ブログ内検索

リゾートモードで近況報告と次回以降予告

resortmanzoku.png


『ただいまーもふですおこんにちは』




「お帰・・・どうしたその恰好は?」




『ああ、これはですね。前回私が夏休み宣言をした時に』




20150824 (1)


『たまさんがこんな素敵ツイートをして下さいましてね
ここからパクリスペクトインスパイアさせて頂きました♪』




どちらの言葉も大して変わらん気がするのだがそれは置いておくとして

また夫に作ってもらったのか?」




義実家で暇だった模様






20150824 (1)


『義両親の前であまりぱしゃぱしゃできませんでしたが、いろいろ食べてお腹ぽんぽんなのです』




「(それは前からだと思うのだが・・・)」




『道の駅でぶどうソフトとか食べたりしたのですが』




20150824 (2)


『1番嬉しかったのはお義父さんが作ってくれたトマトスパゲッティだったり♪』




「裏庭で採れたトマトを使っていたな
大葉やししとうの天ぷらも美味だった」




絶対見てないと思いますがありがとうございまんぞくなのです!』




「もし見られていたら?」




こんな黒歴史ブログ義両親に見られたら2度と敷居をまたげませんなぁはっはっはっ




自覚はあったのか




『というわけで帰って参りました・・・が
この機会にあちこちいじりたいところがございますのでもうしばらくブログはリゾートモード継続しようかと思ってまっする』




「それでその恰好なのだな」




ちなみにリゾートモードはkyonさんのパクリスペクトインスパイアです




どちらかの単語に統一しようか




20150824 (2)


『では簡単なダイジェストでお楽しみ下さい♪』




「(さり気なくかつちゃっかり投票されている・・・)」




20150824 (3)


20150824 (4)


『大和ラッシュにてあー様デビュー戦!!』




「ここだけは行きたくなかっただろうな」




『過酷な新人教育!!』




20150824 (5)


『なぐさめの友情ガチャ』




「慰められたか?」




いいえちっとも




20150824 (6)


『先にあー様をハイパーにしようと思いました』




「僅かな差が命取りだからな」




20150824 (7)


あっ




あっ




20150824 (9)


チョキを食べていただいてハイパーアーミルの完成!!』




「これで8体目のハイパーか」




20150824 (10)


20150824 (11)


そしてハイパーあー様のデビュー戦




新人教育が過酷過ぎるのだが




『裸足で逃げだすレベル!!』




「(元々裸足な気も・・・)」




20150824 (12)


20150824 (13)


『最後の手段に出ます』




「これで赤ソニアがハイパー返り咲きだな」




20150824 (14)


『・・・・・・』




「!?」




20150824 (15)


20150824 (16)


「お前・・・被りガチャ限を売ったのか・・・?」




『どうしてもLFオオクニさんで大和ラッシュ制覇したかったんや・・・』




「重度のもったいない病のお前がまさか・・・

無課金ながら倉庫は1500以上拡張していて「可愛いから」という理由でぷれドラ等をお気に入りにしているお前がそんな・・・




そこまで暴露する必要ありましたか?




すまん

驚いたのだ、お前がここまでするとは思わなかったものだから」




『オオクニさんのためなら被りガチャ限など・・・惜しくはないのです!!!』




「お前・・・・・・有難う
こうなったら是が非でも勝たねばな」




『はい!!行きましょうオオクニさん!!!』




20150824 (17)


『決意を固めたもふとオオクニヌシ
強敵達と文字通り死闘を繰り広げ、這う這うの体になりながらも歩みを止めない2人
だが彼はそんな奮闘をこう嘲笑うのであった・・・

「絶景かな、絶景かな!」

次回、極限大和ラッシュ!
放送日未定!!!




「・・・・・・未定?」




ストックネタが大量に溜まっておりましてね(震え声)




「具体的に言うと?」




『アンケート結果発表(週末更新予定)
(MD)Iパでタケミー降臨(行ったの7月11日
あー様降臨(初クリアだけどハイパーとかできちゃってるしボツの可能性高し?)
パズドラアイランド(時期的にボツですありがとうございました
レア進化ラッシュ(初クリアだしいつか上げる)
デビルラッシュ(同じくいつか上げる)
大和ラッシュ(ry

・・・こんな感じ?』




どうしてこうなった




『さらにフェスとか入ってくるともうどうしようもありませんなはっはっはっ』




どうしようもないではなくどうにかしようか




アッハイ




20150824 (18)


20150824 (19)


『ランキングダンジョンは大和ラッシュで忙しかったのでてきとーに』




「何故俺で行った?散々情報は出ていただろうに」




初めてはオオクニさんに捧げたくって(*ノωノ)




やかましい




20150824 (20)


『クリアで石とたまドラがもらえるダンジョンですねわかります!!』




「そういう趣旨だったか?」




20150824 (21)


20150824 (22)


『最後に1度きりチャレンジレベル1の模様をお送りしてお別れなのです』




「コインが多く貰えるからシーフやガネーシャをリーダーにするとよい、と教えて貰った」




『ォゥィェさん情報感謝なのです!』




「ここまで読んでくれた皆も有難う」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のリゾートコメント:

『片手にトロピカルジュース持って背景海にしてクッションを浮き輪にすれば完璧スタイル!!』




夫の負担が増えるから止めて差し上げろ




~おまけ?~



『アンケートへの回答ありがとうございまんぞく!!』




「2、3度に分けて発表する予定だ
恐らく今週末から来週に向けての更新になるだろうからもう少しだけ待って貰えると有り難い」




別に今から答えてくれてもええんやで?




「お前が適当な性格だから期限はあってないようなものだったな」




『気になる方はこちらを見てね↓

THE KING OF オオクニヌシS決定戦~まったりアンケート企画~】』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>ときめきの魔術師INA様

「せんせーBOXが片付かないんです・・・」

「ときめくか、ときめかないかで決めましょうヾ(´ー`)ノ」

「デビにゃんはかわいいからときめきですね!ぷれドラもかわいいのでときめきです(*´ω`*)あとこの子とこの子も・・・」

BEFORE:1500 ⇒ AFTER:1495

・・・・・・?(*´¬`*)
Re: No title
>>メルティスさん

ハイパー祝いありがとうございます(*´ω`*)
降臨でとれるキャラとしては破格のスキルですよね♪自身もバインド完全耐性持ちなのがGood!

愛は時として大きな犠牲を伴うものなのです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもオオクニさんかっこよくなったからいいかなって (๑´ڡ`๑)←

HP強化と悩みましたが延長にしちゃいました!毒ドロップしんどかったんや_(ˇωˇ」∠)_
Re:  
>>たまさん

こちらこそ素敵な画像ありがとうございまっする!
あ、場所によって違うんですね?!たまさんが撮れる場所でモフモフ言ってたなんて嬉しい偶然( *´艸`)

潜在覚醒、おまけ程度のアップとはいえフレンドさんがついているのを見るとちょっと焦りますよね?「ついてないから切る!」って人がいないのが救いですが(´・ω・`)
さすがの私もオオクニさん以外全部売るなんてことはできませんが、あれでも断腸の思いでしたよ(ノД`)・゜・。ほんと無課金にはツラい・・・
でも潜在付きのオオクニさんなんかかっこよく見えますよね?見えますよね!?(必死)ナンバーワンMDIの地位は揺るがぬものとなりました・・・元々揺らぐ要素など見当たりませ(ry

本気の人は何度も挑戦していたみたいですねランキング(・ω・ノ)ノ上位陣の争いがハードル高過ぎて無理ですママン_(:3 」∠)_
たまさんは結構上位にいらっしゃったのかしら?ぷれドラ系売ってたまぁを買うのもありみたいですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
次回はいつですかね?たまドラ目指して頑張りたいと思います!←
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんただいまっするーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

あー様と赤ソニ子へのハイパー祝いありがとうです♪
ほんとは木曜ダンジョンでじっくりやろうと思ってたんですよ!でも大和のせいで無理でしたw
(そして今日赤フルーツ1体も落ちないですピィでよかった(震え声)

オオクニさんのために尊い犠牲を払いましたよ(ノД`)・゜・。
いつか報告させていただきますので超気長にお待ちくださいませ♪

(;´-`).。oO(アンケートも来週になりそな予感ごめんなさい)

ではではまたです(≧▽≦)
たしか…

デビ猫可愛い⇒お気に入りぽちー(*´ω`*)

そんなBox運営だった気が

もっとフェス限やガチャ限を売りましょう(°Д゜)

ときめくか、ときめかないかで決めましょうヾ(´ー`)ノ
No title
アーミルハイパー化おめでとうございます。

スキル優秀ですよね(*´ω`*)


オオクニさんの愛のためにガチャモンスター泣く泣く売却(´;ω;`)

そして、オオクニさん操作延長×5で更にパワーアップですね♬



 
わーい、またブログに登場させていただいてありがとうございまっする!
あのポスターを見かけたときにはどうしてももふさんに送らねばならぬ!と思いましたよ。「内海」は場所によって違うんですかね?(他には「名古屋は暑いな!」とか言ってました)

もふさんのパズドラネームみて「まさかオオクニさん以外全部売っちゃったんだろうか」と思いましたが、こういうことだったんですね。潜在覚醒は無課金には辛いです(ノД`)・゜・。うちの子たちには何も持たせてやれてません・・・。ごめんね、うちは貧乏で。
でも払った犠牲だけのものをゲットされましたね!オオクニさんもますますMDIぶりに磨きがかかって( *´艸`)

ランキングは一部白熱してたんではないでしょうか。まぐれだった私のランクがじわじわ下がり続けました(たまどらでよかったの、本当に。覚醒ビンボー)次からオオクニさんの本気の参戦ですね、楽しみにしてます(^^)/
もふさんおかえりなさい(≧∇≦)

アーミルハイパーおめでとうございます赤ソニアも返り咲きおめです…
自分はまだなのにw

おおっオオクニヌシさんの為にそこまでそしたら是非とも大和ラッシュクリアせねばですね

アンケート発表も楽しみにしてます

それではまだ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント