ブログ内検索

前夜祭と祭りの後~いろいろありまして~

20150925 (1)


『ズオーたそがハイパーになりましたもふですおこんばんは』




「9体目のハイパーだな

次はどうするのだ?」




『2体目のオオクニさんにふりたかったのですが、ちょいと事情がありまして
当初の予定通りヨミ様にふっている最中でございます

ごめんねオオクニさん』




「俺に謝る必要はなかろう
気にせずお前のやりたいようにやればいい」




『オオクニさん・・・!!』




「ハイパーの事なら気にするな
スキル上げも終わってない事だし




よみがえる海賊龍の悪夢!!




「ランク200の頃に泣きそうになりながらかき集めていたのが懐かしい」




オオクニさん12体で1UPしかしなかったんですよねーはっはっはっ




すまなかった





20150919 (5)


『ところで先日行ったコラボの話、覚えてますか?』




「闇縛り・木縛り・降臨縛りで各無限回廊に挑んだのだったな」




『そうそうそれそれ!
もしまだ見ていない方は先にこちらをご覧下さいな♪↓

もったりまったりコラボ企画~あみだのむくままに~】』




「でないと話が通じないから気をつけてくれ」




『あれ、どのチームでどこに行けるか選べると思ってたんですよ』




「そんなことを言っていたな、お前」




20150925 (2)


『オオクニさんで絶無限
バスにゃんで真無限

そしてこのチームで新無限に行こうと思っていたわけです』




「ワダツミ?確かその枠は闇ファガンだったはずだが」




『そう、最初はワダツミさんの予定だったんですけどね
ちょっといろいろありまして』




「ほう」




20150925 (3)


『まずは真無限チーム(予定)のヴィシュヌさんをハイパーにしようと頑張りました』




「嫌な予感が・・・」




20150925 (4)


あっ




あっ




『とまぁ見ての通り足りなかったのでヴィシュヌさん用とワダツミさん用に木&水キング様求めて友情ガチャ回して参りました』




「計40回引いた結果が」




20150925 (5)


20150925 (6)


20150925 (7)


20150925 (8)


(゚Д゚)




40回中木が1体のみ・・・だと・・・?




『そしてかわいいヤタガラスちゃん(いらない)』




「アマテラスはいないしセレスは覚醒でスキル変更になってしまったから無用の長物だな」




20150925 (9)


『仕方なくストック分キング様を排出』




「持っていたのか」




『見透かしてくる物欲センサー先輩!!』




「感度良好のようだ

確かハイパー剥奪されたペルセポネ込みで6体目のハイパーだったか、おめでとう」




セポ姉には申し訳ないと思っておりまっする




20150925 (10)


20150925 (11)


20150925 (12)


20150925 (13)


『友情ポインツだけじゃなくって、貴重なたまぁやらノエルやら犠牲にしたんですよ!
水キング様がほとんどでなかったから予定外の宝玉まで使ったんですよ!!』




「お、お疲れ様」




『だから・・・

だから罰ゲームくらい遠慮しなくってもいいじゃない!!




「うっかり赤ソニアを使った人間の発言とは思えんな」




ほら私ねこですから




やかましい




20150925 (14)


20150925 (15)


『そんな訳でコタりんには2つのコースから選んでもらおうと思ったわけです』




どちらもろくでもなさそうだが一応内容を聞こうか」




『プッチンプリンオーレコースがツイッターアイコンをプッチンプリンオーレに変更

ギーブルキマイラコースがフレンドにギーブルキマイラさんを連れてどっか行ってきてっていう誰得な内容です』




本当に誰得なんだ




誰得かわからない事をやっていただく方が罰ゲームっぽいかと思って☆




「(鬼が居る・・・)」




『で、選ばれたのは』




20150925 (16)


両方でした




「?!」




『という訳でコタりんのギーブルキマイラコースをお楽しみにね♪』




「ちなみにもう1つは?」




20150925 (17)


『(*´ω`)っ【参考資料】』




やめて差し上げろ




完全に流れ弾なkyonさんごめんなさい




20150925 (18)


『ちなみに私にやってもらおうと思っていたのはこれだった模様』




これはこれで誰得なんだ?




わかんない




「やれやれ

反則負けをとられてもよさそうなものを、よく了承してくれたものだ」




『ええ、私もそう思いましてね』




20150925 (19)


買ってみた




「?!」




『スーパーで特売(税抜98円)だったのでつい・・・

夫と半分こして飲んで参りましたよ!』




「で、感想は?」




夫の感想:プリンだー(゚Д゚)




「成程。お前の感想は?」




妻の感想:プリンだー(゚Д゚)




「・・・感想を分ける必要は?」




ないです




「やれやれ

感想はこれで終わりか?」




『あ、えっとおいしかったですよ!甘いもの好きな方には好まれるのではないでしょうか?
「プッチンプリンの味の特徴はそのままに」とうたっているだけあって、プリン飲んでいる気分になれます』




「ほう」




『ただ・・・』




「ただ?」




プッチンプリンでよくね?




それではここまで読んでくれた皆、有難う




『ありがとうございまんぞく!!』




『なんで急にしめたん?』




「お前が禁句を口にしたからだ」




『禁・・・句・・・?』




本日の禁句コメント:

『それってもしかしてあれですかプッチンプリンでよくふもっ?!』




「(慌てて口を塞ぎ)あと1歩遅かったら・・・危なかった」




『ふもふもふもーふも(とっくにアウトな気もします)』




~おまけ~



20150925 (20)


20150925 (21)


20150925 (22)


「いつぞやサブ機で引いたバットマンコラボガチャだ」




『このガチャドラさんかっこいいので残しておきまっする♪』




「使う予定は?」




制限用カナー?



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>フローネさん

会議中でもイケるねd(゚∀゚d)

よし、君をプッチンプリンオーレ広報部長に任命しよう!!!
このコメントがグリコの人の目に留まって本当に任命されますように ゚+.(o´∪`o)゚+.゚

(´-`).。oO(そのCM見たいんだけどダメかな?)

今日も1日ありがプッチンプリンオーレヽ(・∀・)ノ(強☆引)
No title
今更ながら


~プッチンプリンオーレ活用法~
『やっばーい‼寝坊しちゃった‼
もうこんな時間?!
今日は、絶対 朝にプリンが食べたいのにー‼
でも、電車の中でおもむろにスプーン取り出して
プリンは食べられないし!
歩きながらなんて、もっと無理~』


こーんな時って、あるよね?
でも大丈夫‼

プッチンプリンオーレなら、歩きながらでも電車の中でもスマートにプッチンプリンをお口に運べるんだ‼

1家に1本、プッチンオーレ‼

はじめまして☆
>>nagaさん

初コメありがとうございます(っ'ヮ'c)
過去記事を読んで下さっていたのはnagaさんだったのですねー
ぽちぽちすっごく嬉しかったですよ、感謝です!直接お礼が言えて嬉しい(*´ェ`*)

4か月かけて完全読破とはすごい!(*゚▽゚ノノ゙☆
という事は私のあんな事やこんな事もご存知だと(*ノωノ)恥ずかしい←

同世代の主婦パズドラーのようで、勝手に親近感が(*´ω`*)
ご主人と一緒に遊んだりしていらっしゃるのかしら?うちみたくnagaさんのみプレイ?
共にパズドラ楽しんでいきましょうねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

よかったらまたいつでもお話してやって下さい♪
はじめましてです
ぬおおおぉ〜やったぁぁ!!(≧∇≦)

おっとすいません、取り乱しました(-。-;

はじめまして、naga(30代主婦)と申します☆
いつも楽しく読ませてもらってます!

実は、6月初めにもふさんのブログを発見して、ツボにはまってしまい笑、一番最初の記事から読んでいたのです!
通勤電車の中で、笑いをこらえながら読み進めること苦節約4ケ月…やっと現在まで追いつきましたぁ!!(^o^)/*
昔の記事に、密かに「拍手」してた人の1人です( ̄ー ̄)フフフ☆

パズドラ歴は短くて、まだまだヒヨッコですが、もふさんたちのブログを読んで頑張っていますよ〜!
これからも楽しみにしています☆

乱文失礼致しましたm(_ _)m
Re: No title
>>大ボスさん

大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ

ズオーさんね、いっぱい連れていきましたよ!(負けたけど)
スキルターンがソニ子と比べて軽いので溜めなおしたい時はこっちがありがたいなぁと思いました
でも3色陣って不安定ですね_(:3 」∠)_

あの子ドMだと思いますよ!
きっとおいしいネタ提供してくれたくらいに思っているに違いないですはい(だといいなぁ)
Re: タイトルなし
>>INAさん

INA先生おこんにち!ギーブル(°∀°)キマイラ!

(´-`).。oO(普通の人は!ギーブル(°∀°)キマイラ!なんて残してないと思うのん)

コタりんがフェスでぽろっとギーブルキマイラ当てるなんて奇跡起きたらいいなぁ(*´∀`)タノシミーラクシュミー
あ、私はフェススルーします(o'∀')ノ先生報告よろしくー
No title
おこんにちわ♪

モンスターの育成お疲れ様です。
ズオーをハイパーにして何をやるのかな?
ズオーは持ってないので性能が使い勝手まったく分かりません。

もったんさんはドMですか(笑)
以前M発言してたような気がしました。
!ギーブル(°∀°)キマイラ!

ネプゴンに寄生…?

スクヌトに寄生…?

Non!!

LFギーブルキマイラ一択(*´∀`)タノシミーラクシュミー

コメントの投稿

非公開コメント