ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


新コーナー?ぷっちぷちのぷっちネタ(要は小ネタ集)

20150930 (1)


夜露死苦!!もふですおこんばんは』




「ベルゼブブか?」




『ファガンさんはブブたそをリスペクトしている可能性が・・・?』




「ちなみにこの後どうなったかだが」





20150930 (2)


こうなりました




まあそうなるだろうな




「ところで今日のふざけた表題はいったい?」




『ふざけてません!

えっとですね、今まで小ネタってツイッターで上げてたじゃないですか』




「そうだな」




『でもそっちだと後から見たい時にちょっと面倒でして』




「成程、備忘録としては不向きという事か」




『YES!
なので後で見返したいものとかタイミング逃したSSとかを小ネタ集としてこのコーナーでちまちま貼っていこうかと思っておりまっする』




「ネタと呼ぶにはあまりにささやかなものが多いから更新通知は流さない予定だ
暇潰し程度に見てやってくれると有り難い」




『それでは参りまーす!』




20150930 (3)


『5×4ダンジョンのクリア集です』




「まずはかぐや姫か
LFミネルヴァでないのは?」




何故だか負けちゃいまして




「ウルドに変えてみたところ不思議と勝てた
覚醒無効だからウズメを連れていくのを忘れないように」




20150930 (4)


『トト&ソティスは素直にLFミネルヴァさんで行けました!』




「コンボ吸収が面倒だったな」




20150930 (5)


『イザナミさんもミネルヴァさんとウルドさんコンビです』




「無課金ながら皆勤賞のエキドナは優秀だ

写真がないがウルズとノアはどうした?」




『ウルズさんは闇水バットさん×キルア
ノアちゃんはLFベジットだったような気がします』




「書き残しておかないとすぐ忘れるからな
もしまた行く事があったらここを見るとするか」




ぶっちゃけもう行きたくないんじゃあ・・・




20150930 (6)


『天狗様を始めてクリアしました♪』




「超級程度なら問題なく勝てる
1度天狗にLFがバインドされた時はひやりとしたが

注意しなければならないのは」




20150930 (7)


ここだな




がっつり4ターンバインドしてくる慎重派の鏡!!




「ねねこ相手にはキャットウーマンのスキルを使うといい
ランダムダメージでHPを減らせて火ドロップも作ってくれるから削りやすくなるぞ」




ウーマンさん全部売らなくてよかった・・・




20150930 (8)


20150930 (9)


ワダツミに大苦戦




「いつまでたっても安定しないな、ここは」




『覚醒無効で6コンボしんどいのでオオクニさん避けたんですけどね
試しに行って来たら』




20150930 (10)


『こんな感じで』




20150930 (11)


『あっさり勝てましたとさ』




「落ちコン先生には覚醒無効も通用しないらしい」




『覚醒無効(落ちコン有効)』




20150930 (12)


『威嚇が効く優しいマキナさん』




「道中の方が面倒だった」




20150930 (13)


リーゼントくんかわいいやったー




「先日タナトスを引いたはずだが」




リーゼントくんかわいいやったー




「(当分タナトスの出番はなさそうだ)」




20150930 (14)


20150930 (15)


20150930 (16)


『たまぁの回収もちゃんとやってます』




「覚醒ヨミのおかげでコンボ加点が入りやすくて助かる」




20150930 (17)


『こちらもちゃっかり回収ー』




「2ターンの遅延は優秀だ
進化させなければコスト12だから制限にも連れて行けるな」




『イラストもかっこいいし、素材扱いするにはもったいなさすぎるキャラなのです』




「ひとまずレベルだけでも上げておくとしよう」




20150930 (18)


20150930 (19)


『銀の卵と金の詐欺達よ、さようなら・・・』




1つ詐欺でない金が混じっている気が




そんなのいましたっけ?




気のせいだったか




びひげに救いを!




20150930 (20)


『最後にサブ機が降臨チャレンジ完全制覇しました!!』




「スカーレットに勝ったのか」




『意外にも初挑戦初クリアでしたよ!

代わりにマキナでフルボッコにされましたが




「その様子は忘れなければ次回の小ネタ集で紹介するとしよう

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>へむへむさん

こちらでは初めましてですーコメントありがとうございまっする٩(๑′∀ ‵๑)۶

ツイッターでも申し上げましたが、そのオオクニさんは私のです
大至急返還を要請します

無視した場合は訴訟も考えておりますのであしからず(*´ω`*)

(´-`).。oO(敗訴確定!)
Re: No title
>>大ボスさん

バスにゃんで行ったんですけどね
アルマデルで木が目覚める⇒落ちコン祭り⇒ウルズ不在(木の目覚め打消しなし)⇒勝利!
の流れでしたヾ(*´∀`*)ノ
天狗はその・・・見なかったことにお願いします(*ノωノ)

ヨミドラでワダツミ行けるのですか!?
覚醒無効でも大丈夫なんて驚きですΣ(゚ω゚)

新モンスターも降臨の追加もハイペースですね(;´∀`)
私も置いてかれてる感がありますよー
最前線に追いつくのはもう諦めてます(笑)ゆるりとマイペースで楽しもうかと♪
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

そこに着目されるとはさすがSakiさん!!
リーゼントくんかわいいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
タナトス?デスマスク?知らん┐(´∀`)┌

かわいいだけじゃなくスキルレベルも結構上がってる賢いイケカピバラさんなのです(〃艸〃)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

メモ大事ですよね!
自分は書いたメモをなくすタイプなので、書き記しておいていざって時検索もできちゃうブログは大助かりなのです(ノ∀`)
持ってないって声を意外とよく聞く気がします。オオクニさん出にくいのかしら?
案外恥ずかしがり屋さんなのね(´∀`*)ポッ
Re: No title
>>kyonさん

見つかっちゃった(*ノωノ)

手招きしてからのねこパンチとか、考えたら超鬼畜だと思うのですあの猫
にゃーん♡ฅ(●´ω`●)ฅ (´∀`*))))) ⇒ ○(`・ω・)==○ノД)ボグシャー

おでんアマテラス?
(´-`).。oO(どっちも持ってないんじゃあ・・・)

ありがとうございます!
勝ったのはサブのにゃんこパなのでオオクニさんでもリベンジしなくては!!
ガクガク((((*´ω`*))))ブルブル

びひ・・・げ・・・(´-`)ハテ?
No title
ブログの方には初コメになります!

へむへむです!

今日のGFで遂に、オオクニ様を初ゲットさせていただきました\(^o^)/

これも、ひとえに、もふ様のお陰です!()

ありがとうございます←
No title
スカーレットに勝利って
現在最難のダンジョンですよ。
それなのに天狗で苦戦とは
もふさんらしいですね。

ワダツミは私も苦手でしたが
ヨミドラで少し難易度が下がりました。

備忘のために攻略記事書いてますが
この頃は新モンスターや進化やらで
どんどんメンバー変わって追い付きませんよ。
No title
いろいろまとめておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
個人的にはカピバラさんシリーズメンバー入れたところが好感触です♪
リーゼントくんかわいい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
No title
自分も、難しい降臨クリアパーティーや
いい感じの立ち回りメモのこしてありますよ。
MDI 使ってみたいんですけど 今回のガチャでも来てくれませんでした…(T ^ T)
No title
更新みーつけた!

ねねこはいやらしいし、あの猫のパンチも痛いです。

あとワダツミは私はブブソニで行ったんだけど負け続けたので
おでんアマテラスに逃げましたw

そしてスカーレットに勝っただと!!
す御意!いつの間に!←
そしておめでとうございますw(言うの遅い)


アッ・・・びひげ・・・

コメントの投稿

非公開コメント


