ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


はじめましての方へ

20150824 (16)
2015年8月23日(日)完成フル覚醒ハイパーオオクニさん



『ようこそいらっしゃいました!
私、ハイパーまんぞくもふりんと申しますおこんにちは』




「オオクニヌシだ

ハイパーまんぞくもふりんというのは?ブログ主の名はもふだったはずだが」




『もふ成分100%だと
「きゃーオオクニさんマジマッスルダンディーイケメン略してMDI素敵ー(*゚∀゚)=3ハフンハフン」

・・・となって話が進まないからです』




成程、末恐ろしい事態だ

ちなみにまんぞくさん成分が100だと?」




カリカリカリカリカリカリ・・・まんぞく( * ´ ω ` * )!!

( ˘ω˘)スヤァ・・・




寝るな




『・・・となって話がちっとも進まないからです』




成程、末恐ろしい事態だ




『「まんぞくさんってなんぞ?」と言う方はこちらの記事をご覧下さい♪↓

祝☆ねこあつめラバーストラップ発売記念記事




「過去記事の宣伝お疲れ様」




『どうもです!

あとオオクニさんに関してもあくまで「うちのオオクニさん」なので今後降臨で出てきたオオクニさんが全く違うキャラであってもうちはこのままでいかせてもらいます




予防線を張ったな?




今更変更とか面倒くさいんや・・・




このように茶番が多く含まれている
それでも構わんと言う心の広い方は楽しんでいってくれ」




『このようにってなんですかこのようにって?』




「気にするな

それより茶が入ったぞ」




『あ、いただきまっする♪』




「・・・・・・」




『・・・・・・』




「ふー」




『ふー』




このように茶番しか含まれていないから気をつけてくれ」




『このようにってなんですかこのようにって?』




「気にするな

それより目標はあるのか?」




『特にないです

以前はダンディー染めイケメンパとか一族パとか計画しておりましたがいつまでたっても狙いのガチャ限がこなかったりしたのでひたすらゆるくやるつもりです』




ダルシとかダルシとかダルシだな




やめたげてよぅ・・・




「無課金故限界がある
もし楽しみに待っていてくれた方がいたなら許してやってくれ」




『ごめんね?

ちなみに無課金の理由は歯止めが利かなくなりそうで怖いからです』




「夫婦間で決めた協定らしい
自制心を持って課金できる方々が羨ましいものだ」




褌(ふんどし)オオクニさんが出る褌ガチャとか出たら自制心崩壊する自信がありますぞ!




やかましい




『あとちょっとだけ私の事をお話しておくと

・重度のもったいない症候群
・もふもふ好き
・MDI(マッスルダンディーイケメン)好き
むしろオオクニさん好き
・パズルは平均4コンボ
・指の暴力
スタンド:落ちコン先生


こんな感じでしょうか?』




「腕のなさを指と落ちコンとスタミナの暴力(挑戦回数)で補っている
俺を所持しているが使う勇気がない、と言う方の一助になれば幸いだ」




『こんな感じですがよろしくおねがいしまっする!!』




「コメント等で気軽に話しかけてやってくれれば嬉しい

それではここまで読んでくれて感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』





☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


