ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


いろいろ混ぜてきました~赤フルください~

20151006 (1)


『いい事ありそう♪もふですおこんばんは』




「何か良い事はあったか?」




サブ機で周瑜相手に3連敗中なので3ルマンド食べられますやったね☆




「何故ルマンドなのだ?」




『先日チャレダンレベル9に敗北しまして
夫に「なぐさめて」と言ったところルマンドをお口に入れられましてね』




「ほう」




『なのでこれからは1敗北を1ルマンドと改めさせていただきまっする』




「その度に食べると太りそうだな」




ちなみに私はバームロール派です




どうしてそれを言った




『同じブルボンなのでセーフ!!』




「手頃な値段で美味しい庶民の味方だな

念の為持ち上げておくとしよう





20151006 (2)


『そんな話とは全く関係なくいろんな子たちをスキラゲ合成して参りました』




「「食べる」という意味でぎりぎり繋がらなくも・・・」




はっ(゚Д゚)!?

オオクニさん天才?!




「(そんな訳ないかと言おうとしたのだが黙っておくとしよう)」




『それではまずMDIとなったイザナギさんから♪』




「以下時系列がばらばらだが許してくれ」




20151006 (3)


『順調に2UP!』




「素材が豪勢なだけに大助かりだ」




20151006 (4)


『これでスキルマいけるかなー?』




「後1だが5体混ぜとは豪勢な」




『油断禁物!!』




20151006 (5)


『ん?』




20151006 (6)


『よかった・・・』




「大成功が出ると冷や汗をかくのは何故だろう・・・」




20151006 (7)


『ご褒美に立派なMDIになっていただきましたよ(*´ω`*)ハフンハフン』




「随分と雰囲気が変わったものだ」




『いずれはプラスをふりたいものです(*´ω`*)ハフンハフン』




20151006 (8)


20151006 (9)


『ここからはちょっと駆け足で参りますぞ』




「まずは白メタが3UP」




20151006 (10)


20151006 (11)


『しわ寄せはウリエルきゅんの元へ』




覚醒してくれれば上げずに済むから手早く頼む




分岐もまだなんじゃよ




「気の遠くなる話だな」




20151006 (12)


20151006 (13)


『ネギ嫌いを克服したスサノオさん』




「こちらは光に究極させるつもりでいる」




20151006 (14)


20151006 (15)


ネギです




ネギだな




パイナップル説も?




20151006 (16)


20151006 (17)


『ウルドさん1UPに対して』




20151006 (18)


20151006 (19)

『ヴェル様が2UP』




20151006 (20)


20151006 (21)


『そして順調にスキルマ達成なのです!!』




「良かったな、おめでとう

ところで1ついいか?」




『はいなんでしょうオオクニさん』




「先日緑ソニアもスキルマにしていたな」




『はいそうですね』




「その間ずっとフルーツ集めをしていたのだろう?」




『Exactly(そのとおりでございます)』




「赤フルーツの数が少なくないか?」




彼らは絶滅危惧種なのです・・・




「なん・・・だと・・・?」




赤:青:緑=1:2:4の割合でドロップしました』




20151006 (22)


緑ソニアちゃんとヴェル様が順調に上がり過ぎたのでウルドさんは当分あのままですね




誰か赤フルーツを持ってきてくれ




20151006 (23)


『ここからはサブ機のお時間なのです』




「まずはペルセポネか」




20151006 (24)


金属はお口に合わない模様




「(誰の口にも合わないと思うのだが黙っておくか)」




『SS残ってないけど木セポ姉も火セポ姉も絶賛スルー中なんです助けて!!』




「コインでいいからアンケートダンジョンに帰ってきて欲しいものだ」




20151006 (25)


20151006 (26)


『ウルド姉さんは2UP』




「悪くない」




20151006 (27)


『そしてスクルドさんが』




20151006 (28)


20151006 (29)


20151006 (30)


『10体でスキルマです(›´ω`‹ )』




「順調ではないか
何故そんな顔をする?」




『えっとですね』




20151006 (31)


『この子たちのためだけに木曜行かなきゃならんのかと思うと気が重くて(›´ω`‹ )』




誰か大至急赤フルーツを持ってきてくれ




♪探しものはなんですか(赤フルです)
♪見つけにくいものですか(見つかるけど落ちません赤フルです)




「鞄の中や机の中まで探し出す前に終わるとしよう

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく( ˘ω˘)スヤァ・・・』




「(夢の中へ行ってしまったようだ)」




本日の不安コメント:

果たしてこの歌が通じる人が何人いらっしゃるのやら




言うな



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

ファイナルアンサー!(懐かしい)
>>pazudoroidさん

オオクニさんとならいつまででも踊りますわよ!!
夢の中へースマホの中へー行ってみたいと思っております‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››フフッフー♪

(´-`).。oO(これなんの話?w)

ちなみに脳内でなら毎日ランデヴーしてます(あっひかないで・・・)
同意!超同意!!
>>たまさん

たまさん宅の白メタさんは仮面お嫌いでしたかおこんばんは。゚(´つω・`。)゚。
以前見せて貰ったSSに衝撃を受けたのを覚えておりますwあの子たち、ほとんどそのままいらっしゃるのね・・・
フフッフーフフッフーさーあー♪
探すのをやめた時見つかる事もよくある話で・・・

運営さんアンケはよ(゚Д゚)クワッ

デビルやナイトの4UPほど腹立つことないですよねまったくヽ(`Д´)ノ
1度水キマイラを御三家に上げた時5UPして(  Д ) ゚ ゚←こんなんなりました
フフッフーフフッフー・・・(ノД`)・゜・。
Re: No title
>>大ボスさん

おつありです(o'∀')ノ
スキル上げなきゃお話にならないので大変ですよね┐(´~`)┌
大ボスさんの記事見たら闇リットでも充分すぎるほど鬼畜でしたが、木曜3択なんですよねー・・・もう泣きそうや;つД`)
が、がんばろー_(:3 」∠)_
Re: No title
>>衛星ボウイさん

あ、降臨で赤だけ出すのいいアイデアですねd(゚∀゚d)やってくれないかしら?
ボウイさんのカリスマ力で運営さんに届くといいな ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
壁|∀;).。oO(水も滴るいい男・・・ほろり)
Re: No title
>>kyonさん

もしスキル変わってたりとかで白メタさんが濡れ衣だったらかわいそうだと思って見なおしてきました
間違いなくクイックキュアーのままでした

フフッフー♪
フフッフー♪

(´-`).。oO(もうピィでもいいんじゃないかな)

BOXは降臨チャレンジのおかげでパンパンですよ!助けてkyonさん!!
こんなんじゃ木曜周回なんでできやしませんねはっはっはっ(逃走)
Re: No title
>>へむへむさん

名曲だらけで選ぶのに困りますな(*´-`)
Make up Shadowもいいと思いませんかな?

バームクーヘンはクラブハリエが好き ゚+.(o´∪`o)゚+.゚
Re: No title
>>フローネさん

フフッフー

フフッフー

フフッフローネさん若い子もきっと知ってますよ・・・ね・・・?(ノД`)・゜・。

(´-`).。oO(ジェネレーションギャップってこわいんやで?)

スミレちゃんを引けば問題解決だよd(ゝω・●)(錯乱中)
Re: No title
>>ガンジンさん

壁|∀・).。oO(そちらのお宅はさぞかし大量に必要でしょうね)

当たり前でしょうが!!オリジナルが至高!!(゚Д゚)クワッ
斉藤由貴なんぞ・・・

(*´-`).。oO(こっちはこっちでいいよね)
Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさんおこんにちは(・ω・)ノ

うふふそうです井上陽水さんです( *´艸`)フフッフー♪

赤フルって1番使う割に1番ドロップしにくいですよね(;'∀')おかしい
3000ポイントってのも高過ぎだと思います!!せめて300・・・いや30ポイントでお願いします;つД`)
(3ポイントなら爆買いします)
アンケ復活切に望む(コイン可)
仮面嫌いの白メタちゃんのために、リットと番人と鬼仮面が捨てられませんたまですおこんばんは。この子たち捨てられたら75の枠があきますよ。(1個スキレベ上がったのでそれぞれ5個ずつ捨てました。ちょっと減ったんだよ☆)
フフッフーフフッフーさーあー♪
探し物はアンケ11です。見つけにくいものです。カバンの中も机の中も探したけれど…(つД`)ノ(悲しくなってきたからやめます)

スキル上げも物欲センサーありますよね。
本命ほど上がらないとはこれいかに!(勘弁してくれ)
ちっとはデビルやナイトの賢さを見習ってくださいまし。


No title
育成お疲れ様です。
スキル上げは大変ですよね。
闇リット集めも鬼畜でしたが、赤フルーツ集めは更に鬼畜ですよ(泣)
No title
スキレベ1のウルド2体、スキレベ6のミニソニア('A`)
ヴェルは2体スキルマなのに…どっかの降臨で出てこないかな赤だけ('A`)
今日3周して全部水でしたよ!わーい٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶BOX拡張しよー(泣
No title
エッ!!
あの仮面いつの間にスキルがクイックキュアーになってたの!?((((;゚Д゚)))))))
...と思って速攻まぜたら全スルーかましました。
うちのイチタリナイ光メタはアポンです。
ピィ入れてやろうかな...

フフッフーフフッフーさーあー♪

もふさん大分BOXがスッキリしたんじゃないですか??次から赤フルのためだけに木曜を鬼周回するんですねがががが頑張ってね!!
No title
井上陽水は少年時代とホテルはリバーサイド?が好きです。

バームロールよりバームクーヘン。
井上陽水さんでFA
探したけれど見付からないんですよねー
まだまだ探すんですか?だって

それより僕(オオクニ)と踊りませんかだってー
そりゃ赤フル忘れて踊るよねー

何を言おうとしたか忘れてしまいました^^;
No title
フフッフー

フフッフー

さーぁー♪ヽ(´▽`)/

通じない方々がそんなにいらっしゃるのでしょうか((((;゜Д゜)))(困惑)

つばきちゃんの為に赤フル集めないといけないけど、一番いらない青ばかり落ちるから辛ーい
No title
赤フルこちらも探しております

もふさんレベルだと斉藤由貴より陽水レベルでよろしいんですね?
No title
こんにちは

井上陽水さんですね(*^_^*)

赤フル本当に需要と供給のバランスおかしいですよね(~_~;)
最悪3000ポイントでお買い上げという手も…(゜-゜)

コメントの投稿

非公開コメント


