ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケート結果発表~闇闇オオクニさん編~

20150902 (1)


こんにちはそしてさようならもふですおこんばんは』




「日曜日に引いたのか?」




フェスの日程を勘違いしたわけじゃありません




すまん




『というわけでメイン機のゴッドフェスは以上です』




「追加は回さなかったのだな」




『オオクニさん対象外だったものですから
何故選ばれなかったのか不思議でなりません』




「こればかりはどうしようもないだろう」




『きっと私が愛を叫び足りなかったのですね!

よしこれから毎日オオクニさんへの愛を叫b




頼むから勘弁してくれ






20150814 (5)


『勘弁してくださいなんでもしますからと言われてしまったので、今日は私の代わりに皆様方に愛を叫んでいただきます』




なんでもはしないぞ




『それではアンケート結果発表第2弾闇闇オオクニさん編スタート☆』




「第1弾はこっちを見てくれ↓

アンケート結果発表~闇水オオクニさん編~】」




『例によってお名前クリックでブログorツイッターにジャンプしますよ!』




忘れたまま上げてしまったのであとからこっそり追加したのは秘密だ




20150902 (2)


『トップバッターはみどりっちさん!!』




「甚平に袴なら無理なく実装できそうだ
俺以外にも似合うキャラはいそうだしな」




『最近追加された戦国神とか良さそうですよね!』




「後は究極ヤマトタケr」




それみどりっちさんのお財布がふっとぶフラグですよ?




お前こそ人の事言えんだろうに




『袴ガチャ実装されたら夫に黙って課金も辞さない構え!!』




「待ち遠しいような恐ろしいような複雑な心境だ・・・」




20150902 (3)


『お次はまあさんから!』




「闇水編に比べると女性からの意見が多いように感じた」




『やっぱり優しそうな落ち着いた雰囲気に惹かれる女性が多いのでしょうか?

さすが夫にしたいオオクニさんナンバーワン!!




それはお前が言っているだけだが

ともあれまあさんのところにも来てくれるといいな」




私のところにも2体目3体目4体目5体目を!!!




どこまで高望みする気だお前は




20150902 (8)


『続きまして文月さん!』




「忙しい中送ってくれたようだ、有難う」




『「優しそうなところが好き」という意見は以前からあったのですが、力強さにも着目した素晴らしいコメントだと思いまっする!』




「言われてみればあれだけ大きな剣を片手で持つのはなかなかできる事ではない」




『やっぱり体力タイプ!!

これなら私も片手でだっこできますよね♪




「いや、それは」




できますよね?(*´ω`*)




・・・・・・そうかもな




『それと、お名前が「文月@復活」になる日を心待ちにしてますよ!』




「その日がくるのを楽しみにしている」




20150902 (4)


『続いてimpactさん!』




「進化前と迷ったらしい
進化後以降に票が集中したからこういう意見は珍しかったな」




『よければ悩んだ理由もぜひお聞かせ願いたい♪

それにしてもオオクニさんは私に愛されて幸せですね!!




「今日は愛を叫ばないのではなかったか?」




愛してます(*´ω`*)




小声で誤魔化しても駄目だ




20150902 (5)


『お次は再度の登場INAさん!』




相変わらず突っ込みどころしかないのだが




最初から「ニ」でよかったのではないかね?

それはそうと図鑑ナンバーってどうなってましたっけ?』




「少し待ってくれ

進化前が807
進化後が808
闇闇は1300で闇水が2282らしい」




『ほんとだ!闇闇だけ8がない!!』




「相変わらず目の付け所が違うお方だ」




『季節も考えたうえでのコスチューム提案もさすがですな!』




「運動会の発想はなかったな
もし実装されたら」




ブルマやチアガール四神とかで爆死する人多数の未来が見えます




末恐ろしい・・・





20150902 (6)


『お次はたまさん!』




「気合の入った表題だ、素晴らしい」




『この「ぴょい~ん」についてですが
イメージしやすいようにたまさんからSSをお借りして参りました

それがこちら』




20150902.jpeg


おわかりいただけただろうか?




「成程、2人とも回復倍率が上がるリーダースキルを持っているからこうなるのか
確かにこれは闇闇でなければ不可能だ」




『優しさと余裕ある感じが好きっていうのも深く同意なのです♪

でもうちのオオクニさんは誰にも渡しませんよ?(*´ω`*)




威圧するな




(๑´ڡ`๑)




20150902 (7)


『最後はkyonさ・・・

マッパ?!




