ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケート結果発表~進化後オオクニさん編~

20150908 (1)


20150908 (2)


『サブ機にて初めてピィを貫通できましたもふですおこんばんは』




「相方がバステトではなく木ヴァルなのに・・・
落ちコンの力とは凄まじい」




『こっそりやっている3台目の木ヴァルちゃんですね!
古過ぎてSS撮れない端末なので紹介することは少ないのですが、本日おめでたい事があったのでちょこっと写真撮ってみました♪』




「直撮りで見辛いからおまけで掲載するとしよう

して、今日は何を?」






20150814 (4)


お待たせしました!(どんどんぱふぱふ)
アンケート結果発表第3弾進化後オオクニさん編です☆』







『例によってお名前クリックでブログorツイッターへジャンプできますぞ♪

それでは早速スタート・・・と言いたいところなのですが』




「どうした?」




『闇闇オオクニさん編を上げた後に寄せられたコメントでどうしても紹介したいものがございましたので先にご覧ください』




20150908 (3)


20150908 (4)


あやまるさんからのナイスコメント♪』




「小物にも拘るとは素晴らしい」




『番傘持った和服オオクニさんとか、軍服&葉巻オオクニさんとか、マフィアオオクニさんとか・・・

妄想想像するだけで・・・ふおおーヽ(*´Д`*)ノ




「(いかん、妄想が暴走しそうだ・・・)

・・・そろそろ進化後編に移らないか?」




はっ?!(゚Д゚)

それもそうですね!!(*´ω`*)』




「では進めるとしよう
(こちらはこちらで地雷な気もするが)

快く許可を下さったあやまるさん有難う」




『ありがとうございまんぞく♪』




20150908 (5)


『トップバッターは大ボスさん!』




「表情のせいもあるのだろうか?確かに進化後が1番どっしりとしている風に感じられる」




『これは以前【オオクニヌシについて(この上なく不真面目な)考察】でも載せた画像なのですが』




20150729.gif


『ポーズ自体にはそう変化はないのにこうまで印象が変わるものなのだとびっくりなのでございます』




「面白いものだ

しかしシリーズ化は流石に難しいのでは」




あきらめたらそこで試合終了ですよ?




始まってすらいないのだがそれは




20150908 (6)


『お次はコトーさん!』




黒歴史仲間に相応しい気合の入ったコメントだ・・・が
このもふクニさんと言うのは?」




私だけのオオクニさんって事ですねわかります(*´ω`*)




やかましい




『お父さんキャラと言うのは新たな着眼点ですな!
新聞読む姿がとっても似合いそうなのです♪』




「(どこか修正してもらいたい箇所でもあるのだろうか・・・)」




『コトーさんは今のままでよいと思うのです』




「ほう。お前にしては珍しくまともな意見だな」




じゃないと妄想トーク出来る人材が減っちゃいますからね☆




理由がろくでもなかった




『朝は一緒にご飯食べて
昼は学校終わりに道着姿で修業という名の矯正ですかな?』




「何やらおかしい家族像が出来上がってきたようだ」




そして夜はベッドで寝技のレッs




次の意見に移ろうか




20150908 (7)


『お次はさり気なくドSなラムカヲさん!』




ルシファードラゴンで頼む




『分岐を増やすというのはお財布に優しい素晴らしいアイデアだと思うのです♪』




「1体引ければ後は自由に選べるからな」




結局5体欲しくなると思うんですけどね☆




「財布に優しいとはいったい」




コレガワカラナイ




「しかしもし本当にオオクニドラゴンが実装されたらどうするつもりだ?お前」




『無課金には到底無理な話でございまっする・・・

それにオオクニさんの姿込みで好きなのであって、名前にオオクニとついていても見た目がドラゴンだとちょっとそそられないと言いますか』




「悔しがりはするだろうが」




ルシファードラゴンでお願いします




20150908 (8)


『お待たせしました!お次はkyonさんに「あ、これなら自分の載っても大丈夫☆」と思わせて下さったみやさんのコメントです☆』




「(どっちもどっちだと思うのだが黙っておいた方がいいのだろうか?)」




『攻撃オオクニさんと悩んだようですがやはり進化後が1番だとの事
普段は可愛い女子を愛でているみやさんですが、殿方は漢らしい方が好みらしいです』




「愛でていると言えばホルスもな↓

隠れ(?)ホルスファンのみやです】」




愛の形は人それぞれ




「ところで英語はよくわからんのだが『one-night-stand』と言うのは?」




一夜限りの恋b




もういいよく分かった有難う




『なんでとめたん?』




「ブログごと削除されてもいいのか?お前」




このコメントを紹介できるのなら本望です!!




その気合を別方向に使ってくれ




私は闇闇オオクニさんといちゃいちゃにゃんにゃんしたいです!!




気合の方向性がおかしい




いちゃいちゃにゃんにゃんの好みも人それぞれ




仲良く黒歴史発言だな




『あとすね毛も大好物な模様』




「(本当に載せてよかったのだろうか・・・)」




『まとめますと

「すね毛の生えた進化後オオクニさんにねっとりじっくり攻められながらも、時折攻撃オオクニさんの荒々しい攻めを受けたい」ですねわかります!!』




何故まとめた




20150908 (9)


『最後はフローネさんですね』




「(脱ぎたて?)

進化後への一票は分かったが、あったらいいなと言うのは?」




『それはこちら!!』




20150908 (10)


♪♪♪~~♪♪~~~~




「?どこからともなく壮大な曲が・・・」




『んふふ~ふ~ふ~ふ~ふふ~ん♪んふ~~ふふ~ん♪』




お前か




『んふふふふ~んふ~んふ↑~んふ~ん♪んふふ~ふ↑~~~んふ↓~~~ん♪♪』




「(・・・まあ鼻歌だけなら大丈夫だろう)」




Don't wanna くろふもっ?!




「(咄嗟に口塞ぎつつ)・・・それではコメント下さった大ボスさん、コトーさん、ラムカヲさん、みやさん、フローネさん有難う」




『ふもーふもふもー!!(読んで下さった方もありがとうございまんぞく!!)』




本日のふもふもコメント:

『ふもふもふもーふもふも(鼻歌の時点でアル○ゲドンのテーマだとわかった人はいますかな?)』




鼻歌自体が雑だったから誰も分からんと思うぞ」




~おまけ~



20150908 (1)


『3台目端末の赤ソニ子ちゃんがハイパーになりました!!』




「冒頭で話した通り画像が荒いのは許してくれ

ピィ配布のおかげで以前よりハイパーが作りやすくなった気がする
ランク164にして初のハイパーか、おめでとう」




『ありがとうございまっする!!ホノピィ3体使って残りはフルーツで上げましたよ♪
スルーなしの賢い子で大助かりでした』




20150908 (2)


『そして今までとってあったメモリアルガチャを回すのです!!』




ちなみにメイン機とサブ機はいまだ回せずにいるのは秘密だ




みんなには内緒だよ?




20150908 (3)


『ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)』




「この(以下略)も久方振りな気がする」




20150908 (4)


『これなかなか強そうじゃないですか?』




「・・・ハイパーにした赤ソニアは?」




ドウシテコウナッタノカナー?




「なかなか難しいものだ」




『引き続き3台目は密かにゆるーくまったり遊んでいきまっする♪』




スタミナ漏れは日常茶飯事



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

おつありです(*´∀`*)
>>みやさん

すね毛の生えた進化後オオクニさんにねっとりじっくり攻められながらも、時折攻撃オオクニさんの荒々しい攻めを受けたいみやさんおこんにちは(・ω・)ノ
ふふふ、みやさんこそ気合の入ったコメントお疲れ様でございます(ㅅ´³`)♡

(´-`).。oO(至極まっとう・・・?はて・・・)

うんうんと頷きながら時には上から目線、ものすごーくわかりますとも(・∀・)人(・∀・)「そこに気付くとはお主やるのう(●´ V`●)」みたいな!!

なんでしょうね、好きな人同士で語り合うのは楽しいけど、ちょっぴりライバル心みたいなものもあるのでしょうか?「私の方がより好きなんだからっ!」って感じで(笑)
同士がいて嬉しいって気持ちのがずっと上ですけどね( *´艸`)

そんな感じで楽しんでいただけたのなら嬉しいです!!

道着オオクニさん素敵ですよね(*´▽`*)はだけた胸元とかハフンハフン(*´ω`*)間違いなしでご飯3杯はいけます!(?)道着ガチャは難しくても和服はお正月辺りにやってくれないかしら?
お財布ごっそりもってかれそうですが(›´ω`‹ )

えーオオクニさんのマダム・みや様へのホルス愛についてのコメントですが「愛が深いな・・・」とのことです
若干目を逸らしがちに言われた気もしますがどうしたのでしょうね? (๑´ڡ`๑)

私もマダム・みや様のホルス愛にに負けない愛をオオクニさんに注ぎ続けたいと思います(*´▽`*)

(*´ω`*).。oO(愛って素敵NE☆←)


追伸

覚醒バスにゃん作りましたがちょっと飽きてきた(直球)ので今はイズヘル水パを楽しんでます♪
リューネ?知らない子ですね・・・

(ノД`)・゜・。

(;´-`).。oO(カエデちゃん早くみやさんちに行ってあげて!!)
まとめおつかれさまでした!
もふさん、こんにちは(。・ω・*)ノ遅くなってしまいましたが、お気に入りのこの記事にコメントさせていただきます!

うふふふ・・どのオオクニさんもそれぞれにいい持ち味があるのですが、、やはり自分にとって一番"きゅんとくる"進化後オオクニさんへの投票コメントを見ると(*'ω')(,,*)(*'ω')(,,*)ウンウンと頷きながら見てしまいますね。

時には「おお、そこに気がつくとは、分かってるじゃないか!」なんてちょっと偉そうになったりして(*ノωノ)

道着姿のオオクニさんはちょっといいかも…!と思いました。組み手後のはだけた胸元を合わせる動作とか (*'д`*)ハァハァしちゃいそう。よく考えたら私の希望も和服=胸元が合わせなのでそこに色気を感じているのかもしれません(〃∇〃)

私のコメントは至極まっとうなのであまり面白味がなかったかもしれませんね。kyonさんはどこをご覧になっての判断なのかしら(・_・?

でも、ふだんは可愛い子LOVEで通している私が漢キャラのアンケ投票に参加してコメントするだけの魅力がオオクニさんにはあるのです…!

オオクニさんがホルスの記事を紹介してくださっている様子にちょっと笑いましたw マダム・みやのホルス愛はオオクニさんの目にはどう映っているんでしょうね?w

「すね毛の生えた進化後オオクニさんにねっとりじっくり攻められながらも、時折攻撃オオクニさんの荒々しい攻めを受けたい」はい、もう寸分たがわず要約されています!!

もふさん、オオクニさん、これからも末永くお幸せに♥♥♥


追伸

バスにゃんとはまた使い勝手の良いキャラが!なんだか今のサブ垢みたいな香りのするアカウントですねw

(´-`).。oO(カエデちゃんください…)
Re: No title
>>あやまるさん

きゃーあやまるさん初コメありがとうございまっするー٩(*´ ꒳ `*)۶
すごいでしょううちの落ちコ・・・ヴィシュヌさん!!!

そんな風に言われたらうちのオオクニさん照れてしまいます(*ノωノ)
できるだけお礼はオオクニさんから言ってもらうようにしておりますのよ( *´艸`)(マダム受け狙い)

オールバックという事はあやまるさんもダルシは闇火派で?(・∀・)人(・∀・)
イケメンマフィアファミリー結成してガチャ実装してもらいましょう(*´ω`*)ハフンハフン

(*´-`).。oO(いつかみやさんにはすね毛についてご自身のブログで語っていただきたい)
Re: タイトルなし
>>大ボスさん

まさにマダムキラーですね!
うちのブログ自体が冷や汗ものブログなので問題なしです(*´ω`*)←

はっちゃけた意見と真面目な意見、両方あるからこそお互い引き立つからいいと思います!!
オアシス的存在ということで( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>ラムカヲさん

大穴でズオードラゴンはダメですかにゃーんฅ(●´ω`●)ฅ
猫プラスドラゴンの新ジャンル!(猫龍・・・)

「オオクニとドラゴン」はアプリ内課金なしの別ゲーとして出しましょうそうしましょう(*´ω`*)
Re: No title
>>kyonさん

おつありでございました!
疲れるどころか皆様の妄想ご意見伺えてほっくほくでございました(*´ω`*)ハフンハフン

あれは画像2枚用意するだけで簡単に作れるのでkyonさんもぜひ!
(なお用途は不明)

皆様方様々なせいへk・・・ぶえっくしゅん!!
おや、風邪かな?
趣味嗜好をお持ちで楽しい企画と相成りました(๑´ڡ`๑)

(´-`).。oO(ですよねー!)
No title
初コメントします!
ピィ貫通すごいですね('ロ' )!!!

オオクニさんに「ありがとう」と言われるとドキッとしますね( *´艸`)
絶対に話しかけられるはずがない芸能人やマンガのキャラからメッセージを貰った気分です( ´ ꒳ ` )♡

最後にもうひとつ。
マフィアオオクニさんのファミリーにはオールバックにメガネの堕ルシを追加希望します٩(๑•̀ω•́๑)۶

p.s みやさんは毛フェチなんですね(・∀・)

進化後オオクニは人妻に人気ですね。
冷や汗ものコメントありましたしね。

私のコメントは面白味に欠けますね。
ハジけた発言したいんですが、真面目なんで難しいですね。
ファガンはドラゴン。
故に、オオクニ=ドラゴンは…

もしくは『オオクニとドラゴン』でも良いです。
No title
おまとめお疲れ様でした!!
ん?でも疲れてなさそうこの上なく楽しそうでしたw

あの画像が切り替わるのは前も思ったけど
いいですね♪比較しやすーいw

みんなのせいへk...ゲフンゲフン!!
喘息が...すみません!
趣味嗜好が露わになって楽しいですな!!

(´-`).。oO(アルマゲドンは全く分からなかったよ!)

コメントの投稿

非公開コメント


