ブログ内検索

アンケート結果発表~闇水オオクニさん編~

20150831 (1)


『闇闇を退化させて覚醒ヨミ様を作りましたもふですおこんばんは』




「これで強力なリーダーが」




これで強力なオオクニパのサブができましたねオオクニさん!!




お前はそれでいいのか?




『うちではそういう扱いなのです

しかしここに至るまで大きな犠牲を払ってしまいました・・・』




「犠牲?残り少ないヤミピィの事か?」






20150831 (2)


てっきり天狗様2体いると思って・・・




ただの早合点か




20150831 (3)


『せっかくイケメンだったのに当分ビックリマンのままになってしまいました』




「大和ラッs」




やめて差し上げて




すまん




20150831 (4)


『試しに覚醒ヨミ様を使ってみたところ真無限をあっさりクリアしてしまいました』




「赤ソニアは最後まで使わずじまいだったな

それにしてもズオーの機嫌が悪かったのに結構な火力が」




『ただ1つ大きな問題があるのです』




「それはいったい?」




7×6以外で使える気がしない




「あれだけ指を積んでも?」




『はい』




「・・・・・・」




『・・・・・・』




20150814 (6)


さて!アンケート結果に移りましょう!』




「(本題に入ったはずなのに腑に落ちないのはいったい・・・)

随分と待たせてしまってすまなかったな」




『前編と後編で分けるつもりでいたのですが、票を数えてみたところ
進化後・闇闇・闇水の3人に同じくらい入っていたので3回に分けて発表しちゃいます♪』




「そういう訳で今回は闇水編だ」




『ブログやツイッターをやっていらっしゃる方はお名前クリックでジャンプできますよ♪』




「万が一漏れがあったら教えてくれ」




20150831 (5)


『最初はォゥィェさんから!』




「告知記事の時は冒頭を飾られていたな

所持しているのは闇闇だが好きなのは闇水との事だ」




『2体目引いてもええんやで?』




「自分より先に引いたら怒るくせに」




ばれたか




「ズオーはともかく、パンドラ2体目のスキラゲは骨が折れそうだが」




『パンドラちゃんにはぜひ頑張ってもらってオオクニさんリーダーで使って頂きたいですね♪
そして共にチャレダンレベル10ノーコン目指しましょうぞ!!』




「ちなみに今回の1度きりチャレンジは?」




レベル8でストップ中です(震え声)




20150831 (6)


『お次はpazudoroidさん!』




「絵の指定はなかったが戦力としては闇水との事だったのでこちらに入れさせてもらった」




『このコメント、ものすごーくよくわかるのですよ!!』




「どの部分が?」




ちらりズムっていいよねってとこ




聞くんじゃあなかった




『「全部脱いだらどうなのかしら?」という妄想の余地を残してくれるところがすごくいいですね!
人間ミステリアスなとこがある方が惹かれるって言いますし』




お前の発言に引きそうなんだが




全部脱ぐのはベッドの上でお願いしまs




次に移ろうか




20150831 (7)


『続いて神代カズマさん!

ストレートな「めちゃくちゃかっこいい」の言葉がぐっときますね!!』




「そう言われると嬉しくなるな

だがその後が」




オオクニさんとおそろの猫耳・・・ぽっ(*´ω`*)




「(妄想の世界に入ってしまった・・・)

念の為言っておくがやらんぞ」




『1度きりチャレンジ全クリしたら?』




「やらんぞ」




『闘技場クリアしても?』




「やらんぞ」




急募:オオクニさんを説得できる人物




やらんぞ




20150831 (8)


『続きまして衛星ボウイさん!』




「注意書きは不要だったと思うのだが」




ボウイさんは女の子だった・・・?




違うぞ




じゃあホm




やめて差し上げろ




変な意味でなく「男も惚れるイケメン」が闇水オオクニさんの魅力な気がしますね!』




お前がいらぬ一言を加えなければ素直に喜べたのだが




20150831 (9)


『闇水編最後はINAさんです!』




「色々とツッコミたいのだが」




キリトリ線ですね?!




そこ以外はおかしくないかのような勢いは何なんだ




『キリトリ線を切り取らずに使っていくスタイル!』




「やれやれ

しかし光水となると主属性が変わってしまうな」




『某生徒会長さんみたいに特別ガチャ系ならあり得るかも』




「そうだな。生徒会長と言う年ではないが」




『応援団長ならまだワンチャン?』




「そういえばそんなコメントも寄せて下さっていたな」




詳しくは次回の闇闇編でね☆




上手く引っ張ったな

それでは投票してくれたォゥィェさん、pazudoroidさん、神代カズマさん、衛星ボウイさん、INAさん有難う」




『読んで下さった方もありがとうございまんぞく!!』




~おまけ~



『('、3)_ヽ)_』




「どうした?フェスで爆死したか?」




さらっとネタバレはやめていただきたい




すまん




『これですよこれ!』




20150831 (10)


『サブ機の某親友さんが覚醒ヨミ様実装直後にハイパーにしていらっしゃいました』




「(隠し方が・・・)

貯金を使ったのだろう。まさに備えあれば患いなしだな」




『で、うちのサブ機でも作りたい!と思ったんですね

そしたら・・・』




「木の番人でも不足していたか?」




20150831 (11)


いいえ虹番です




「そっちだったか」




20150831 (12)


『悲しくなったので嫌がらせで今日1日親友枠を天狗様固定にしておきました☆』




「そういう事をするからフェスで爆死するのでは?」




(ノД`)・゜・。




すまん




本日の予告コメント:

『真夜中にリベンジマッチする予定ですから!!』




「アンケートが終わったら書く予定だ・・・が
あまりに次回記事の執筆が遅ければ再度爆死したと思ってくれ」




再度ってつけるのやめて貰えますか?




すまん



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

いえいえです(っ´ω`c)
>>pazudoroidさん

チラリズムについてナイスな追加コメントありがとうございます(o'∀')ノ
表現が素敵過ぎて笑いましたwこれ載せたかったなぁ (๑´ڡ`๑)

ジャニーズとグラビアギャルの違いが分かりやすくて的確でございました!
成程闇水オオクニさんはジャニーズ系イケメンで、闇闇オオクニさんはグラビア系癒し系なのですねφ(*'д'* )メモメモ
闇水オオクニさんの邪悪な笑みはぐっとくるものがありますよね(〃艸〃)目力だけで射止められてしまう・・・(*´д`)=3ハフンハフン

えっと、ブログへのコメントって結構ハードル高いですよね?ツイッターが公園とかでの井戸端会議なのに対してコメントはお相手さんのお宅にお邪魔するイメージです(自分だけかも)
ですのでこうして足を運んでいただけてほんとに嬉しいです!いつもありがとうございます(⊃´▿` )⊃♡
twitterばかりですいません
闇闇オオクニさんの記事を見てからこっちに来ました。

チラリズムを感じるのはジャニーズばりにはだけた胸元がアングルのせいなのかよく見えないところですね

闇闇オオクニさんも胸元はだけてますが、ウサギを抱くことによって隠すテクニックがグラビアギャルのそれに似ているところで、チラリズムではないと判断した次第であります
若干邪悪な笑みを浮かべているような所もいいですね

アンケート終わってから書くのも反則気味ですが、もふさんの記事楽しく読ませて貰い、追加で書きたくなったのであります
Re: No title
>>kyonさん

おつありです!
次回GFアンケートの際はぜひオオクニさんに一票を(威圧←)

kyonさんの心kyon(心境のつもり)の変化に盛大に笑いましたわよ!!
その一連のkyoメントもあわせて暴露載せようかと思いましたがやめときました

優しいでしょう私? (๑´ڡ`๑)←
No title
おまとめお疲れ様!
ぜひうちにもオオクニさんが来てほしいものです。

あの・・・質問なんですが、これ以降のアンケートの記事も
kyonなにガッツリとあのアンケートのkyoメントが載るんですか?(震え声
書き直してもいいかな(小声
そうだそうしよう

Re: タイトルなし
>>大ボスさん

コメント読んでるだけで面白かったですよ♪皆さんたくましい妄想力(〃艸〃)
(怪しいのはボウイさんのせいですかね?←)

そうですね!私なら説得できなくても寝ている隙にこっそり猫耳つけられますしd(゚∀゚d)
頑張ります!!

(´-`).。oO(その後めちゃくちゃ怒られる模様)
Re: No title
>>ありおんさん

おっさすがありおんさんわかっていらっしゃる!!
どこをとってもパズドラ界ナンバーワンマッスルダンディーイケメンだと思うのです(〃艸〃)

水クニさんハイパー目指して育成中なのですね♪
ハイパーになるとますますかっこよく見えますよ!!
完成したら教えてください穴があくほど眺めに行きます(*ノωノ)

リンク大丈夫ですよ~ありがとうございます!
こちらからは勝手につながせていただきました (๑´ڡ`๑)

(´-`).。oO(だ、大丈夫ですよねどきどき)
Re: タイトルなし
>>INAさん

ちなみにどちらにおデートされたのかな?
町中を天狗様と2人で練り歩くなんて、素敵なお趣味ですこと(*´∀`*)

ギーブルキマイラたそが泣いてますわよ?←

石全部突っ込んだGFは後日


まとめ

させていただきまっする!

震えて待て(((*´ω`*)))
アンケートのコメント面白い(怪しい匂い)ですね。

オオクニさんを説得するのはもふもさんが適任と思いますよ。

今回も爆笑させて頂きましたよ^o^
No title
いやあ、いいっすよね、オオクニ(((o(*゚▽゚*)o)))
かっこいいし強いし…あのステータス、スキル、覚醒……

何をとっても素晴らしいもんすですね(≧∇≦)
わたしゃーも今水のほうにプラス降ってますわ〜スキルはピィラゲしましたわ〜


新御三家のもふさんともいつかコラボしたいっす(≧∇≦)
あ、リンク繋がせてもらっていいっすか?(今更感w)
('ε'*)ブッ

天狗を市中引き回しに処した後のGFは美味なり

たっぷり召し上がれヾ(´ー`)ノ


まとめ


つかれ

(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント