ブログ内検索

ROコラボ(地獄級)

本日いっぱいまでのコラボダンジョン
ROコラボに行って参りました

メンバーはこちら

20140525-1.png

ブログ始めてから初お披露目な気がする耐久パーティー
昔は天ルシさんと組んで色んなダンジョンに行ったものです

久々の始動に緊張しつつ、いざ!

20140525-2.png

2Fにてスケゴルトさん登場
5ターン後にかなりの強攻撃をしてくるので優先的に倒す

20140525-3.png

3F 中ボス戦
右のわんこから倒すことに

HPが減ってくるとランダム一色をお邪魔ドロップに変換してきます

処理を怠ると

20140525-4.png

こんな感じに残ってしまうのでご注意を

これ、いつまで残るんだろう・・・

20140525-5.png

左の月夜花さんはHPが25%以下になると
こちらの現HPの99%ダメージを与えてきます

かわいい顔して手痛いです

20140525-6.png

5F 中ボス戦
さすがに3体はつらいのでスキルを使って早めに倒すことに

20140525-7.png

ユピテルサンダーでランダム一色を光ドロップに変換される

20140525-8.png

HPが減ってくるとサブをバインドしてきます
リーダーでないのは多分優しさ

20140525-9.png

うおっまぶしっ

光ドロップたくさんで明るくて綺麗だね!

なんて言ってる場合じゃないので威嚇しました

20140525-10.png

そして10F ボス戦

20140525-11.png

ダークストライクで光ドロップを闇ドロップに変換
闇パにとってはありがたいことこの上ない

20140525-12.png

HP減ってくるとロードオブヴァーミリオンで

20140525-13.png

盤面を真っ暗にしてきます
結構頻繁(というか自分は毎回)使われるので地味にいやらしいですね

20140525-15.png

そろそろ倒せるかな?と思い明星発動

20140525-16.png

いい勝負ですね!(残りHP的に)

20140525-17.png

ラストはバアルさんがカウンター右ストレートでやってくれました
かっこいいですバアルさん

究極進化はまだですかね?!

20140525-18.png

ドロップと経験値
わんこ率の高さよ

ちなみに3Fで頂いたお邪魔ドロップは最後の最後までついてきてくれました
一緒に冒険できて楽しかったよ!(棒読み)

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント