ブログ内検索

天魔界へ殴り込み~超今更のデビルラッシュ~

20151023.png


『今回のイベントでヨミ様がハイパーになりましたもふですおこんばんは』




「ソエルか銀屏かで迷っていたようだが、どちらを選んだのだ?」




『最初はぎんぺーちゃんでしたが今はソエルさん回ってます
偏りなく落ちればもう1人ハイパーできそうな予感です!』




「ほう、それは楽しみだ
HPプラスが落ちてくれればいいな」





20151023 (1)


『では今日の本題に参りますぞ!』




「デビルラッシュに挑戦した時の写真か
なんと8月(多分)の撮り溜め分という熟成ぶりだ

今更載せても仕方ないのでは?」




ワインなら熟成させたもん勝ちですよね?




一緒にするな




『という訳でこの段階では覚醒ヨミ様未実装だったのです』




「それ故ドロ強役に闇メタを連れていった
ベジットは言うまでもなく絶メタ対策だ」




『それでは、いざ!』




20151023 (2)


『1Fはドラゴンゾンビさん』




「先制で10ターンの間毒ドロップが落ちるようになる、処理に気をつけろ
攻撃力は高いが耐えられないほどではないし、2ターンごとだからスキルを使わずとも大丈夫だろう

ただ・・・」




20151023 (4)


「半分を切るとドラゴンバインドがくるから注意だ」




もうちょっと早くお願いします




すまん




20151023 (5)


『回復横一列消しで解除して突破♪』




「パンドラと赤ソニアがバインド回復覚醒持ちだが、意外と助けられた経験が多い」




『馬鹿にできませんぞ!』




20151023 (8)


『2Fのわんわんはビジュアル的にも見どころがなかったのでカット』




この絵は果たして誰得なのだろうか

絶メタが出れば楽だったのだがそうはいかなかった
闇属性バインドを使うデュークでなかっただけましかもしれん

デューク、クラーケン、ケルベロス共にHPが減ってくると高ダメージの攻撃を使ってくる
妙技かベジットの遅延を使って倒すのが無難だろう」




『というわけで妙技1枚だけ使いました!』




20151023 (9)


『3Fはメフィストさん!』




「先制で4ターンの間状態異常無効
999ターンでない分優しいな

75%以下で神バインドがくるから注意だ」




20151023 (10)


えっ?




あっ




20151023 (11)


『そういう情報はもっと早くお願いしますよオオクニさん!!ヽ(`Д´)ノぷんすか』




「す、すまん
(自分で調べておけば・・・いや口には出さないでおこう)

次は騙まし討ちだからここで倒しておくように」




20151023 (12)


『らじゃー』




「全員スキルが残っている、この上なくいい状態だ」




20151023 (13)


『4Fはサタンさん』




「最終戦で赤ソニアが必要だから温存しないとな
できれば妙技1枚と闇メタも残しておきたい」




『ではまずパンドラちゃんと妙技1枚を使って・・・』




20151023 (16)


『列ぱりん含むコンボでいかが?』




「今更ながら1ついいか?」




『はいなんでしょうオオクニさん』




毒ドロップが1つ残っ




20151023 (18)


見て見てオオクニさん半分以下になったよ!!




「(流されてしまった・・・)」




『これで余裕ですねはっはっはっ』




20151023 (22)


余裕?




あるぇー?




20151023 (23)


「動揺してベジットソードを使った結果がこちらだ」




違いがおわかりいただけただろうか?




20151023 (24)


『渾身の盤面最大コンボ!!』




「これなら恐らく突破できるだろう」




20151023 (26)


『わーい♪』




「スキルの準備も万端だ
後は赤ソニアの機嫌次第といったところか」




20151023 (27)


海開きだー!!!(゚Д゚)




海開き(毒の海)




20151023 (28)


『危ない海開きをする子はしまっちゃおうねー』




「頼んだぞ、赤ソニア」




20151023 (29)


ぽっ(変換)




「良い陣だ、6コンボさえ組めば勝てるだろう」




『では妙技とドロ強も使って』




20151023 (32)


『ちょっと不格好だけど6コンボ!!』




「落ちコンはなかったが」




20151023 (33)


「特に問題はなかったな」




『YATTA!!』




20151023 (34)


なんと今更の初ゲット(震え声)




「究極させていないのがよくわかる」




20151023 (35)


『せっかく進化後が落ちたので究極させてみようかなーと思ってました




今も変わらぬ姿で倉庫に居るのは秘密だ




みんなには内緒だよ?




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の次回予告?コメント:


「残る撮り溜め分は大和ラッシュとノルディスか
漸く終わりが見えてきたな」




『でも次回脱線予定なのでまた先延ばしになりそうですはっはっはっ』




「全て消化できるのはいつになるやら」



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>大ボスさん

おめありでございます(人´∀`*)

シヴァドラはともかく、曲芸士のが無理です!!
以前フレンドさんのを借りてみましたが、どうにも癖があって(;´∀`)
サブがALLハイパーパンドラちゃんでも勝てるかどうか┐(´д`)┌
オオクニさんは多少失敗しても殴り合いできますから安心感があるのです(*´-`)

残り記事頑張ります!(いつになるかな・・・)
No title
天魔界クリアおめでとうございます。

オオクニさんで攻略できるんですね
私には絶対無理な領域です。
楽して勝のが好きと言うより
曲芸士やシヴァドラ等の簡単に高火力出せる
モンスターじゃないとクリアできませんよ。

残りに記事楽しみに待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント