ブログ内検索

ニセちゃんのイラスト~おまけ:レア進化ラッシュ~

nisetyanthanks.jpg



『( ˘ω˘)スヤァ・・・(私は幸せですもふですおこんばんは)』




「(重い・・・)」




『( ˘ω˘)スヤァ・・・(1缶?いいえあと3缶は余裕ですぞ)』




「その、いい加減起きて欲しいのだが」




『( ˘ω˘)スヤァ・・・(おかわりください)』




「駄目か、まるで起きる気配がない

・・・・・・」




高級カリカリ秋限定さんま風味を買ってきたのだが




おはようございまっする!!




おそよう





nisetyanthanks.jpg


『というわけでニセちゃんにリクエストしていたイラストが届きましたので自慢お披露目なのです♪』




「希望はなんと伝えたのだ?」




「まんぞくさんを抱っこしているオオクニさん」です(*´ω`*)』




「予想通りと言うか何と言うか、欲望まっしぐらだな」




どうもです!




褒めてないぞ?




「ちなみにニセちゃんことニセ優等生さんはもふがよくお世話になっているみやさんの従姉妹だ
簡易ブログもやっているから是非1度見に行ってみるといい↓

にせぱず。~パズドラと私の偽りの日々~




『ちゃわゆいイラスト付きですぞ!』




「確かに可愛らしい絵だ
この絵を受け取った時、夫も同じ部屋にいるのににやにやが止まらなくて大変だったらしい」




家の中に不審者が!!




なに、いつもの事だ




『みやさんのお宅でもニセちゃんの話が出てくるのでより詳しく知りたい方はチェックチェック♪

みやぱず。~パズドラと私の平穏な日々~




「御二方には改めて感謝する」




『超ありがとうございまんぞく!!』




~おまけ?~



20151015 (1)


『おまけが長いぞ、気をつけろぉ!』




「7月に行ったゲリラのレア進化ラッシュか
何故おまけ扱いにした?」




ぶっちゃけなんの面白みもなかったからです!!




正直過ぎる




『でも書いとかなきゃいろいろと忘れちゃうので
皆が興味のあるニセちゃんのイラストを先に持ってきておいてセットで載せるという姑息な真似をした次第でございます




これが噂に聞く抱き合わせ商法か




20151015 (3)


『1Fはガブガブさんとダブミスさんからの先制攻撃がありますぞ!』




「1ターンだけ操作時間が減るが落ちついていけば特に問題はなかろう」




20151015 (5)


『2Fはごっつい仮面コンビ』




「スキルを使わなくても大丈夫だ
1対だけ残すと攻撃力10倍になるからHPの削り方には気をつけるように」




20151015 (6)


『ここからちょっと厳しい3色フルーツゾーン』




ここを赤のみ出現にしてくれれば周回する人も出ると思うのだが

緑はこちらから攻撃しない限り目を覚まさない」




20151015 (7)


「赤と青の同時攻撃にも耐えられるからよい盤面を引けるまで粘ってもよい」




『なるほど!』




20151015 (8)


『おはようございまっする!』




「すぐ隣で戦っていたのによく眠れるものだ

さて、こうなってしまってはのんびりしておれんな」




『ではパンドラちゃん、オオクニさん、闇メタさんのスキルで』




20151015 (12)


『全体攻撃含む6コンボ!』




20151015 (14)


『落ちコンも乗って撃破♪』




「全体攻撃を忘れると残る可能性が高いと思う




やったことないのでわかりません




20151015 (15)


『4Fはエンジェル&デビリットズ』




「この2体は苦手だから赤ソニアと闇水バットで一気に沈めるぞ」




『いえっさ!!』




20151015 (18)


『陣の機嫌がよろしくありません』




「足りるか?」




20151015 (19)


『おっけーでした☆』




「肝が冷えたな」




20151015 (21)


『ようやく最後の黄金番人さん』




「先制で3ターンの間、闇吸収を使ってくる
その後はパンチ2回、そして11万越えの攻撃を仕掛けてくるからその前に倒さねばならん」




『では妙技で牽制しつつ吸収切れを待ちますね!』




「その間に闇ドロップと木ドロップを溜めておけば」




20151015 (22)


「パンドラの変換で事足りるだろう」




『では闇メタ姉さんとオオクニさんのエンハンスもプラスしてーの』




20151015 (26)


『列ぱりんむ込みの汚い6コンボ』




失敗したのがたまたま6コンボになっただけでは?




トップシークレットなんじゃよ(震え声)




20151015 (28)


『落ちコンものってさよならなのだ』




「お疲れ様」




20151015 (29)


『魔法石回収ー』




20151015 (30)


『多分ドロップ1.5倍の時に行ったと思われます』




「等倍だと何も落ちない事もあるから注意しろ

それでは抱き合わせ記事まで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の身も蓋もないコメント:

『ちなみにこれ7月の出来事でしたが
これ以降1度も行っておりません!!




「果たして記事にする必要があったのか」




『コレガワカラナイ』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

ノワールさーん(o'∀')ノ
>>*ノワール*さん

ノワールさんお久しぶりですおこんにちは(・ω・)ノ
しばらくお見かけしていなかったので心配しておりました(っ´ω`c)おかえりなさい

ふふふ、ノワールさんもニセちゃんイラストの順番待ちをしていたのですね( *´艸`)
ひと足先に描いてもらっちゃいましたいえーい .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

優しさと逞しさと漢らしさとちゃわゆさ全てつまったイラストに感激でした(〃艸〃)
そうそう、他の方もおっしゃられてましたが色合いがまたいいんですよね!
紫って難しい色なのにすごく素敵に使われているなーとびっくりしました♪
私は幸せです(*´ω`*)

ノワールさんのリクエストは決まっているのでしょうか?楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
Re: No title
>>kyonさん

あ、それすごくわかります!!色合い素敵ですよねヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
きつくない優しい紫で和みつつ(*´ω`*)ハフンハフンできます
そろそろkyonさんの番では?何をお願いするのか密かに楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

いつの間にかゲリラが消滅しちゃう前に石回収しといた方がいいですよ!
(´-`).。oO(といいつつ私は降臨カーニバル回収まだだった気がする)

P.S. 出雲大社でガチャりんこ⇒オオクニさん降臨待ったなし!!
 うちにもあと3体ほど来るよう伝えておいてくださいお願いしますなんでもしますからε三ヽ__〇ノ… _1 ̄1○(スライディング土下座)
Re: No title
>>大ボスさん

大ボスさんお疲れのようで、大丈夫でしょうか?(;'∀')
お仕事忙しいのにいつもコメント残して下さって本当にありがとうございます(っ´ω`c)

ニセちゃんのイラスト見て和んでってください(*´ω`*)ハフンハフン
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

ニセちゃんイラストファミリーが着々と増えておりますね(=´∀`)人(´∀`=)
欲望まっしぐらのリクエスト出しましたから (。-∀-) 見事に具現化して下さったニセちゃんに感謝です( *´艸`)

色使いもセンスありますよね!うらやましい(*´-`)
ちゃわゆいオブザイヤー受賞(*´-`)
>>みやさん

みやさんおこんにちは(・ω・)ノ

ええもう釘づけ待ったなしでしたちゃわゆす(*´ω`*)ハフンハフン

ニセちゃんのイラストはどれもこれもちゃわゆいなーと思って見ていたんですが、うちの子たちが1番ちゃわゆいです!!こういうのも親ばかと言うのでしょうか?(笑)
もちろん漢らしさも備えておりますとも(*´▽`*)あのまんぞくボディを文句1つ言わずしっかり両手で抱える姿を漢と言わずして何というのか!!
(´-`).。oO(重いって口に出して言ってないからセーフ)
ニセちゃんとみやさんには改めて感謝です♪

他の方からもリクエストいただいているようで、そちらも楽しみにしております(o'∀')ノ

攻略書く時は間違いないよう情報見ながら書くようにしてます(それでも間違ったりしますが)自分用覚書でもある(むしろこっちメイン)のでできるだけ詳しく残しておいて後で楽しようという魂胆です!!
お褒めいただき嬉しいですありがとうございまんぞく(〃艸〃)
おぉ~!!!
もふさん、お久しぶりでございまするヽ(=´▽`=)ノ

ニセちゃんのイラスト素敵すぎです♡
オオクニさんの優しさと逞しさが伝わってきますね(*ノωノ)キャッ
やっぱりオオクニさんのイメージカラーは紫ですよね♬
いやらしい紫ではなく、優しい紫が何とも言えません(*´◡`*)

実は、私もニセちゃんイラスト順番待ちの一人なのです♬
もふさんのを見たら、ますます楽しみになってきました( *´艸`)
No title
イラストステキ!!
ニセちゃんイラストは色合いもステキですね。
慌てているオオクニさんもステキですww
早く私の番にならないかな♪♪

そして進化ナントカ(もう覚えてない)は私も行ってなかった!!!Σ(`艸´*)
用事なくって!!!

PS...ワタクシ来月、オオクニさんのおわす、出雲大社へ行って参ります♪旧暦で来月が神在月なんだって!!
No title
ニセさんのイラストは心が和みますね。
疲れてるので思考能力↓↓オマケの↓

No title
これでもふさんもニセちゃんイラストファミリーですね♪
見事にもふさんの欲望が具現化されてますね(▼∀▼)

色合いも含めて雰囲気バッチリです(`・ω´・)b
ちゅわゆい!!
もふさん、こんばんは(。・ω・*)ノ

ニセちゃんのイラスト、私も見た瞬間に目が♥になりました(♥ω♥)

ニセちゃんいわくオオクニさんの漢らしさを出すのに苦心したとのことですが、豊満なボディのご主人さまをしっかり抱っこする様子は漢ですよね!!

さっそくツイッターでも使っていただき、このように記事にもしていただいてニセちゃんも私もとても嬉しく思っています♪

ところでいつも思うのですけど、もふさんてダンジョン情報をかなり詳しくお調べになっていらっしゃいますよね。オオクニさんが解説するのがとても分かりやすくて、きちんと攻略記事になっていると思います!

コメントの投稿

非公開コメント