ブログ内検索

アンドロメダさん進化

20140525-1.png

昨日、サブアカウントのアンドロメダさんが


20140525-2.png

シュイーンの後

20140525-3.png

進化いたしましたよっと

20140525-4.png

覚醒させるべくさっそくたまドラさんとベビーさんを合成

20140525-5.png

「2」

「2」ですかそうですか

20140525-6.png

なんとかかんとか合成して

20140525-7.png

フル覚醒致しました

私のような面倒くさがり屋さん以外の方は
ベビーも進化させて合成することをお勧めします(涙目)

20140525-8.png

アンドロメダパ、始動!!

とはまだまだいかなさそうです
局さんが欲しくなってきますね、これ

水属性枠の発掘&育成に力入れないとだめそうです

~おまけ~

闇属性メンバーの経験値を稼ぐため超メタドラダンジョンへ

20140525-9.png

「経験値が必要と聞いて」

さすがチョキメタさん、気が利きますね!
1Fからのご登場とは気が利きすぎですよ

20140525-10.png

なんとかソーラーレーザーを溜めて撃破
フレンド緑おでんさんじゃなかったら敗北してたかも・・・

20140525-11.png

右端もチョキメタさんだったらいい絵面になっていたんですが、残念

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント