ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


パズドラキャラのセリフで遊んでみた

20151021 (1)


『ついに禁断のぬくぬく要塞を出してしまったもふですおこんにちは』




「お前がこたつむりになる季節がやってきたのか

それにしても炬燵と言えば蜜柑を思い浮かべてしまうのは何故なのだろう」




『そうおっしゃると思って買って参りました!!』




「ほう、気が利くな

では早速頂くとしよう」




『いただきまっするー♪』




「・・・・・・(もぐもぐ)」




『・・・・・・(もきゅもきゅ)』





「・・・ところで」




『どうしましたかオオクニさん?』




「パズドラの話はいつするのだ?」




えっそれいります?




まさか必要ない前提の返事がくるとは




『だってここ、私とオオクニさんのらぶらぶ新婚生活を綴るまったりブログですよね?』




「違うぞ?」




『ああすみません
もう新婚ではないですよねらぶらぶですけど(*´ω`*)




やかましい




『ちょっとね、スカーレットさんの記事に気合入れすぎて疲れちゃいまして』




「ああ、文字通りの死闘だったし無理もないか」




『なので今日はゲストの方々に代わりに喋っていただこうかと』




「ほう」




注:この先各キャラのイメージが大いに損なわれる可能性があるので心の広い方のみご覧ください




既に手遅れでは?という突っ込みは禁止だ




やあ、いらっしゃい


『誰かいらっしゃったようです』




「いったい誰が・・・」




久しぶりですわね


『どうやらアルビダさんの模様』




「過去にも会っていたのか?」




もう一度踏んで差し上げますわ


『?!』




「?!」




宴じゃあ!!!(オオクニパ)


宴じゃー!!!(゚Д゚)




「何の?」




どっしりかまえている


『真正面から受け止めるスタイル!!』




「いや、その・・・だから何の宴だ?」




ウズウズ・・・


踏んでいただきたくてうずうず




水着メタトロンが好きな方、申し訳ない




さんきゅる~


ありがとうございます!!




こら




(*´ω`*)




なるほど、ではもう一度


『ワンモア踏みつけプリーズ!』




「そういう趣味だったのか・・・

ところでこの下らない遊びはいつ終わるのだ?」




3(メフィスト)


『あと3枚くらいですって』




「ご丁寧にどうも」




3(トルネードホーリードラゴン)


念には念を




念押ししなくて大丈夫だから帰ってくれ




ツヅケルゾ


『では宴の続きを♪』




続けなくていいから帰れ




宴じゃあ!!!(バステトパ)


宴じゃー!!!(゚Д゚)




「何の宴かわからんし帰れと言っているのにその気配もないし、使い回しの写真かと思えば編成が違うしもう突っ込みが追い付かん・・・」




『わざわざ両端末で撮ってきました♪』




「褒めないからな?」




ありがとうございます!!




何故




「突っ込み疲れで頭が痛くなってきた・・・」




体力タイプなのに?




やかましい

謎な記事に付き合ってくれた皆、有難う
俺は休むから、皆も頭痛を起こす前に休んでくれ」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の休まらないコメント:

『私もオオクニさんの懐で休むー(*´ω`*)ハフンハフン』




「(休まる予感がしない・・・)」




~おまけ~



『おまたせ☆久方振りにINA先生からの新作が届きましたよ!!』




「下記記事を見て書いて下さったようだ↓

幻龍王が倒せない~降臨チャレンジ続報~




『元ネタは「エアーマンが倒せない」という曲でございます
なんとカラオケにも入っている模様』




「ご存じない方は動画もあるから是非検索してみてくれ

それではINA先生の作品をどうぞ」




20151021 (2)


『ろ、6コンボくらい出せますから!!(震え声)』




指8つ積んでようやくな




20151021 (3)


『落ちコン先生は神!!』




「足を向けて寝てはいけないぞ」




20151021 (4)


『結界なんて積んでる余裕ありません!!』




「そして詰むと」




20151021 (5)


『かわいい顔してあの子わりとやるんですよ・・・(戦慄)』




「やるというかやられたというか・・・(戦慄)」




20151021 (6)


『下にしても落ちコンで消えちゃう不思議!!』




「先生は加減を知らない」




20151021 (7)


降臨チャレンジはノーコン縛りなのですがそれは




「通常降臨で行けばいいのでは?」




やだ(0.02秒)




「チャレンジ以外で行く気はないらしい

INA先生、大作お疲れ様」




『ありがとうございまんぞく!!』




「それにしても・・・」




『どうしましたオオクニさん?』




「いや、1通がきちんと写真1枚で納まるよう上手く調整されているな、と」




INA先生はこうなる事を見抜いていた・・・?!




と思ったので半ば強引に掲載させて貰った




苦情は幻龍王へ!!



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>衛星ボウイさん

Σ(゚ω゚)

ボウイさんはアルビダさんに踏まれたい、と・・・φ(*'д'* )メモメモ

笑って下さってありがとーです(*´ω`*)心が広い
(´-`).。oO(職場の皆さまの視線は大丈夫でしたか?)
宴じゃー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
>>kyonさん

宴おじーちゃんいいよね(´∀`*)闘魂注入して欲しい

在庫はありますけど繋げるが結構難しいですよ!!
素材渡しますんでkyonさんやりません?(まさかの丸投げ)
ハロウィンダンジョンでもいっぱい仕入れてきましたよヾ(*´∀`*)ノ
(使うかどうかは未定)

INA先生自由でしょう?
たまに親友枠で遊ばれたりもしてますよ!!

何を置いているかって?
ギーブルキマ(自主規制)
Re: No title
>>大ボスさん

多分聞いたら「えっ?」って言われるかと思われますw
あんまり寒いって地域ではないのですが、夫がせがむもので(;´∀`)
おこたは1度入ると脱出困難ですから、なくて済むのならない方がよいのかもしれません(*´-`)

大ボスさんたら褒め上手(´∀`*)ポッ
私からしたら曲芸師であちこちクリアできる方がすごいのです!あの子難しかった記憶があります(;'∀')
No title
この手のセリフで遊ぶのは思いついてもうまくできないパターンですが、
見事に笑わせてもらいました!(仕事中に)
僕も踏んでもらいたいなと思…

ゲフンゲフン!
お疲れ様でした(`д´;)
宴じゃ~!
宴のおじいちゃんが好きです(告白)

来ましたね、このシリーズ!
待ってましたw
もふさんの引き出しには
もうちょっとたくさん在庫があると思うんですけど如何に??

あと、INAさんが自由すぎて眩しいですw

言っていい?

クッソワロタww
No title
ぬくぬくセット出すの早いですね。
寒い地域にお住まいなんでしょうか?
因みに大ボス家にはコタツありませんよ。

指を積もうが6コンボ出来るのは凄いですよ
私は6コンボ以上組む時は迷わず3色陣発動です。




Re: No title
>>INA先生

デスクリムゾンじゃなくてよかったー(*´ω`*)上からくるぞ、気をつけろぉ!

御礼なんていいんですよ先生
その代わりこれからもネタ提供お願いします!!(゚∀゚)原稿料は友情ポインツ☆

ところで超今更な質問よろしいでしょうか?

(´-`).。oO(なんでペローグなんでしょう先生)
No title
キングクリムゾンッ!!

PZM(パズドラメール)送ったら、内容忘れてしまいます(^q^)

御礼にH∞置いときますね☆

ペローグ△

コメントの投稿

非公開コメント


