ブログ内検索

2体目オオクニヌシハイパー記念メモリーズ

20151027 (1)


20151027 (2)


( *´艸`)もふですおこんばんは』




「プラスが1つ溢れてしまうがいいのか?」




調整忘れてたし回復プラス余ってますしなにより愛しのオオクニさんのためだからよいのです!!




「そ、そうか
なら合成するとしよう」





20151027 (3)


『・・・・・・

かっこいい(*ノωノ)




「先日の覚醒ヨミに続く11体目のハイパーだな、おめでとう」




『ありがとうございまっする!!
私、とっても幸せです(*´ω`*)ハフンハフン』




「楽しそうで何より

で、今後使う予定は?まさか観賞用ではあるまい」




実用性も兼ね備えた観賞用ですのでご安心を!!




それはどうも(超棒読み)




20151027 (4)


『とりあえずはサブとしてチャレダンレベル8でデビューしてもらいました』




「闇光にいい人材が思いつかなかったからヨミドラゴンと組んでみた
覚醒ヨミが神タイプでないのは残念だがなかなか楽しかったぞ」




『リーダーとしてもちょくちょく使っているのでそのうち紹介できたらしますね♪』




「ほう、それは楽しみだ」




20151027 (5)


『そしてオオクニさんハイパー記念にハロウィンガチャりんこして参りました!!』




「地雷が大量に紛れ込んでいるらしいが果たして・・・」




20151027 (6)


あっ




「いや、イザナミやトト&ソティスが出る可能性も」




20151027 (7)


あっ




「・・・・・

その、童話シリーズは上方修正で完全バインド耐性になったから・・・」




20151027 (8)


2体目なんですけど?




すまん




20151027 (9)


『じゃあ仕方ないのでレアガチャりんこしますね!』




ちょっと待て

メモリアルガチャと書いているがこれは?」




2体目オオクニさんハイパー記念のメモリアルガチャですよね?




違うぞ?

まさかまだランク150記念のメモリアルガチャを回していなかったとは衝撃だ」




ランク381にもなってようやく150のお祝いをするパズドラブロガーがいるらしい




20151027 (10)


『わーい金だー♪』




「(メモリアルは金しか出ないのだが黙っておくか)」




20151027 (11)


あっ




「これは・・・」




20151027 (12)


「2体目か、残念ながら被りだな」




『オオクニさんオオクニさん』




「ん、どうした?」




20151027 (13)


いつから2体目だと錯覚していた?




何・・・だと・・・




『うわああああんんせっかくのメモリアルだったのにいいぃぃぃ!!!』




「何も泣かなくても・・・いや、泣きたくもなるか」




『ばーかばーかお前のガチャドラでーべーそー』




「でべそではないと思うぞ、というか小学生かお前は」




『じゃあお前のガチャドラ亜空間ー




「確かにあれだけの卵がどこに入っているというのか」




(いろんな意味で)闇が深い




闇しか見えん




『もう・・・私ガチャドラさんに期待するのはやめます・・・』




「そうだな、これを機にスタミナ回復に石を注ぐのも悪くな」




『という訳で

フレンド募集しまーっす☆




えっ?




『前回やったのがブログプチリニューアル記念だったので、約1年ぶりになりますね』




「石を使う、とはそちらの意味だったか

しかしお前、以前フレンド募集はしないと言っていたのでは?」




『まあまあオオクニさん聞いて下さいよ
今回1つだけ条件があるのです』




「条件?」




20151027 (14)


条件:チーム1と2が両オオクニさん固定でも許して下さる心の優しいお方




「読者の9割9分が逃げた気がする」




選ばれし猛者達が集結するという事ですね?!




「教えてくれ、その無駄な前向きさはどこから来る?」




『そうですねーやっぱりまんぞくのいく食生活ですかねー?
お腹が満たされれれば心もまんぞくするのです!』




まさかの真面目な回答をどうも有り難う




どういたしまして!




褒めてないぞ?




『そんな訳でですね
両チームをオオクニさんにしちゃったせいでこちらから声かけづらくなっちゃったんですよねーはっはっはっ』




「なら止めればいいだろうに」




やだ(0.01秒)




「そこは譲らないのか・・・」





『それでも構わんよと言う酔狂物好きなお方はカモン!』




「画像を載せている間は募集しているから気が向いたら送ってみてくれ」




万が一たくさん応募があった場合は

・ツイッターやコメントでお話したことのある方

もしくは

・申請した旨をコメント等で連絡下さった方

を優先させていただきまっする




どれだけ枠を広げるかは状況を見て考えるらしい
要は気分次第だな




『と書いてありましたが予定を変更して

本日20時(メンテナンス前)までに申請して下さった方全て承認させていただきまっする!!』




※終了致しました
 申請下さった皆様ありがとうございます♪



「行き当たりばったりですまない
こんなもふでよければ宜しくしてやってくれ

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の前向きコメント:

「もし1人も来なかったら?」




貯石がはかどりますね☆




「どこまでも前向きだ・・・」




~おまけ~



20151027 (16)


20151027 (18)


『サブ機でもハロウィンとメモリアルをガチャりんこして参りました』




ハロウィンとは?



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

ありがとうございます!
>>nagaさん

nagaさんおこんばんは(・ω・)ノ
ハイパー祝いありがとうございます(´∀`*)
フレンド申請して下さっていたのですね!!お友達になれてよかったー(=´∀`)人(´∀`=)
ばつ丸くんかわいいなぁと思いながら見てましたがnagaさんだったとは♪
コンボ系なのでオオクニさんと組めなくもなさそう( *´艸`)

スマホ容量オーバーですと?!Σ(゚ω゚)もしかしてスマホ出たての頃から使っていらっしゃるのかしら?
買い替えまで夫婦でパズドラはお預けですね( *´艸`)

これからはフレンドとしてもよろしくお願いしますねnagaさん(´∀`*)
ありがとうございましたー!!
おめでとうございます!
もふさん、こんばんは!
コメント遅くなってしまいましたm(_ _)m
主婦パズドラーnagaです。

2体目オオクニさんハイパーおめでとうございます!☆
今回、ヘナチョコランクなのに友達申請させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
しかも、「かわいくて好きなキャラ」というだけの理由で、サンリオのばつ丸をリーダーにしてます( ̄▽ ̄;)
使えないと思いますが…お友達承認ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

ちなみに、主人はスマホが古すぎて、パズドラアプリ入れようとしたらまさかの容量オーバーε-(´∀`; )
というわけで、わたし一人でパズドラやってます☆

これからも、もふさんのブログ楽しみにしています♪
Re: はじめまして!
>>ジョンソンさん

初コメとメールまで下さってありがとうございました(っ´ω`c)
見て下さっているとカミングアウトして下さるのはとっても嬉しいです♪

ジョンソンさんも周りにパズドラやってる人いらっしゃらないのですねー私もつい最近夫が再開するまでそういう人いませんでした(;'∀')
パズドラトークしたくなったらいつでも話しかけてやって下さい!私でよければ語りますぞ!!
(´-`).。oO(オオクニさんの話しかしないとって思われそうw)

これからよろしくお願いいたします(*๓´˘`๓)
ありがとうございまっする!!
>>komeimo☆さん

komeimo☆さん初めましておこんにちは(・ω・)ノ
そうそうそうなんです!!愛しのオオクニさんハイパー完成は他の倍以上テンションが違います(*ノωノ)
こうやってこっそり応援して下さっていた方が勇気を出してコメントして下さるだけで募集してみた甲斐あったなと思います♪ありがとうございます☆
実は時々火パも使う(覚醒フレイ作成中)ので、komeimo☆さんの赤おでんさんもお借りする機会が確実にあるかと!!その時はよろしくお願いしますね(人´∀`*)
Re: No title
>>こたつさん

初めまして!お名前にほっこりしました(*´∀`*)禁断のぬくぬく要塞
ハイパー祝いとフレンド申請ありがとうございました!もうサリアお持ちだなんてうらやましい(*´-`)
こちらこそよろしくお願いいたします♪
はじめまして!
緊張の初コメントです(^ω^)

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
身の回りにパズドラ話ができる人がいなくて、ランク300オーバーのくせにまだド下手なのです(笑)

今回思いきってフレンド申請させていただきましたが、もし良かったらお願いします。
オオクニハイパーおめでとうございます!
初めまして、komeimo☆と申します。
いつもブログを読ませて頂いていました♪ハイパーの完成はいつもテンション上がりますよね。相棒とも言えるオオクニさんならなおさら!
今までこっそり応援させてもらっていましたが、今回を機にコメントさせて頂きました(o^^o)フレンド申請もさせて頂きますのでお邪魔でなければ(私は火パ使いなので恐らくは観賞用にしかならないと思われます)よろしくお願いします☆
No title
はじめまして、いつもオオクニさんとの掛け合いを楽しく見させて頂いています。ハイパーおめでとうございます。フレンド申請させて頂きました。よろしくお願いいたします。
Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさんおこんにちは(・ω・)ノ
ありがとうございまっする!!ハイパーだとMDIっぷりに磨きがかかりますよねヾ(*´∀`*)ノ(親バカ?)

申請ありがとうございました!すかさず承認させて頂きましたよ(*´ω`*)
これからはフレンドしてもよろしくお願いしますヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
Re: フレンド
>>aiqさん

ブログ見て下さってありがとうございます!
フレンド申請までして下さって感謝です(´∀`*)こちらこそよろしくお願いします♪

ヴェル様潜在フル覚醒まであと少し!!("´∀`)bふぁいとー
初コメ感謝!
>>オコジョさん

ブログ見て下さっていたのですね!
申請までして下さってありがとうございます(*´ェ`*)

カイト持ちとはうらやましい(゜ロ゜)
H覚醒ツクヨミなら持ってますのでご入用の際はご遠慮なくどうぞ♪

よろしくお願いしまっす(っ´ω`c)
初コメありがとうです♪
>>バドさん

バドさんおこんにちは(・ω・)ノツイッターのバドさんですよね?
オオクニさんハイパー祝いとフレンド申請ありがとうございまっする(っ´ω`c)
なんと、フレンドさんにオオクニさん不在とは・・・いくら使いたくてもいなければどうしようもないですものね( ;∀;)
固定にしておりますのでいつでも使ってみてください!楽しいですよー(∩´∀`)∩
こちらこそよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)
Re: No title
>>momokanさん

momokanさんおこんにちは(・ω・)ノ
初コメありがとうございます!ツイッターで他の方とお話していらっしゃるのをTLで見てほっこり(*´∀`*)しておりました♪
申請ありがとうございました☆
オオクニさん固定にもかかわらずフレンドになりたいと仰っていただけたことが何より私得なのでもーまんたいですヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
これからよろしくお願いいたします(*๓´˘`๓)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

お祝いありがとうございます!かっこいいでしょう?←
メモリアルは残しておいてもろくなことないと思いました!!すぐガチャりんこすべきですね(ノ∀`)アチャー
県立地球防衛軍さんとフレンドになれるなら拡張の石1つくらい安いもんですよ(*ノωノ)
というわけでこれからよろしくお願いいたしまっするー(=´∀`)人(´∀`=)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ

オオクニさんハイパー祝いとフレンド申請ありがとうございまっする。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
impactさんどんなリーダー使ってるのかしらとかランクいくつなのかしらとか気になってたので嬉しいです(*´ω`*)

パンドラとベジットならどちらもHなのでお役に立てるかもです!
よろしくお願いしますね(っ´ω`c)

律儀に訂正するimpactさんにほっこりしちゃいましたごめんなさい(ノ≧ڡ≦)
Re: No title
>>けぢさん

申請ありがとうございました!ハイパーラクちゃんかわいいですね(´∀`*)
こちらこそよろしくお願いいたします♪
Re: No title
>>馬氏さん

馬氏さんおこんにちは(・ω・)ノ初コメありがとうございます☆

Σ(゚ω゚)Hギャンブルメイジですと?!間違いなく上級者ですね!!でもあの子4ターン変換ついて使いやすくなりましたよね♪
オオクニさん相方ならかみ合いそう(っ'ヮ'c)

後ほどツイッターもフォロバさせて頂きますねーありがとうございまする(*´ω`*)
よろしくお願いしまっす!!
お祝いありがとうです♪
>>らうりいさん

ブログ読んで下さってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
オオクニさんあと2でハイパーですって!?なんて素敵!なんてステキ!!
晴れてフレンドになれたことですし、ぜひぜひらうりいさん宅のオオクニさん使わせてくださいね( *´艸`)楽しみー

応援のお言葉もありがとうです♪
にゃんことイケメンの謎コンビブログ、これからもまったり続けていきますね(っ´ω`c)
No title
おこんにちは
2体目オオクニさんハイパー完成おめでとうございマッスル(*^。^*)

リーダー全く被ってないですが申請送らせてもらいました(^_^;)
枠があって気が向きましたらお願いします。
Re: No title
>>望月なこさん

きゃー望月なこさんこちらでは初めまして!!
ハイパー祝いありがとうございまっする(∩´∀`)∩

申請ありがとうございました♪
基本ネフティスいいじゃないですか!愛を持ってキャラ固定にしている人、大好きです(´∀`*)ポッ
フレンドとしてもよろしくお願いしますね(∩´∀`)∩

(´-`).。oO(7コンボはハードル高いですメイジ先生・・・)
Re: No title
>>rizeさん

rizeさんおこんにちは(・ω・)ノ
焦らせてしまってごめんなさい!期限変更したので余裕でOKでございます(っ´ω`c)
こちらこそこれからよろしくお願いします(´∀`*)
Re: No title
>>なまくらさん

初コメと申請ありがとうございまっする!
承認しちゃいましたけど大丈夫ですか?ほんとにほぼオオクニさんしか出てませんよ?(;'∀')
私はMDIを眺めていただけるだけでまんぞくですので(*´ω`*)

これからよろしくお願いしまっす♪
フレンド
いつも楽しく拝見してます。申請させてもらいました。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
>>へむへむさん

へむへむさんおこんにちは(・ω・)ノ
今日も良いお天気で太陽がまぶしいですね!!!(´∀`*)←

実はずっとお邪魔したいと思ってまして、いいきっかけだったのでお祝いに伺っちゃいました(〃艸〃)
また突撃した時は温かく迎えてやっていただければ嬉しゅうございます(*´ω`*)

申請ありがとうございましたー!!
オオクニさんの進化は急がなくても大丈夫ですからww

むしろ観賞用に進化後で残すのもありげふげふん

壁|∀・).。oO(気が向いたらオオクニさんリーダーで使ってみてね)
初コメです
いつもブログを楽しく拝見させてもらっています。

フレンド申請させてさせてもらいました。

Hカイト 297覚醒ツクヨミ

を表に出していますのでよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
初コメです~
おはようございます。
オオクニさん2体目ハイパーおめでとうございます♪
自分はフレさんにいないので、スキルマですが情けないことに未使用です(´Д`)
フレ申請させてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします♪
No title
初めてコメント致します、momokan と申します。
いつもブログやTwitterを覗いてはニヤニヤしておりました(*^^*)
フレンド募集待ってましたっっ♪
申請させて頂きました。
オオクニさまは持っていないので、もふさんにとっては何の特にもならないのですが、それでもよろしければお願い致しますm(__)m

No title
オオクニ お二人目のハイパー おめでとうございます〜!
メモリアルガチャ 残してたんですね(笑)
フレンド申請させていただきました。
太っ腹 拡張で よろしくお願いします。
あう(-.-;)申請そせてになってた申請させて頂きますでした
すいませんでした
m(_ _)m
おはようございます。

オオクニヌシさん2体目ハイパーおめでとうございます(≧∇≦)

おおっフレンド募集って事で申請そせて頂きます(≧∇≦)
パズドラネームはインパクトです。

自分はパンドラメインのベジット、曲芸士が主ですけどよろしければお願いしますm(_ _)m

それではまだ(*^o^*)
No title
申請させていただきました‼︎(^∇^)
よろしくお願いします‼︎
No title
こんちわ。初コメです。

オオクニ固定素晴らしいです。私ギャンブルメイジHにしたんですがフレンド居なくて困ってました。フレンド申請させていただきまする。(o゜▽゜)o

Twitterもフォローしときまする
おおくにさま二体目ハイパーおめでとうです( ´▽`)
いつも楽しくブログ読ませて頂いています〜

おおくにさま二体目ハイパーおめでとうございますです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私のおおくにさまは、スキルマ(あと2)になればハイパーなので、もふさんを見習って頑張りたいと思います!

これからもブログ楽しみにしておりますので、
更新がんばってくださいm(_ _)m

追伸
フレンド申請も先ほどさせて頂きました(*^o^*)
No title
初コメです><
オオクニさん2体目ハイパーおめでとうございます!

フレンド申請間に合いますでしょうか?(´・ω・` )
基本ネフティスですし、私のオオクニさんはナゼかMDIじゃないギャンブラーなメイジさんなのでお手伝いは出来ないかもしれませんがよろしいでしょうか><?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは( *・ω・)ノ

まだ申請間に合うかなかな~?

こんな機会は滅多に無いので宜しくお願いしますm(._.)m
No title
初コメです!(*´ω`*)

フレ申請させて頂きました!

リーダーはあんまり合わないかもですが、枠余ってたら承認お願いしますm(_ _)m
No title
もふさんおこんばんは(=゚ω゚)ノ

先日はお祝いの?コメント頂いて、とても嬉しかったです!ありがとうございます\(^o^)/

(´-`).。oO(禿げてねーし((((;゚Д゚))))

フレ募されるということなので、申請してみようと思っているのですが、よろしいですかな?

…よろしいですね?

ダメとかゆわないで?笑

オオクニさん急いで進化させるので承認してくださいぃぃぃ(懇願

枠に余裕があれば、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント