




「何やら勝手に語りだしたな」




『朝から何も食べていなかったのでお腹がとっても空いてふまんぞくさんだったのです』




すまん、その情報は今必要か?




『で、なんとなくラーメンが食べたくなったんですね』




「(不要な情報しかなさそうだ)」




『結局食べなかったんですけどねはっはっはっ』




「・・・それで?」




『おしまい』




「・・・・・・」




『・・・・・・』




(オチすらない・・・だと・・・?!)




『という訳でラーメン食べに行きましょうオオクニさん!!』




「お気に入りぱーちーとやらの説明はいいのか?」




『今後使っている場面がいっぱい出てくるでしょうから♪』




「成程、それもそうか
では短めだが今日はこれで終わるとしよう

ここまで読んで下さった方に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の希望コメント:

『今回フレンドになって下さった方の中から「オオクニさん使いたいけどフレンドさんにいなかった」というお声をいくつかいただきました』




「有り難いことにこれを機会に使ってみる、とも言って下さった」




『オオクニさん使いが増えますように♪』




「そうなってくれるといいな」



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>ジョンソンさん

ジョンソンさんおこんにちは(・ω・)ノ
私の方こそ変な条件出したのに申請して下さってありがとうございました(っ´ω`c)
しかもオオクニさんとお出かけまでしてくれて幸せですわ♪(〃▽〃)
ジョンソンさん宅のオオクニさんはおちゃめさん?いや、陣役とかがおちゃめさんだったり??(あり過ぎて困る話)

勝利報告聞ける日をお待ちしておりますぞ(ФωФ)
No title
もふさんこんにちは。
フレンド承認本当にありがとうごさいました!
早速もふさんのオオクニさん連れていろいろ挑戦してますが、ここぞという場面でいっつも負けてます('、3_ヽ)_
うちのオオクニさん可哀想過ぎですね。

もう少しオオクニさん使いこなせるようになりたいです(ФωФ)
Re: No title
>>へむへむさん

へむへむさんおこんにち・・・ほんとにへむへむさんですか?←

こちらこそ申請ありがとうございやしたヾ(*´∀`*)ノ

オオクニさんの分岐に迷っているそこのあなた!!私に妙案があります

「進化素材と退化素材を常にストックしておいてその都度分岐させる」

どや!!!(*´ω`*)



(´-`).。oO(真面目にアドバイスするならとりあえず闇水さんがよいかもです闇闇×闇水でもそれなりの回復力になりますからただしプラスは欲しい所)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

こちらこそありがとうです(´∀`*)
ノリ?勢い?そういうの大好物です("´∀`)bグッ
ブログに出てないだけでオオクニパ以外も使ってたりします♪その後すぐオオクニさんに戻すのでわかりづらいですけどね(笑)
コインの5×4とかはさすがに無理_:('Θ' 」 ∠):_
改めて自分で見るとオオクニパ以外ほとんど育ってないですね私wなんてわかりやすい(*´-`)
パーティー名笑って頂けてよかったです(=´∀`)人(´∀`=)そして今もラーメンが食べたい私(*´﹃`*)
Re: No title
>>シフォンさん

シフォンさんおこんにちは(・ω・)ノ
こちらこそ親友まで送って下さってありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)
今日はシフォンさんの闇水オオクニさん連れて金曜地獄に行って参りましたよ♪闇水Verもイケメンです(´∀`*)ポッ
よかったらいつでもうちのオオクニさんとお出かけしちゃってください!オオクニさんも私も喜びます(*´ェ`*)
シフォンさんも覚醒フレイ育てているのですね!ちょいちょい遊びたいのでその時はよろしくお願いします☆
またいつでも遊びにいらしてくださいまし(o'∀')ノ
No title
もふさん、ごきげん麗しゅうございますか?←⁉︎

へむへむです(=゚ω゚)ノ

ふれんど承認していただいて、ありがとうございました\(^o^)/

オオクニさんはリーダーなら闇闇、サブなら闇水がセオリー?みたいなので分岐に迷いマイマイでありますΣ(°Д°;≡;°д°)

(´-`).。oO(2体目ひけばいいのかな?
No title
フレンド承認の方 ありがとうございました
オオクニさん 持ってないんですけど…
勢いというか、ノリというか…
もふさんの オオクニパーティー以外は なんだか新鮮ですね。
愛情の深さを感じられました。
パーティー名は 笑わせてもらいました。
(=´∀`)人(´∀`=)
No title
フレンド登録本当にありがとうございました!
パズドラ内でシフォンと申します(*^^*)
いつもこちらで活躍を見ていたもふさんちのオオクニさんがフレンド画面に出てくれるのが嬉しすぎて…
嬉しさのあまり親友まで送りつけてしまいましたが、わたしのオオクニさんは闇水な上ハイパーでないのでお供しづらくてすみません(;´∀`)
覚醒フレイわたしも育ててますので、必要でしたらお声かけてください~(^^)/
ブログこれからも楽しみに見させて頂きます☆

コメントの投稿

非公開コメント