真っ裸?!




マッパー!!!




「まっ・・・すまん、取り乱した」




『マッパに全てを持っていかれました・・・』




「流石はkyonさんだ・・・」




マッパガチャ実装ですか?




パズドラどころか会社が終わるぞ

これは載せてもよかったのか?」




『えっと、やばいどうしようって葛藤されてたようですがみやさんのコメントを見て安心したので大丈夫とのことです』




「そのみやさんのコメントは最後の進化後編で掲載させて頂く」




『お楽しみにね☆』




「1度サブ機GF結果を挟んで来週発表の予定だ

それでは投票して下さったみどりっちさん、まあさん、文月さん、impactさん、INAさん、たまさん、kyonさん有難う」




『読んで下さった方もありがとうございまんぞく♪』




~おまけ~



20150902 (9)


『サブ機も覚醒ヨミ様完成なのです!!』




「後はピィとたまドラか」




20150902 (10)


『ピィは準備万端でして』




20150902 (11)


『ベビーで上がった残りはノーマルたまぁを上げようと思います』




「ほう」




20150902 (12)


あっ




あっ




20150902 (13)


腹が立ったので親友枠に地雷を放置しておきました☆』




「お前はどうしてそういう事をする」




喜びも悲しみも分かち合えるのが親友でしょう?




やかましい




『そしたら親愛なる親友様からこんなメールが届きました』




20150902 (14)


『泥強がない事に嘆くINA先生』




「(リーダースキルにも関わって来るしな)」




20150902 (15)


『地雷と共に旅に出たINA先生』




「(最早名前を伏せる気もないらしい)」




20150902 (16)


『這う這うの体でラストフロアに辿り着くINA先生』




「(いったいどこに旅立ったのだろう・・・)」




20150902 (17)


『少年から漢に成長したINA先生』




「(地雷で笑いが・・・)」




20150902 (18)


『美しくやさしい世界に感無量のINA先生』




「(優しい?)」




20150902 (19)


GAME OVER




「(負けたのか・・・)

まさかこんな超大作が生まれようとは」




映画化決定?




「しないぞ」




『先生はブログかなんか書いた方がいいんじゃないかと思うの』




「お前より面白そうだ」




(ノД`)・゜・。




すまん




本日の使命感コメント:

『これ見た瞬間載せなきゃ(使命感)と思いまして
「載せていい?」ではなく「載せますね!」とメールした次第でございます』




「そうしなければいけない気がした(使命感)」



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>kyonさん

壁|∀・).。oO(そこまでイメージするとはkyonさんもパズドラ妄想の会に入れる逸材に?!)
個人的には脱ぐ過程も含めて楽しみt・・・

kyonさんおkyonにちは(・ω・)ノ
こんな大作が見られるならちょいちょい親友枠で遊んでもいいと思いました(●´ V`●)(超☆迷☆惑)
Re: No title
>>ニセ優等生さん

きゃーニセさん、いやニセちゃんいらっしゃいませ(≧▽≦)
どうお呼びしたらよいのかわかりませんでしたが、みやさんから「ニセちゃん」を推されましたのでそう呼ばせていただきました(〃艸〃)

成長っぷりがすごすぎるのでわかり辛いのですが、まだパズドラに熱中しだしてそんなに経っていませんものねー知らないキャラだらけかと思います( ̄▽ ̄)
オオクニさんのイケメンっぷりが伝わって何よりです!!
すごくかっこいいでしょう?惚れてもいいのですよ( *´艸`)←
ニセちゃんもそのうちものすごーーーく好きなキャラに出会えたりするのでしょうか?きゃっきゃうふふする日を楽しみにしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»
Re: タイトルなし
>>大ボスさん

「そういう見方もあるのか!」と気付かされるのが面白いところですね( *´艸`)
進化後も楽しい意見が集まっているので楽しんで頂けるかと♪

大ボスさんの意見もがっつり掲載させていただきまっするヽ(・∀・)ノ

(  ̄д ̄)ノ″Ω へぇへぇへぇへぇ(トリビア懐かしいw)
ほらだって最後はどうせマッパじゃない?
なら経過がめんどくs...

kyonにちは!!
INAさんのパズドラメールが壮大で釘付けでしたww
No title
もふさんこんばんはニセ優等生です( ̄▽ ̄)
遊びに来ちゃいました。

まだまだ知らないキャラが多く、
オオクニヌシさんのことも初めて知りました。
超絶イケメンですね!
もふさんの愛が感じられました(* ̄▽ ̄*)
皆さん色んな角度で見てらっしゃいますね。
トリビアの泉ばりのへぇと思う事が多かったですよ。

次は私が一票投じた進化後ですね。
楽しみにしてますよ。
Re: No title
>>*ノワール*さん

こちらこそお世話になっております☆
なんとブログも見て下さっていたのですね!勇気を出してのコメントありがとうございます(灬╹ω╹灬)
なんてことないコント日常会話ですが楽しんで頂けて嬉しいです(*´ω`*)

ノワールさんも闇闇派とφ(*'д'* )メモメモうさちゃんちょっと代わってですねわかります( *´艸`)
欲しいけどきてくれない!という方が結構多いのですねー最近対象にならないからでしょうか。゚(´つω・`。)゚。

ぜひ当てていただいて妄想トークに花を咲かせたい(*´-`)
毎日見ても飽きませんよ!むしろもっと惚れます、保証します!!←

よければいつでも暴走妄想トークしましょうね♡
ありがとうございました٩(*´ ꒳ `*)۶
Re: タイトルなし
>>五十嵐さん

五十嵐さん初めましておこんにちは(・ω・)ノ
お初のコメントありがとうございまっするー( *´艸`)

パズルの腕はありませんがオオクニ愛だけは溢れているのでそう言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
五十嵐さんは闇闇オオクニさん派なのですね♪あのうさちゃん抱っこはポイント高過ぎますよね!私も優しく包んでみたいな(*ノωノ)←

ベビーは期待するとアカン子ですね(´Д` ) 4UPとかしてくれてたので調子に乗りました・・・次は進化させよう

またいつでも遊びにいらしてくださいまし☆ありがとうございましたー(≧▽≦)
Re: タイトルなし
>>INAさん

(°д゜)ゴッグラァ!

(´-`).。oO(次は地雷と一緒にゼウス&ヘラ戦かしら?)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは&おつありです(・ω・)ノ

進化前と悩んだ理由を語って下さってありがとうございます( *´艸`)
闇闇は優しさプラス頼りがいありますものね!守ってくれそうみたいな♪
「俺の傍から離れるな」とか言ってくれそうじゃないです?(*゚∀゚)=3むっはー

失礼致しました(ノ≧ڡ≦)

impactさんも他の皆様の意見も楽しかったです!こちらこそありがとうございます(っ'ヮ'c)
進化後も気合の入った意見頂戴してますのでお楽しみに(●´ V`●)
No title
Twitterではお世話になっております。
実は、ブログにもこっそりお邪魔していました♪
オオクニさんとのコントやりとりが楽しく、毎回ニヤニヤしながら読み逃げしていました…すみません(^^;)

私もイケメンオオクニさんとお会いしたいのに、未だ私の元にはやって来てはくれません(T-T*)
でも!もし来てくれたら、包容力たっぷりな闇闇オオクニさんにしたいです♡
そしてあの逞しい腕に抱かれたい(*ノωノ)ポッ

あ、妄想が止まらなくなるので、この辺で…
失礼いたしましたm(_ _)m
こんばんは。初めまして、五十嵐といいますm(_ _)m
前からよく記事拝見させて頂いていましたが、今回初めてコメント残してみます。

オオクニさんとのやりとりが愛に溢れてて凄く癒されます(*^^*)個人的にはうさぎを優しく抱えるナイスイケメンの闇闇オオクニさんの方が好みです。

ベビたまぁは本当に必要な時に上がってくれなくて困っちゃいますね(´Д` )

次回も楽しみにしております!また遊びにきますね。
(°д゜)ガッグラァ!
こんばんは。

まとめお疲れ様です。

進化前はキリッとした表情が良いですね。
闇闇はウサギを優しく抱く姿のオオクニヌシさんもいいので頼りになると感じましたので闇闇にしました( ̄∀ ̄)

紹介ありがとうございますm(_ _)m

色々な意見があって楽しかったです次回も楽しみにしてます(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント


