ブログ内検索

たまにはこんな日も悪くない

20150817 (32)


20150913 (1)


20150910 (39)


「・・・ふう」




『どうしましたオオクニさん?溜息なんかついて』




「いや、最近難関ダンジョン続きだったから少し疲れがな」




『ずっとオオクニさん出ずっぱりですもんね』




「まあな、喜ばしい事ではあるのだが」




『うーん・・・・・・

・・・そうだ!』






『ご飯食べに行きましょうオオクニさん!
私がごちそうしまっする♪』




「お前が?気持ちは有り難いが・・・」




『大丈夫です、私いいお店を知っております』




「ほう」




magurokan.png



3丁目にとてもおいしい高級マグロ猫缶料理を出すお店がありましてね




「・・・・・・あのな、前から言っているのだが
俺は猫缶は食べんぞ」




えっ?




「そんな「初耳でした」みたいな顔をされても困る」




『じゃあ高級カ』




高級カリカリも食べん




『そんなぁ・・・じゃあどうしたら・・・』




「・・・・・・」




20150913 (1)


お寿司だー!!!




「これなら俺もお前も食べられるだろう?」




『はい、大好物です♪』




「それは良かった

では頂くとするか」




『いただきまっするー!!』




~1時間後~



『だい☆まん☆ぞく( * ´ ω ` * )』




「よく食べたな

・・・支払いは大丈夫なのか?」




『だいじょーぶだいじょーぶ!!

ちゃんとお財布にお金入れてきて・・・・・・ん?




「・・・どうした?」




違うお財布持ってきちゃった




「・・・・・・」




~5分後~



『ごめんねオオクニさん・・・結局全部出してもらっちゃって』




「初めから期待はしていなかった、気にするな」




『うん・・・(´・ω・`)』




「それに・・・」




『それに?』




「・・・いい息抜きができて楽しかった、有難う」




『!!!オオクニさん・・・

こちらこそありがとうございまんぞくなのです!!』




「礼はいい

ほら、そろそろ帰るぞ」




『あ、ちょっと待ってください

いつも一緒に頑張ってくれてる赤ソニアちゃんやパンドラちゃん達にもお土産買っていきませんか?今度こそ私が出しますので♪』




「それはいい考えだが、お金がないと先程」




『ふっふっふっ』




kinniboshi.png



じゃーん☆




「・・・・・・」




『この「金のにぼし」でおいしいお土産を・・・』




「・・・あのな
赤ソニアもパンドラも猫缶は食べんぞ」




えっ?




「だから「初耳でした」みたいな顔をするな」




『じゃあ高級カ』




高級カリカリも食べん




『そんなぁ・・・』




20150913 (2)


20150913 (3)


こんなんとかこんなんより絶対美味しいと思うんですけど?!




パズドラ界の現実を持ち出すのはやめろ




~15分後~



『おみや代まで出してもらっちゃってありがとうございますオオクニさん!』




「やれやれ、どういたしまして

では今度こそ帰るとしよう」




『はーい♪』




「・・・たまにはこんな日も悪くない」




~おまけ~



『なんとなく思いついたのでこっそり書いてみました』




驚くほどパズドラ要素がなかったから更新通知は切っておいた」




『もし読んで下さった方がいらっしゃったらありがとうございまんぞく♪』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>県立地球防衛軍さん

初コメありがとうございます!こちらこそツイッターではお世話になっております♪
オオクニさんは「6コンボ、以上!」って感じでわかりやすいですよねw最近は5個消しとかなんとかいろいろ増えてややこしくて(;´∀`)
イラストもかっこいいですよね( *´艸`)いつか来てくれるとよいのですが(; ̄▽ ̄)意外と持ってない人多い?
ぜひぜひまたいらしてくださいまし«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

たまにはこういうのもいいよねきっと(*´ω`*)

うちのオオクニさんは土日ダンジョンだって潜っちゃう稼ぎ頭なので結構お持ちですわよ(*´ω`*)
(LFコイン系で行くのが怖いだけ)
後でお金返してって言われないようにうまくごまかして下さいね(▼∀▼)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ

まんぞくさんがあの性格なので用心していたのですきっとw
よく食べるので内心ひやひやしていたことでしょう( ̄▽ ̄)

「自分がおいしい=他人もおいしいはず」という思考なのです
悪気はないのです多分

私はむしろまんぞくさん来てほしさに高級カリカリ置いちゃってます!
あのお顔見ると幸せな気持ちになるのです(*´ω`*)

あれ?何の話でしたっけw?( ̄∀ ̄)

こっそり更新した記事なのに読んで下さって嬉しいです(っ'ヮ'c)
それではまた(≧▽≦)
Re: タイトルなし
>>大ボスさん

お金を忘れたのは天然だったようですよ今回は
間違えてにぼし用の財布を持ってきちゃった模様

(´-`).。oO(にぼし用財布って何?ってツッコミはNG)

お寿司はもっぱら回るやつ専門ですww
今度2人でオオクニさんにおごってもらいましょうかヾ(◍'౪`◍)ノ゙
勿論回らないやつで( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>INAさん

後ろから見る場合気付くでしょう

オオクニさんがまんぞくさんの歩幅に合わせてゆっくり歩いてくれている姿に

(´-`).。oO(なんとなく書いちゃったんや)
初コメント させて頂きます。
ツイッターのほう ありがとうございました
オオクニ シンプルな性能が好きで実装当時から狙ってガチャやってるんですが なかなかきてくれません…イケメンイラストもすきですが〜(笑)
これからも ブログのほう拝見させて頂きますね。
No title
息抜き大事( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それにしてもオオクニさんは結構お金持ちなのですね(▼∀▼)
意図的に財布忘れて同行してお寿司にあやかりたい♪
おはようございます。

オオクニヌシさん太っ腹
財布忘れることを見越してちゃんと用意していたのかな?

もふさんにかかれば何でも猫に…ゴホン失礼w

ねこあつめ…高級にすればまんぞくさんに食べられちゃいます…何回が見ましたよ( ̄∀ ̄)

あれ?話が脱線しちゃった(^_^;)

たまにはこういうやり取りも面白く全然OKです(*^o^*)

それではまだ(≧∇≦)
オオクニさんは太っ腹ですね。
お金忘れたのは作戦?それとも天然?ですか。

美味しそうなお寿司ですね
実際食べたんですか?
食べたくなってきましたよ
オオクニさんの支払いで(笑)

正面からではなく、背中側から見ていたいですね

時おりオオクニさんの横顔が見えたりしてさ



…なんなんコレ(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

非公開コメント