ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


(MD)I達の挑戦inタケミナカタ

201501003 (1)


さいかわパまったなし!もふですおこんばんは』




「関羽は売るのにぷれドラは売らないのか」




『ほら、びひげは5000ポイントでしたから』




「フェス限のままだったら15000ポイントだったのにな」




そうなるとフェスの度に阿鼻叫喚がこだますることに




関羽に救いを





201501003 (2)


『出だしではさいかわパを紹介しましたが、今回は(MD)Iパでの挑戦なのですぞ!

ちなみにMDIとはマッスルダンディーイケメンの略
()があるのはロキきゅんはマッスルダンディーとは呼び難いとの判断でございます』




「あれだけ気に入っていたイザナギはどうした?」




これ7月初め頃に撮った分なので




熟成させ過ぎだ




『正直すまんかった

それでは参りましょう!
みやさんとのコラボでは置物状態だったデュークさんにご注目ですぞ♪』




さらりと傷を抉ってやるな




『(*´ω`)っ【参考資料】




「念入りに抉った上に塩を塗るとは恐ろしい・・・」




201501003 (3)


『忍者は副属性のみでOK』




「デュークを使うまでもない」




201501003 (4)


『2Fはカノちゃんなのです』




「先制でこちらのHPを全快してくれる
何もしなければ攻撃はしてこないのだが・・・」




201501003 (5)


「怒り出すと手の付けようがない」




10倍は激おこってレベルじゃないよ!?



201501003 (6)


『ここはデュークさんが輝く時!』




「一応ぎりぎりで耐えられるようだ・・・が、出し惜しむ必要もなかろう」



201501003 (7)


『お残し厳禁!』




「闇ドロップが残ると暫く消せないから注意だ」




201501003 (8)


『無事突破なのです』




「こんなところで躓く訳にいかんからな」




201501003 (9)


『3Fは神龍さん!』




「HP50%以下になると3人に3ターンバインドをしてくる
どうする、デュークが溜まり次第使うのか?」




『次に温存しておきたいので、ちまちま副属性で殴るとします』




「わかった」




201501003 (10)


『半分切りましたね』




「樹神龍の息吹(9189ダメージ&ランダム1色を木に変換)を使うようになったか
他のドロップを変えられているうちはまだいいが」




201501003 (11)


「このように回復ドロップを消されると面倒極まりない」




『妙技使った方がいいです?』




「ゴッドガイアブレスがくると耐えられんからな、そうするべきだろう」




『了解なのです!』




201501003 (12)


あのー・・・




「降ってこなかったな、回復ドロップ」




ショッキング!!




「ゴッドガイアブレスがくるとお終いか」




やさしい息吹でお願いしますお願いしますお願いしますなんでもしますから!!




201501003 (13)


手ぬるいわ!!(゚Д゚)クワッ




「見事な手のひら返しだな」




どうもです!




褒めてないぞ?




201501003 (16)


『念のため妙技を使ったら落ちコン先生が参ったでござる』




「いい仕事をしてくれた」




201501003 (17)


『いつもの御二方なのです』




「まずは暗闇を払ってから」




201501003 (18)


『本日2度目のデュークさんと』




201501003 (19)


『ロキきゅんもいっきまーす!』




「(暗闇が1つ残っているのはあえて触れないでおくか)」




201501003 (20)


あっ




「闇ドロップが残ると消せないから気をつけろと言ったのに」




201501003 (21)


『なーにハンデじゃよハンデ』




「3Fであれほど慌てていた人間の台詞とは思えんな」




私、ねこなので仕方ないですね




やかましい




201501003 (22)


『オオクニさんの息子、タケミーさんと久方振りの再会!』




「元気だったか?」




201501003 (23)


この上なく元気そうです!




よし、仕置きだな




201501003 (24)


『タケミーも激おこモードで親子喧嘩は最終局面に!』




「では本日3度目である大活躍のデュークと」




201501003 (25)


『闇水バットさんのエンハンスと』




201501003 (26)


『ファガンさんもいっちゃいましょう♪』




「ここでしくじるとまたデュークの復帰を待たねばならん
くれぐれも気をつけるように」




201501003 (27)


『なーに落ちコンもあるから大丈夫ですよはっはっはっ』




「その件だが」




201501003 (28)


急用ができたから帰ると言っていたぞ




おんぎゃー(゚Д゚)




201501003 (29)


『おっ?』




201501003 (30)


セーフ!・・・じゃなくって勝利!!』




「(心の声が漏れ出たらしい)」




201501003 (31)


『以上、7月の降臨チャレンジよりお届けしました』




「撮り溜め分は後どのくらいだ?」




『同じく7月に行ったレア進化ラッシュと、8月に行ったデビルラッシュと大和ラッシュの3つでしょうか
他に忘れてなければ




「何かしら忘れていそうだ
こんな調子だが気長に待ってくれると有り難い

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のMDIコメント:

『次回から闇水オオクニさんとイザナギさんもMDIパに入れられますね(*´ω`*)ハフンハフン』




(エンハンスしかいない・・・だと・・・?)




~おまけ~



201501003 (32)


1度敗北したのは秘密だ




みんなには内緒だよ?



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>五十嵐さん

五十嵐さんおこんばんは(・ω・)ノ

あの2人は親子で母やヌナカワヒメらしいです
ああでも今オオクニさんは私の夫なので母は私ですね( * ´ ω ` * )

(お願いひかないで)

上方修正ではなく降格と言う形になったのは残念でなりません
確かにフェス限増えすぎた感はあるのですが・・・なんとも言い難い(´・ω・`)

(´-`).。oO(何故だかさいかわさいもふパが人気でどうしよう行けるとこあったっけ?)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ

おめありです!古い降臨で専用メッセージもないので知らない方が大半なのではないでしょうか?(´・ω・)
今からでも何か追加してくれないかしら(〃艸〃)

すぐ脱線したがるのでなかなか消化できませんw
気ままにお待ち頂ければありがたいです(*´ェ`*)

スカーレット挑まれるのですね?!
お互い頑張りましょー٩( 'ω' )و勝利報告をお待ちしておりまっする♡
もったいない病なのです(*ノωノ)
>>みやさん

お蔵入り・・・
(´-`).。oO(それはもしやデュークさんの活躍を葬ろうという策略いいえなんでもございません)

コメントで腹筋が崩壊しましたww
デュークさんがニート卒業しましたよみやさん!!あの置物が仕事しましたよみやさーん(」゚O゚)」(ひどい)

入れ替えするならロキきゅん&ファガンさんout闇水オオクニさん&いざりんinになりますかね?
デュークさんはマスキャラ化してきた感がありましてw
(でも他のMDIがきたら遠慮なく外す)

(;´-`).。oO(ぷれドラで勝てるダンジョン調べなきゃ)
Re: No title
>>大ボスさん

そうなのです、この2人親子なのです!
今の降臨だったらきっと専用の台詞があっただろうに・・・残念
(´-`).。oO(どっちにしろ最終的にはボコりますよね←)

脱線しながらなのでなかなか進みませんが、全部書きたいと思います!
温かく見守っていただければ嬉しいです(´∀`*)

(近々脱線予定なのは秘密)
Re: No title
>>INAさん

(´-`).。oO(中級の間違いかな?うんきっとそうだろうそう思い込もう)
では金曜超地獄級の攻略はINA先生にお任せしますね٩(๑′∀ ‵๑)۶←?!

そうならぬようにわざわざ先に闇水さんのエンハンスを使ったのだよはっはっはっ
抜かりはないバット(゚∀゚)ウィーング
No title
おはようございます!

オオクニさんとタケミナカタさんって親子だったんですね∑(゚Д゚)
初耳でした。

びひげ…この前孔明も売却ポイント確認したら凄い減っててショックでした(´・ω・`)
フェス限じゃなくなってからその辺の方はめっきり引かなくなっちゃいましたね…

さいかわパでの攻略楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و(便乗)
おはようございます。

タケミナカタとオオクニヌシさん親子なんですね…知らなかった( ̄∀ ̄:)
勝利おめでとうございます(≧∇≦)

記事がかなり溜まっているみたいで大変ですが楽しみにお待ちしてますo(^-^)o

追伸スカーレット降臨
降臨チャレンジで頑張ってクリアして見せます。w
もふさんまめですね!
7月分のssから記事を書き起こしてこられるとかすごすぎです!私ならとっくにお蔵入りですね。

えっ、デュークさんってスキル持ってたんですね!?働こうと思えば1つのダンジョンで3回も働けるんじゃないですかやだー。←

ちなみに闇水オオクニさんといざりんを入れるとしたらロキきゅんと誰がチェンジになるのでしょう?

プレドラパでの攻略も期待しています!
No title
タケミナカタとオオクニさんは親子だったんですね。
親子喧嘩の勝利おめでとうございます。
MD達でボコったのは内緒

かなり記事の更新が溜っているようですね
楽しい記事を期待ますよ
No title
さいかわパで金曜ダンジョン上級クリア編

楽しみにしてまっする(°∀°)

(*´-`).。o○(四神乱舞で50%切る⇒結果削れないってオチかと思ったのにー)

コメントの投稿

非公開コメント


