ブログ内検索

\にゃーん/ねこあつめだらけ

20150915 (1)


急募:クレーンの達人もふですおこんにちは』




「とりあえず500円分遊んでみたものの、初めの位置に戻っただけと言う散々な結果に終わったそうだ」




『夫に「ヤ○オクで探した方が安くつくんじゃない?」って言われちゃいました』




悲しいが正論過ぎてぐうの音も出ない




20150915 (2)


『ついでに貼っておきますね!』




「パズドラがついで扱い・・・という事は」




『そうです、お察しの通り今回は久方振りのねこあつめ回ですよ♪お待たせ☆』




「待っていた人がいるのかどうかはともかく
ねこあつめがわからない方は下記記事を読んでくれ↓

祝☆ねこあつめラバーストラップ発売記念記事】」




『過去記事の宣伝どうもです!』




「どういたしまして」





20150915 (3)


『こちら以前ツイッターで紹介したねこあつめチロルチョコでございます』




「この時購入したのはまんぞくさんだけだったが、他にもたくさん種類があったな」




ちゃわゆすぎて食べられなーい♡

・・・とお思いでしょうが、食べちゃっても『DECOチョコボールチェーン』というグッズを買えばぶら下げて持ち歩きできるようになっちゃうのです!!』




「勿論同時購入して持ち歩きできるようになった・・・はいいのだが」




あの後保存用も欲しくなっちゃいましてね




ついでに散財してきたという訳だ




反省はしてますが後悔はしてません!!




(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)




20150915 (4)


『まずこちらがてぬぐいでございます』




「一目惚れ⇒迷わずお買い上げの流れだったようだ」




20150915 (5)


『全体はこんな感じ』




「大きすぎて写真に納まり切らなかった
もう少し折り目を綺麗にしてから撮るべきだったな」




『私もちょっと後悔しておりまっする』




「撮り直せばよかっただろうに」




せっかく綺麗に保存しているのにまた広げろと?




「成程、使う気はないらしい」




はっ(゚Д゚)もう1つ買ってくれば問題解決・・・!?




「(また散財の予感が・・・)」




20150915 (6)


『お次はチロルチョコ(保存用)なのです!』




「まんぞくさんだけ買うつもりだったと聞いていたのだが、どういう事だ?」




『9個買いますとなんと!!
専用のケース(別売り)に入れて保存できるようになるのです、やったね☆




つまり誘惑に負けたと




Exactly(そのとおりでございます)




20150915 (7)


『先日はこれ目当てに出かけました♪メラミンカップなのです!!』




「残念ながらレアねこは描かれていなかったのだが」




20150915 (8)


物凄く見えづらいがある意味レアねこよりレアなくりーむさんはいるぞ」




『そしてなぜかおケツを向けているしろねこさん』




どうしてこうなった




20150915 (9)


『お次はじょいこれ!!』




「これはいったい?」




20150915 (1)


『何が入っているかは開けてみるまで分からない
コンプ勢泣かせのちゃわゆいキーホルダーでございます

1つだけ買ってみたので今から開封したいと思います!!』




「まんぞくさん狙いだが果たして・・・」




20150915 (10)


『きじとらさん(ぼんぼんくつした)でした』




「狙いは外れたがこちらも可愛らしい」




『つけるのがもったいないちゃわゆさ!!』




「(また保存用か・・・)」




『と、ここまでいろんなグッズを紹介して参りましたが、私のハートを射止めたベストオブちゃわゆい賞はこれだっ!!』




20150915 (2)


\じゃーん/




「・・・・・・」




(ねこあつめですらなくなった・・・だと・・・)




カピバラさんはパズドラとコラボしてるのでセーフ




もう好きにしてくれ




20150915 (3)


『こちら【カピバラさんPCクッション】と言いましてですね
このように抱っこして使えばPC使ってても腕が疲れないという優れもの☆』




「実用性も兼ねていると」




『キーボード部分は取り外しも可能みたいです
もっふもふしたい時には外しちゃいましょう♪』




「買うのか?」




1個買ったら保存用も欲しくなっちゃいそうで(*´ω`*)ハフンハフン




(やっぱり駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)




20150915 (11)


私は幸せです




よかったな(棒読み)

それではいるかどうかわからんがここまで読んでくれた方に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の切実コメント:

まんぞくさんのPCクッションもお願いしますなんでもしますから!!




「できれば普通に販売してくれ」




プライズはいやん




~おまけ~



『日曜朝、こっそり上げた記事にぽちり拍手やらコメントやらいただきまして嬉しかったです♪』




「その、すまんが【拍手】とやらはいったい何なのだ?」




『オオクニさんご存じない?
もしかしたら他にもわからない方がいらっしゃるかもしれませんね』




「この機会に説明を頼む」




『おまかせ下さい!』




20150915 (4)


『記事末尾についているこのボタンが【拍手ボタン】でございます』




「赤丸で囲った部分だな」




『いえっさっ!
うちと同じFC2ブログ使っているところなら大抵設置されているはずです

これをぽちっと押すだけで数字がカウントされるので「読んでくれた人がいるのね」ってのが伝わります♪
名前を入力する必要もなっしんぐ!!』




「成程。コメントは敷居が高い、という恥ずかしがり屋な方でも手軽に押せるという訳か」




『Exactly(そのとおりでございます)

で、最近過去記事にもぽちぽち拍手を頂いているようなのです』




黒歴史を紐解かれる気分はどうだ?




恥ずかしい、でも嬉しいの癖になっちゃう(*´ω`*)ぽっ




やかましい




『いや嬉しいのは本当ですよ!
わざわざワンアクション起こして下さるのはとてもありがたいことなのです♪』




「読んで下さる方がいるとわかれば励みになるからな」




『という訳で一言

コメント残して下さる方にぽちっと拍手して下さる方、いつもありがとうございまんぞく!!』




「次への活力になっている、本当に有難う

拍手だと直接礼を言う機会がないからここで言わせて貰った」




『まったりブログですがこれからもよろしくなのです♪』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>ぺーにょさん

はじめましておこんにちは(・ω・)ノ

大ボスさん宅からの訪問ありがとうございます♪
謎の1人と1匹コンビの会話楽しんで頂けたようで嬉しいです(*๓´˘`๓)

コップ超かわいいですよ!!唯一の難点はかわいすぎて使う気になれないことです(笑)
機会があればゲットしちゃってくださいまし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さ、最初から?!Σ(OωO )
相当大変だと思うので暇で暇でしょうがない時の暇つぶしにしてやって下さいw
はじめまして(´・ω・`)

大ボスさまのところからリンクでとんできました(^o^ゞ

まんぞくさんとオオクニさんの掛け合い面白かったです(^o^ゞ

コップほしいです(´ω`)チラッ

ブログ最初から読ませていただきますm(__)m
いらっしゃいませー(人´∀`*)
>>とらさん

とらさん初めましておこんにちは(・ω・)ノ
勇気を出しての初コメントありがとうございまっするー(≧▽≦)

えっ前回のアンケGFで?対象外なのに?なんという引き強!!
うらやま・・・いえおめでとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちを見て好きになって下さったなんて嬉し過ぎます(*´ェ`*)大事に大事に愛でてあげてくださいね♪

まんぞくさんのちゃわゆさに年なんて関係ないと思います!!(キリッ)
肩当たりを狙うとφ(*'д'* )メモメモ
アドバイス感謝です☆私も早くゲットしてつけたい(*'ω'*)

よかったらまたいつでも遊びにいらしてくださいまし♡
こちらこそよろしくお願いします(*´▽`*)ノ
Re: タイトルなし
>>大ボスさん

仲間がいらっしゃったー。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
達人ばっかりだったのでちょっとほっとしました(*´ω`*)

配置変更はもう言わなきゃ損レベルみたいですねφ(*'д'* )メモメモ
脅しとはw大ボスさんはいったいどんな方なのかしら(*´-`)
Re: No title
>>kyonさん

ここにも達人がおった!kyonさんおkyonにちは(・ω・)ノ
ゲーセン立ち寄り禁止法案はご家族の賛成多数により可決されてしまったのですねわかります;つД`)

スタッフゥーの方にへるぷみーするのはありなのですねφ(*'д'* )メモメモ
今度行った時は暇そうかつ優しそうなお兄さん捕まえてみますわ(´▽`)ノありがとです♪

なんでしたら着払いで送って下さってもげふごふん

壁|x・`)押すのかしら・・・どきどき

壁|∀・)おっ?

壁|キタ━(゚∀゚)━!

Σ(*´ω`*)はっつい出てきてしまったイケナイイケナイ
kyonさんありがとです(*๓´˘`๓)
Re: タイトルなし
>>INAさん

(゚Д゚)

(゚Д゚).。oO(達人がおった・・・)

景品法とかあったの初めて知りましたよ!
あまりあくどい事できないように決められていたのですね(*´-`)知らなかった

アームの肘が横移動の目安
爪の角度がなかったらアウト
そして店員さんの召喚も頭に入れるとφ(..)

ものすごく具体的なアドバイスありがとうございまっするヾ(◍'౪`◍)ノ゙

さてさて
では左爪を見るとしましょうか

(゚Д゚)

(゚Д゚).。oO(この店アカン・・・?)
Re: No title
>>メルティスさん

もしスマホからの更新だったら気付かないと思います( ̄▽ ̄)
え、そんなのあったの?って驚かれるのも無理ないかと( *´艸`)

グッズかわいいでしょう?眺めるだけで幸せになれちゃいます(*´ω`*)ハフンハフン
パズドラが後出しになるのも仕方ないですね!

(´-`).。oO(はて何ブログでしたっけ?)
初コメです!
いつも楽しく見させてもらってます*\(^o^)/*
結構長く見せてもらっているのですがやっとこめんとする勇気が出ました!!www

もふさん見てまんぞくさんとオオクニさんが大好きになり、この前のアンケートGFでやっとオオクニさんが登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!
大事に大事に興奮しながら使いたいと思います///
これからもオオクニさんともふさんの夫婦漫才楽しみにしておりますψ(*`∀´)ψ✧

あ、UFOキャッチャーのまんぞくさんはおなかが重いので顔のちょっと下あたり(肩?)を狙って取ると簡単にとれますよ!
いい年してカバンにつけておりますwww

これからも楽しみに見てるのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
クレーンゲームは下手なんですよ。
パズドラも下手ですけど(汗)

私の裏技は店員に良い位置に配置変更をお願いする事ですね。
一説には脅してっると言う人も居ます(爆)
No title
クレーンゲームに熱くなるのでゲーセン立ち寄り禁止法案が
過去に出ておりますkyonですよおkyonにちは!!

あのね!
ゲーセンのお兄さんに「これどうやったら取りやすいですか?」
って暇そうな時に聞いたら位置を直してくれるよ!!
(地域性があったらすみませんでもホントに取りやすくしてくれるの)

拍手?あるのは知っていたけどしたことなかったなぁ
どうしようかな♪チラッ
押しちゃおっかなチラッ
やっぱりやめよっかなチラッ

ポチ☆

アッ
景品法?でしたかね

そんな法律でUFOキャッチャーの景品は原価上限が800円だったハズです。既に500円イカれてるなら、大分煮詰まった状況と言えますね

まー、UFOキャッチャーのプレイ代金(取れるとは言ってない)が含まれているので一概には言えませんが…

写真のねこあつめグッズなら1000円、ミニ四神なら3000円位入れても取れないなら店員を召還し設置場所手直しも聞き入れられ易くなるかと。

写真の機械はクレナフレックスでしょうね。UFOキャッチャーのアーム部の肘部分(<>)が開いた際の爪位置に当たるので横移動の目安に

注目するのは爪です。ノの字みたいになっていたら、アウト。くの字に近い状態が正規のパーツなので角度が無いなら設定は辛めです

硬貨投入口下にあるお釣り口みたいな所。あそこを専用キーで開けると、インカム(入っているお金=売上)確認+アームパワーの変更が出来るので定員さんの説明よりも手元をガン見しましょう

さて、以上の触りを確認した上で、ねこあつめUFOキャッチャーの左爪を見てみましょう。

(自称)クレーン達人より
No title
拍手ボタン今更気づきました(笑)

パズドラが後出しに(ノ∀`)

ネコ集めのグッズ可愛いですね♬

コメントではお初かも?
>>ガンジンさん

ツイッターではいつもお世話になっております(o'∀')ノ
私が足を運んだのはキディランドのneko martでございます
(梅田店でしかやってないのかな?)

チロルチョコは今のところここでしか売ってないみたいですが、他のグッズはAmaz○nとかで売ってますので
遠過ぎて行けない場合はこちらを利用するといいかも?

相方さんグッズゲットできるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
\にゃーん/\にゃーん/\にゃーん/
>>*ノワール*さん

ノワールさんもまんぞくさんファンでしたか(=´∀`)人(´∀`=)
「猫缶返せ!」は私も最初思いましたww「補充したてなのにー」とか(笑)
でも憎めないんですよね(*´∀`*)気付けば虜♡

カップもチロルチョコも超ちゃわゆいですよ!おすすめです(≧▽≦)
機会があればゲットしちゃってくださいまし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まんぞくさんとオオクニさん抱き枕良いですなぁ(*๓´˘`๓)
でもオオクニさんは抱っこするより抱っこされたいみたいな(*ノωノ)←
初コメだっけか?
毎度どうもm(_ _)m
もふさん!猫集めグッズはどこで売ってるんすか?
まあ、私は全く興味なさおなんですが相方に聞かれましたので…
うひょー♪ねこまるけ♪
ねこあつめグッズ、こんなにあるのね~!!!
チロルチョコとメラミンカップほしー(≧▽≦)

私も、まんぞくさんLOVE♪
最初の頃は「猫缶返せ!」とイライラさせられたけど、あのふてぶてしい表情と態度にやられてしまったわ(*ノωノ)

まんぞくさんの抱き枕できないかなぁ・・・。
オオクニさんなら尚更嬉しいけど( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント