ブログ内検索

改装しつつちまちまスキルマ作ってました

20150824 (20)


『ランキングに関して盛大な勘違いをしていたもふですおこんにちは』




お前の勘違いはいつもの事だが今回は何だ?」




『「何%でもたまドラがもらえる」と思っていたのですが、たまドラプレゼントは75%~100%の間だけだったみたいです




「どこまで興味がなかったんだお前は」




大和ラッシュのせいです(震え声)




「とはいえぷれドラ売却で3000MPになるから実質たまドラが貰えるようなものだが」




『その点も含めてツイッターで教えていただいちゃいました♪』




「指摘して下さった方々には感謝する」






『そしてもう1つ報告なのです

リゾートモード期間中にブログをちょこっといじらせてもらいました』




「がらっと書き換えたのは

・【はじめましての方へご案内
・【夫作バナー置場


の2つだ」




『それとプロフィール欄の所持ガチャ限は画像で表示されるようにしました』




「あれだと被りやスキルレベルまではわからないのでは?」




『その点は悩んだのですが、ぱっと見のわかりやすさを重視しました

あとスキレベ上がる度編集するのめんどい




何やら本音が垣間見えた気がするが隠していたから大丈夫か」




ばれないばれない




ごくまれに気が向いたら更新する」




ばれないばれない

あとリンク集も微妙にいじりましたよ!』




「3か月以上更新がないブログは【更新一休み中】の下に移動させてもらった
更新がないのは残念だが、何処も閲覧できる状態だから消したくはなかった」




『復活したら上の方に戻させていただきまっする!』




「そうなってくれるといいな」




『じゃあここからパズドラの話に戻りますか?戻りませんか?』




「ここは何ブログだ?」




オオクニさんブログ?




一応パズドラブログだろう
なら聞くまでもなくパズドラの話をするべきだ」




なるほど!!




20150827 (1)


20150827 (2)


『この子たちがスキルマになりましたよ!』




「半蔵は大分前の闇アンケートカーニバルにて15体でスキルマに
ついでにぶどドラとピエドラがスキルマに、2体目の半蔵があと1で保留中だ」




『あー様はこないだ先にハイパー報告しちゃいましたね☆』




「25体で終了となかなか優秀なアーミルだったな
副産物としておやゆび姫もスキルマになった」




『究極して完全バインド耐性になってくれたらいいのになー』




「何故か白雪姫だけがバインド耐性2つ持ちだからな
本当にそうなってくれるといいのだが、究極自体がいつになるやら」




『と、ここまでは結構前の話でしたが』




20150827 (3)


20150827 (4)


『おとといズオーたそが、そして昨日緑ソニアちゃんがスキルマに!!』




「どちらも15体で終了だ
緑ソニアは上げ幅の割に早く終わったな」




『緑フルーツばっかり落ちましたしね』




「内訳は?」




『えっと、スタミナ満タン状態で日付変わった瞬間から回り始めて・・・青2回、その他全て緑です




・・・・・・赤は?




ノードロップでフィニッシュです




「・・・赤ソニアはピィで上げたから大丈夫だという配慮かもしr」




うちのウルドさんが泣いちゃうのでやめてください




すまん




20150827 (5)


『ともかく晴れてスキルマになったズオーたそにプラスをふり始めました・・・が!
覚醒ヨミちゃんを先にしようか悩んでいる所存でございます』




「ヨミには世話になったからな
先にこちらをハイパーにして闇水を加えた初期の面々でどこかに行くのも楽しそうだ」




『またプラス集めなきゃ(使命感)』




「いつまでたっても終わりが見えん・・・恐ろしい」




『そういえば今回のスキラゲ2.5倍は超絶好調だったんですが』




20150827 (6)


20150827 (7)


唯一スルーしてくれやがりましたのがこちらのイース様でした




アイランドで散々負けた恨みがこもっているな




『バカンスってなぁに?』




20150827 (8)


『最後にいつぞやの裏ダン周回の模様を』




「これはまさか・・・」




20150827 (9)


あっ・・・




あっ・・・




20150827 (10)


20150827 (11)


『まあ簡単に落ちる代物ではございませんよね』




「プラスが落ちただけでも儲けものか」




20150827 (12)


『2択のチャンス!』




「1つ聞きたいのだが、何故呂布のリーダースキルが乗らない俺が入っている?」




癒し要員(*´ω`*)




?!




20150827 (13)


『おっ?』




20150827 (14)


『ピィ.+:。(n'∀')η゚.+:。キタワァ』




先程のように持ち帰る前に負けるなんて事のないように」




プラスはなかった事になりました(白目)




20150827 (15)


『今回はちゃんとお持ち帰りしましたよ!』




「よくやった。何週ほど回った?」




『確か16周です』




「相変わらず運のいい」




『ピィ不足の方は裏ダンを回りましょう!』




なお100周しても落ちない報告も多数ある模様




落ちなくても当方は責任とれません




20150827 (16)


『この時遭遇率だけは多かったのでテンション上がったものです』




なおその直後に下がった模様




出たがりさんかな?




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




~おまけ?~



「ところでアンケートとやらはどうした?」




『あちこちいじってたら時間かかっちゃいまして
来週頭からがっつりやらせていただきまっする!』




「発表が延び延びになってすまないな
先日の帰省が予定外だったものだから」




夜10時くらいに「明日から盆休みもらった」って報告するのやめよう?




本日の思い付きアイスコメント:

カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・




「先程から何を食べている?」




高級カリカリをふんだんに使った贅沢アイスその名もカリカリくn




やめろ




♪カ~リカ~リ~くn




畳みかけるな




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ
スキルマ祝いありがとうです!優秀な子たちでした♪

あれ本気でピィ欲しい!って潜っても出ない落ちないですよね!
暇だしプラ玉ついでに出ればいいか~ぐらいの心積もりじゃないとセンサーが( ̄▽ ̄)

まあそれもできなくなってしまったんですが(ノ)`ω´(ヾ)

スキラゲだけではまだまだ育成不足(プラス欲しい)なのでお互い頑張りましょう٩( 'ω' )و

ではではまた( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>大ボスさん

のんびりですが育成もやってたりするのです
今回の子たちは皆賢くて助かりました(*´ω`*)

※ただしイース様除く

ズオー持ってなかったのですね、意外!
☆5だからそのうちぽろっと出てきてくれますように(●´ V`●)
Re: No title
>>衛星ボウイさん

あー様スルーなしなので頑張って周回しましたぜ!
えっとミニソニ子がアホって事は木曜の3択を・・・
(((( ;゚Д゚)))

ラムカヲさんちとボウイさん宅で読みましたよ!脱力系パズドラブロガーの事ですね?!
まったりよろしくお願いしまっする( * ´ ω ` * )
(活動内容:パズドラするだけ)
Re: No title
>>kyonさん

なんですかその嫌な予感しかしない名前はkyonさんおkyonにちは(・ω・)ノ

もう裏ダンでミズピィを求めて周回することもできなくなったのですね・・・
記事あげた直後にあれってなんの嫌がらせかと思いました(真顔)

最近はオオクニさん3次元化が著しいのでそのうち新婚ブログになるかもしれませんねはっはっはっ
現夫?一妻多夫ならもーまんたい(´◡`)
(´-`).。oO(トイプーブログとか言えたのにゲームオーバーブログって言っちゃうkyonさん好き)

kyonさんちはリンク先多いから大変そうですね!
ちょこっとずつでもチェックしてみるといいかもです
おはようございます。

色々スキルマおめでとうございます(≧∇≦)

裏ダンはピィが全然落ちず…やってられるかぁ!(▼Д▼)となりましたw

まぁ…頑張ります( ̄∀ ̄;)

育成順調に進んでいて自分も頑張って育成します(^_^;)

それではまだ(≧∇≦)
ダンジョン攻略が進んでると思っていたら、モンスターの育成も進んでますね。
ズオーいいな、欲しいな、羨ましいです。
No title
アーミルスキルマ凄いね、僕は心折れました('A`)
優秀な子が多いですねぇ、僕はスルー結構ありましたよ?
ミニ赤ソニアがアホなのです。

あと事後報告ですいません。もう知ってるかな?
ブロガー新御三家としてこれからよろしくね!(σ゚∀゚)σ
No title
(もふさん!青酸カリカリっていう恐ろしいの知ってる??
あの画像見た時悲鳴がでました)
kyonにちは!

裏ダンはミズピィを求めて5周で飽きました(真顔

なるほどこちらはオオクニさんブログだったのですねw
うすうす感じていました。
あれ?じゃあうちは何ブログかな?ゲームオーバーブログかな?
(自傷行為)

リンク集は私もすこし整理したいなぁと思いつつそのままでした。
ちょこっと整理しようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント