ブログ内検索

夫作バナー置場

manzokuninushi.png


ookunititle.png


『うちの夫が作ってくれたバナーを紹介するコーナーなのです』




「上2つが今使っているものだ
どちらか1つが表示されるようになっている」




ookuninushi.png


『バナーの元絵がこちら』




必要ないのに全身描いてくれたからここに掲載しておく」




『究極発表前から依頼してたので進化後見ながら描いてくれました』




「今思えばそれで良かったな」




『不思議な偶然?』




sepotitle.png


partitle.png


『こちらの2つはブログリニューアル前から使っていたセポ姉とパールさんでございます』




「昔は【もふもふパズドラ日誌~端末2台無課金プレイ~】という名前だった
今はサブ機となってしまった端末でのんびり遊んでいたのだが」




『オオクニさんの楽しさに目覚めたのと
「ガチャ限だらけじゃないか!いい加減にしろ!!」・・・という声が聞こえてきそうだったのでがらりと変えちゃったのです』




「無課金とはいえ長く遊んでいるとそれなりにガチャ限も揃ってくるからな」




『何を所持しているかはプロフィール欄をチェックしてね☆』




ごくまれに気が向いたら更新する」




Persephonē


parvati.png


『バナーの元絵がこちら』




「ペルセポネは進化後、パールは光究極を参考にした
パールは描いた本人も気に入っていたな」




『光パールちゃんにはリーダーとしてお世話になりました』




「ペルセポネは初めてのハイパーで今もサブで活躍している」




『サブ機初の神タイプでもあったので1番最初に描いてもらったのです♪』




「当時はフェス等知らなかったな・・・よく当たったものだ」




manzokusan.png



『ついでに私のアイコン遍歴も載せちゃいますね!』




「最初は簡素だったものが」




manzoku.png



『こうなって』




manzoku2.png



『ここまで進化しました!』




「随分変わったものだ」




『今はオオクニさんから貰った帽子を被っております』




「その時の様子はここに載っている↓

さあ、ゴッドフェスのお時間です~メイン機編~




過去記事の宣伝どうもです!




どういたしまして




resortmanzoku.png



『リゾートバージョンまで出る有り様』




「究極分岐か?」




いずれ覚醒究極する可能性が・・・?!




夫の負担が増えるから止めて差し上げろ




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント