ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


幻龍王が倒せない~降臨チャレンジ続報~

20151013 (1)


20151013 (2)


『両端末で降臨チャレンジ制圧完了☆もふですおこんばんは』




「量が多くて大変だったな
期間中ここばっかり挑んでいたような気がする」




「気がする」じゃなくて実際そうですので(›´ω`‹ )




「では例によって忘れないうちに載せておくとしよう」





20151013 (3)


『お初のゼウス&ヘラは封印耐性100%で』




「見ていて懐かしくなる編成だな
闇水バットを究極させていないのは」




『もちろん封印耐性なくなるのが嫌だからです』




「分岐も魅力的なのだが難しいところだ」




20151013 (4)


『癒し系ヴァルキリーさん』




「親友と遊びに行くのにもってこいだ」




20151013 (5)


『油断大敵!ウルズさん』




「イフリートに備えてベジットを連れてきた
ミネルヴァで出し惜しみしてダークバインドを受けると負け確定だから気をつけろ」




以前やらかしたのは内緒の話




「ノルディスとスカーレットは後日別枠で更新する予定だ」




『スカーレットさんは途中まで書いていたので数日中に上げられそうです!』




「ノルディスは?」




『レア進化&デビル&大和ラッシュの後に更新予定なので当分放置プレイ確定ですなはっはっはっ』




「可哀想に

・・・そういえば1つ足りんな
ゼローグ∞はどうした?」




びくっ




20151013 (6)


_:(´ `」 ∠):_




「これは・・・まさか・・・」




20151013 (7)


『そもそもここが大変だったり』




「全員闇吸収とは酷い」




20151013 (8)


『落ちコンこいこい!!』




「闇ドロップが降ってきてくれればあるいは」




20151013 (9)


あっ




あっ




20151013 (10)


(ノД`)・゜・。




「駄目だったか・・・」




20151013 (11)


8ターン
粘ってみたけど
ダメでした


もふ絶望の俳句』




「むしろよく8ターンも粘ったな」




『長く遊んで下さるやさしいゼローグ∞さん!』




「(優しさとはなんなのだろうか)」




『で、編成を変えてサブ木染めにしてみたのですが』




20151013 (12)


20151013 (13)


そもそもボスに辿り着けないっていう(震え声)




「集中力が切れてきたようだ」




『仕方なくフレンドをバスにゃんに変えてみたのですが』




20151013 (14)


20151013 (15)


6コンボしたのにこれとかおかしくないかね?




6コンボしても地獄行きとはとはこれいかに




20151013 (16)


ダメージもプラスもレベルもスキルレベルも足りない!!




ついでにパズル力も足りないとの噂だ




20151013 (17)


『YAKEKUSOでこんなぱーちーで突撃してみたらあら不思議☆』




「?!

LFのみのプラスでよくここまで来れたな」




『バギィちゃんのおかげ?』




「確かにバギィのおかげで初手バインドを受けずに済んだ」




『その後乱舞×3でぎりぎり50%付近まで減らしまして』




20151013 (18)


スタンド能力:落ちコン先生発動ッ!!!




「覚醒サクヤの最大倍率が出たか」




20151013 (19)


『YATTA!!』




「・・・」




20151013 (20)


20151013 (21)


『降臨チャレンジ制覇の石とゼローグ∞さん初ゲット♪』




「落ちコン先生が来ていなければ危なかっただろうな」




20151013 (22)


この時もぶっちゃけどうしようかと思ってましたから




何がどうなって突破できたのかが知りたい




多分スタンド能力




20151013 (23)


『みやさん宅のサクヤちゃんありがとーです♪』




「・・・すまん」




『え、どうして謝るんですかオオクニさん?』




「俺がもう少し強ければお前に苦労を掛けずに済んだかと思ってな
ここが限界だったか・・・」




『何言ってるんですかオオクニさん?
私LFオオクニさんでのゼローグ∞クリアを諦めた訳じゃないですよ!!』




「?だが今回はベジットで攻略していたではないか」




『実は・・・手持ちで1つだけLFオオクニさんで攻略できそうな編成を見つけました
育成が必要なので今回は試せませんでしたが』




「という事は・・・」




育成完了次第LFオオクニさんでにっくきゼローグ∞をギッタギタのボッコボコのけちょんけちょんのぴーひゃらぷーにしてやります!!




「ぴーひゃらぷーの意味がさっぱりわからんのだが、心折れてはいないのだな?」




『もちろんですとも!!
だからオオクニさんにはまだまだ一緒に頑張っていただきますよ♪』




「やれやれ・・・仕方がない、付き合うとしよう

・・・有難う




『?何かおっしゃいましたかオオクニさん?』




「いや、何でもない

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日の無計画コメント:

ただし道中はまったく考慮していない模様




なに、いつもの事だ




~おまけ~



20151013 (25)


20151013 (26)


『チャレダンはレベル9まで頑張ってヤミピィゲットして参りました!』




「エンジェリオン突破前にイザナミを使ってノルディスのバインドを耐えきればほぼ勝ち確定だ」




遅延ばっかり使うのはやめてくださいお願いしますなんでもしませんから



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>丸さん

丸さんお久しぶりです(o'∀')ノ
猫だとものすごく楽ですよー!一撃で半分以下⇒HP全開&水属性に変化⇒弱点ついてさよならー
陣の機嫌がよければ撃破できた気もしますね(;´∀`)1ターン前に打っていた赤ソニ子も上機嫌でなかったので(SSの陣はズオー&パンドラ)

実はレベル5って隠れた(隠れてない?)難所ですよね
今回は違いますが、5×4で多色コンボパが機能しないかつあの構成でもう_(:3 」∠)_
久方振りの通常盤面でほっとしました

(´-`).。oO(それでもピィ軍団で全滅がありうる恐ろしさ)
Re: No title
>>大ボスさん

おつありでございます♪

オオクニさんと共に私も凹みました!かわいいでしょう?(´◡`)←
今必死にプラスかき集めているところですー早く新メンバーでにっくきドラゴンを叩きのめせるよう頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑
No title
∞は猫で行くと楽と聞いたことあるんですが、どーなんでしょうか?
常時闇半減であそこまで削れることに驚きです

最近のチャレダンは意地悪が過ぎるのでノーコン難し過ぎます
レベル5のハードルの高いこと高いこと
欠損で死亡とか(´・д・`)ヤダ
No title
降臨チャレンジお疲れ様でした。

オオクニさんが凹んだのがカワイイですね。
新生オオクニ組完成楽しみにしてますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント


