ブログ内検索

アンケートゴッドフェス~GF(銀フェス)からの?~

20150905 (1)


選ばれたのは銀卵でしたもふですおこんばんは』




「フェスは15時で終了だとあれほど」




終わってから回したわけじゃありません




すまん




『という訳で今日はアンケート結果をいったんお休みして先日行われたアンケフェスの結果を発表したいと思います』




「回したのは覚醒バステトメインのサブ機だ
狙いはメイメイだったが果たして・・・」






20150905 (2)


さすがにあの後続けて回す気にはなれなかったので時間を置いてツイッターでいただいた提案に乗ってみることにしました』




「その提案とは?」




夫婦対抗☆ガチャりんこ対決




「ほう」




『その名の通り、夫と私が交互にガチャりんこしてその結果を楽しむという訳でございますよ』




「それならどちらかが外れても気が紛れるか」




20150905 (3)


『では先行が私、後攻が夫でガチャりんこ♪』




「どちらも金か
さて問題の中身は・・・」




20150905 (4)


20150905 (5)


『・・・・・・

なにこれ?




「・・・・・・

一応お前の勝ちだな、おめでとう」




『オメデタイノカナー?』




「いや、実際トゥバンは悪くないぞ
覚醒スキルの火列強化とスキルの相性は抜群だ

ただ・・・」




あちこちでお見かけしたので激レア感が薄い




「各所で裏フェスが猛威を振るったからな」




『ところで夫の引きについてもなにか触れた方がよいですか?




3000ポイント




どうしよう、否定するポイントが見つからないの!




「しかしこれではもう回す気にはなれんな」




そう思うでしょう?




20150905 (7)


何故か寝起きに全部ガチャりんこしちゃいましてねはっはっはっ




どうしてそうなった




『そこに石があったから』




「山登り感覚でガチャを回すな」




『(山登りの方がしんどいような・・・?)』




「また詐欺が出たらどうするつもりだ」




20150905 (8)


『ところがどっこい!』




「サツキだと・・・
闇属性の貴重な2体攻撃3つ持ちではないか」




『これで思わず目が覚めてしまいましてね』




「そして貴重な石を全部使ったという訳か」




(*´ω`*)




ごまかすな




20150905 (10)


『さらにどーん!!』




「続けてハクだと・・・?!」




『闇パの超優秀サブを続けてゲット♪』




「昨日が嘘のような引きだ」




『ただ1つ悲しい事が』




「それは?」




なんでオオクニさん所持のメイン機に来てくれなかったん?




悲しくなるから禁句だ




すまん




20150905 (12)


『この2連に気をよくした私は石を全てつぎ込んだのでありました』




上げた後落とされているのだがそれは




初ゲットでしたし(震え声)




20150905 (14)


サブ機初の☆6フェス限スクルドさん!!!』




「700日近く遊んでようやっとか、長かったな
水パ使いなら是非欲しいキャラだ。積極的に育成するとしよう」




20150905 (15)


『ロズエルさん!』




「火パのバインド回復役といったところか
即時回復でないのは玉に瑕だが使いどころはあるのでは?」




スキラゲと究極マダー?




20150905 (16)


『シヴァさん!』




「いいリーダー候補がきたな
曹操にウルドもいるからすぐに実践で使えそうだ

素材のフェニックスとテウルギアは?」




『所持しておりまっする!』




「こういう時は捨てられない症候群も役に立つ」




BOX1700なめんな




20150905 (17)


『シャロンちゃん!』




「どこから来たのだろうか・・・

スキルは悪くないが生憎の被りでな」




ドナドナされました




20150905 (18)


『ラー・・・様・・・?』




「お前に1番分不相応なキャラが・・・」




『そんなことないですよ!』




「随分と自信満々だな」




1番分不相応なのはアヌビス様です!!




得意げに言う台詞ではないぞ




『これで旧エジプト神はアヌビス様以外がやって参りました♪』




「被りなしとは優秀だ」




20150905 (19)


何ポイント?




3000ポイント




20150905 (20)


『ラストは孫権さん!』




「水が一気に強くなったな
スキルが優秀だから機会があればスキルを上げておくように」




『それなんですけどね

ウォーロンちゃん残ってたので合成したんですよ』




「ほう」




『2UPしたんですよ』




「良かったではないか」




ミニ孫権が




「・・・・・・

どういう事だ?」




アイコン似てて間違えちゃった(ノ≧ڡ≦) てへぺろ☆




「・・・・・・」




その後モノホンに5体混ぜたら0UPで在庫切れですよはっはっはっ




「・・・・・・泣いてもいいぞ」




オオクニさんの胸で?




やかましい

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!』




本日の言い訳コメント:

『アイコン似過ぎなんや・・・』




「早めに本物を進化させるとするか・・・」



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

壁| ꒳ ` *)じーっ
>>*ノワール*さん

ノワールさんおこんにちは(・ω・)ノ
そうなのです私もやらかしてしまいました!
あのアイコンは他にもやらかした人がいるのではないかと思います(私だけ?)
これなら潔くポイントにすればよかったかしら(´・ω・`)

オオクニさんの胸で泣けたら悲し泣きから嬉し泣きに変わってそうです(〃艸〃)
2度と離れたくない(*´ω`*)ハフンハフン

リンクありがとうございます!こちらも勝手に貼らせてもらっちゃいました♡
よろしくおねがいしまっするー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
【壁】ョω・。)ちらっ
もふさん、こんにちは♪

あらまっ!
もふさんにも悲しい出来事が・・・
ミニ、似過ぎですよね(><)
私はポイントにしちゃいました(^^;)

それにしてもミニ孫権さんの方が賢いとは!
オオクニさんの胸をお借りして泣けたらどんなに癒される事でしょう(*ノωノ)イヤン

あ!もふさんのブログのリンクを勝手に貼らせていただきました♡
末長~くよろしくお願いいたしますぅヽ(=´▽`=)ノ



Re: タイトルなし
>>五十嵐さん

五十嵐さんおこんにちは(・ω・)ノ
こちらこそフォローありがとうございました♪夫がいる夜とか土日は静かになりますがよろしくです(*´▽`*)

3連銀の時はどうしようかと思いましたがスクルド出てよかったですwスキラゲはよー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

あえてお気に入り外すのもありかもですねφ(*'д'* )メモメモ
孫権と二喬がアイコン似過ぎてツラいです・・・他はまだ見分けつくのになぁ_(:3 」∠)_

覚醒でうさちゃんの代わりにまんぞくさん抱っこしてくれていいと思います!(ないです)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ
メイメイちゃんこそ出なかったもののかなりほっくほくなGFでした( *´艸`)ありがとうございます♪
呂布とかならミニでも見分けつくのですが、孫権はほんとにわかり辛い;つД`)もっかい水カーニバルきたら頑張りますわ

光秀に幸村にライラおめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
幸村とライラは火フェスからの参戦ですかね?裏フェスつよい・・・(´-`)

オオクニさん対象くるまで石がっつり溜めますよー!!当たるように祈っておいてください(*从>∀o*)o.゚。*・←

ではではまたです(≧▽≦)
こんばんは!
Twitterの方、フォロバありがとうございました♪( ´▽`)あちらの浮上率は悪いですが宜しくお願いします。

ゴットフェス、素晴らしい引きですね!(◎_◎;)スクルド…羨ましいです。

アイコン画面だと本当に違いわかりにくいですよね(´Д` )分かり難いのでミニにはお気に入り付けないようにしてます。いつか売却しそうで怖いですが…

オオクニさんに抱かれるまんぞくさん想像したら可愛くて癒されましたヽ('∀'*)ノご馳走様です!
こんにちは。

サツキ、ハク、スクルドおめでとうございます(≧∇≦)

良い引きでしたね。間違えてミニに合成はドンマイです。よく見ないと解りにくい(^_^;)

自分も明智光秀、真田幸村、ライラが出ました後は被りです。

次はオオクニヌシさんメインに良い引きを期待してますo(^-^)o

それではまだ楽しみにしてます(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント