ブログ内検索

降臨チャレンジ途中経過~ぷっちネタ~

20151008 (1)


20151008 (2)


運営のトラップ!!もふですおこんばんは』




「引っかかるのは断捨離下手なお前だけだと思うのだが」




『みんなも気をつけてね!!』




「だから引っかかるのはお前だけだと」




『そんなことないですよオオクニさん
きっとここを読んで下さっている方の中にもいらっしゃるはずです!!』




「ほう。では何人ぐらいと予想する?」




ふ、2人




「勢いよく反論した割には現実的な数字が出たな」




『私、こう見えて現実主義者なので』




「では現実をしっかり見据えて倉庫整理をしようか」




はーい(›´ω`‹ )





「で、今日は小ネタ集のようだが何を?」




『小ネタと言いますか、備忘録ですね
降臨チャレンジの途中経過をSSと共にお送りします』




「成程。ここに残しておいて後々の参考にすると、そういう事だな」




『YES!!
同じようなぱーちーが続くので更新通知を出さないぷっちネタとしてやろうかと』




「大して面白くない上に画像の量も多いから見る人は気をつけてくれ」




オオクニさん一言余計じゃないです?




すまん




20151008 (3)


『まずはメイン機編から』




「全属性必須の周瑜だな
ヨミが闇木になってくれたおかげで色を確保しやすくなった

幸い1度で勝てたが暗闇からの陣6コンボは緊張する」




『ヨミ様のスキルが大助かりなのです』




20151008 (4)


『同じく全属性必須のカネツグさん』




「ここは特に問題ない」




20151008 (5)


ん?




ん?




20151008 (6)


『グラン様でした!』




「それで封印耐性を積んだのか」




『赤ソニアちゃんのコンボ塾もオオクニさんなら怖くない♪』




20151008 (7)


『ドラゴンゾンビさん!』




「LFミネルヴァなら負ける要素がないだろう」




20151008 (8)


『一部では最難関との声も名高い大天狗様』




「超級周回を行った編成だが地獄級も1度でクリアできた」




20151008 (9)


あっ




「これは簡単だ、エーギルだろう?」




20151008 (10)


『オオクニさん正解☆』




「ロックされた木と水ドロップが降ってくるのはここだけだしな」




20151008 (11)


究極マダー?ベオークさん』




「実は1度敗北している」




期間終わったらルマンド集でも出そうかしら?




20151008 (12)


『さてここはどこでしょう?』




「五右衛門だな」




20151008 (13)


『オオクニさん大正解!!』




「今回のチャレンジで宝箱の可能性があるのはここだけだ」




20151008 (14)


『おじーちゃんは闇水バットさんで』




「相方が呂布なのに何故俺がいる?」




癒し兼(*´ω`*)ハフンハフン要員




「?!」




20151008 (15)


『初クリアのインディゴさんは結構ピンチでした』




「道中で変換を使わされてしまってな
溜め直しできたのは終わった後だった」




20151008 (16)


『メジェ様かわいいよメジェ様』




「パンドラと変えられてしまったから3ターン凌いだ
ヨミだったらそのまま決めにいってもいいだろう」




20151008 (17)


『こしゅまるも意外と苦戦』




「運が悪ければ延々とバインドされる
道中闇吸収もあるし厄介だったな」




20151008 (18)


『ここはどーこだ?』




「これでは何も・・・いや、相方が呂布か
という事は難易度低めの降臨・・・」




20151008 (19)


『ヘラ様でした!』




「ヘラはノーマルダンジョンに追いやられたが、こういう時だけ降臨扱いされるのだな」




あっちで勇者とおじーちゃんが泣いてますよ?




便利屋3に・・・いや4人衆か




20151008 (20)


クイズにもできないSS撮り忘れにもほどがあるうっかりブロガーがいるらしいですぞ!




なんだそのがっかりブロガーは




(ノД`)・゜・。




すまん




20151008 (21)


『ここも殴り合いしちゃいましたマーキュリーさん』




「回復枯渇がなかったのが助かった」




20151008 (22)


『勇者はヴェル様と緑ソニアちゃんのデビュー戦!!』




「ブログには出ないが木属性は良い手持ちが揃っている
育ててはいないがヴィシュヌもいるからな」




『余裕ができたらヴィシュヌさんも育てたいものです』




20151008 (23)


20151008 (24)


『お初の乱入!ブブたそです』




封印耐性80%なのに弾けなくて愕然としたのは秘密だ




20151008 (25)


『アテナちゃんは再び闇水バットさん♪』




「クーフーリンのためだけにベジットを連れてきた」




おかげさまで楽できました。まる




20151008 (26)


『この記事を上げた時点でマキナさんまで終了しました!』




「残りは6つ
ようやく終わりが見えてきた・・・が、最難関のスカーレットがまだだな」




『未体験のノルディスやゼヘラもいらっしゃいます』




「ホノピィとヤミピィは獲得しておきたい
残りの期間、できるだけ頑張るとしよう

ではここからサブ機に交代だ」




20151008 (27)


20151008 (28)


『いきなり乱入!グラン様』




「数度落ちコンのせいで削り過ぎて全快されてしまった
面倒だったが周瑜の即死攻撃よりましか」




あの人嫌いや・・・




20151008 (29)


20151008 (30)


『またもや乱入インディゴさん』




「難所と思われたベリアルの代わりに出てきてくれて大助かりだったぞ」




20151008 (31)


『ベオークさんは親友のオオクニさんと共に』




親友(メイン機)




20151008 (32)


20151008 (33)


宴じゃあー(゚Д゚)!!!




楽しそうで何より




20151008 (34)


『こっちもLFぎんぺーちゃん、大天狗様』




「定番はチェイサーだが銀屏でも戦える
ただ変換が少なくなるからそこは気をつけてくれ」




20151008 (35)


『ここはどこでしょう?』




「シヴァとは珍しい
ん?よく見ると全属性が含まれているな」




20151008 (36)


『そうなのです!
自然に全属性が補えるうちのシヴァパでございます』




「そして行き先はカネツグと、成程」




20151008 (37)


『そこと変えちゃうのねメジェ様』




「ペルセウス以外なら戦えそうだ」




『?(*´ω`*)?』




以外なら戦えそうだ」




そうですね!




馬主宣言とはなんだったのか




コレガワカラナイ




20151008 (38)


『苦手属性?関係ないね、五右衛門さん』




「(地獄級で得意げにされてもな・・・)」




20151008 (39)


20151008 (40)


『乱入多くない?ブブたそ』




「サブ機は各所で乱入されているな」




『覚醒ハクちゃんのスキラゲに使えるからよし!』




なお未だ覚醒はしていない模様




周瑜が大飯食らい過ぎる件




20151008 (41)


『こっちだととっても楽なはず、こしゅまる』




「はず?」




お察しください(震え声)




20151008 (42)


20151008 (43)


『にっくきイケメン周瑜』




「何度敗北したことやら」




『小喬ちゃんのところで乱入されたのでカリンちゃんとの連戦になりました』




「なんとも不思議な光景だったな」




20151008 (44)


『超絶苦戦したのでこっちも載せておきます』




「様々な編成で挑んで追い返されて・・・半ば自棄になって挑んだのがこちらだ
エキドナがいい仕事をしてくれた」




『だいたいですね

なにが美周郎なんですか?!おかしくないですか?!
うちのオオクニさんのがずっとマッスルダンディーイケメンでしょうが!!


筋肉つけて出直して参れ!!!




(あの顔で筋肉量だけ増えたら妙な事になりそうなのだが・・・)




20151008 (45)


『マーキュリーにはセレスさんをお忘れなく』




「クラーケンは凌げるがアポロンが辛くなるぞ」




20151008 (46)


『ちょっとしんどかったウルズさん』




「イフリートで回復枯渇を起こしていたら危なかっただろう
固定ダメージ持ちが欲しいところだ」




20151008 (47)


『最後はあー様です』




「2ターン耐えた後落ちコンにより突破した」




『現時点で攻略済みの降臨は以上になります』




「サブ機は簡単な処と難しい所、両極端な残し方をしたな
前回運で勝ったスカーレットと初挑戦のノルディスを攻略できれば完全制覇も夢ではないかもしれん

それでは長い記事に付き合ってくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく♪』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>kyonさん

(゜ロ゜)MAJIKA?!kyonさんす御意!!!
メッセは確かにうっとうしいのですが、BOXがパンパンなので受け取れませんのですぞッ!!

皆にスルーされる大天狗様カワイソス(´-`)
「安西先生、バトルがしたいです」(by天狗様)

やることやっているというかあれなのですkyonさん
私はピィが欲しいのですものすぎょく欲しいのですいくらでも欲しいのです(⊃´-`⊂)
(´-`).。oO(もっと配って!!←欲の権化)
Re: No title
>>大ボスさん

お互い降臨チャレンジお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

天狗様はフレンド不足で入場から困難ですものねw
これからも制限がくるのであれば赤チェイサーもギルガメッシュも置いといた方がよさそうですね(;´∀`)

とにかく数が多くて大変でしたね!
潜在たまぁはありがたいのですが、あの数だと2週間は置いといて欲しかった_:(´ `」 ∠):_

暫くの間つかの間の平和とを楽しみましょう(*´-`)
Re: No title
>>爽のサブさん

壁|∀・)

( *´艸`)オオクニさん使ってみましたかうふふ
LFプチ威嚇持ちは強いですぞサブさん!!いっぱい遊んでみて下さいヾ(*´∀`*)ノ
6コンボなんて指と落ちコンでどうにかなるさ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

壁|∀`*).。oO(改めてよろしくね♪)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ

お返事遅くなってしまってごめんなさい(;´∀`)
天狗様はぎんぺーちゃんリーダーで行ってますよ!サブはエキドナさんとかオーガとかチェイサーとか・・・
急にこられても対応できませんよねw天狗様だけは2週間前くらいに予告しといて欲しい( ´,_ゝ`)

降臨チャレンジ一応全部クリアしましたが、スタミナを大量に無駄にしました_(:3 」∠)_
どこかで区切りをつけて終わらせる方が正しいのかもしれません( ̄▽ ̄)

impactさんの最終結果はいかがでしたか?
スカーレットクリアできているとよいのですが(´-`)あそこ難しい・・・

ひとまずお疲れさまでしたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ次のイベントまでのんびりしましょ♪
No title
メールボックスにはいつも何一つ残さない私が通りますよ♪
(起動したときにメッセが出るのが好きくないのです)
なのでボックスがッいつもパンパンでありますッ!!

テングが面倒くさくてスルーしようかと思ってます。
することたくさんあって、スタミナが足りないです安西先生!!

もふさんはのんびりしてるようでちゃんとやることをきちっとやっているので
いつもす御意なぁと思うのですよ♪
No title
降臨チャレンジに奮闘中ですね。
お疲れ様です。

天狗は苦労(フレンドに)しましたよ。
赤チェイサーはとっくに処分済みで
仕方ないのでギルガメッシュを急遽育てて挑みました。

サブ機の方もちゃんと進んでるのは流石ですね。

No title
オオクニさん強いな~。(*^.^*)

そう思って自分もオオクニさんで降臨行こうかと思ったら・・・

フレンドさんにオオクニさんが・・・ひとりも・・・いない。(ノ_・。)

え~~~っ!まじっすか!?いかん!これはいかんですぞ~!
おはようございます。

降臨チャレンジお疲れ様です。

自分は天狗、マキナ、上3つ以外クリアしました( ̄∀ ̄:)

天狗…まずコスト12何で育ててないw
マキナも難しい…
もふ先生ご指導のほどをよろしくお願いしますm(_ _)m w

お互い頑張ってクリアしたいですね
(´∀`)

それではまだ次回も楽しみにしてます(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント