ブログ内検索

ひと足遅い夏休みいただきます♪

20150820 (1)


20150820 (2)


何の脈絡もない突然の飯テロもふですおこんにちは』




「どうしてまた唐突にこんな事を?」




『えっとですね
お盆にお休みとれなかったうちの夫がやっと今日からお休みをもらえまして』




「それは良かったではないか」





『で、しばらく義実家へ帰省のため留守にしますのでうちを見る度に飯テロの脅威にさらされればいいんじゃないかとはっはっはっ』




理由が下らない且つとんでもなかった

しかし・・・」




『どうしましたかオオクニさん?』




毎日ここを見てくれる奇特な方が全国1人でもいるのかどうか




『・・・・・・

(゚Д゚)




「(今気付いたのか・・・)

それはそうと何時頃まで留守にするつもりだ?」




『多分今週いっぱいですかね?もうちょっと早くなるかもですが
コメントへのお返事は来週までお待ち頂けるとありがたいのです

そしてサブ機と3台目が数日ログインできなくなります




「フレンドの方には迷惑をかけるが気長に待って頂ければ助かる」




20150820 (3)


『それでは先日ツイッターに上げそびれた写真を見つつお別れなのです

画像クリックで拡大表示もできるよ!』




「気が向いたら大きめの画像で楽しんでくれ

それでは短いが読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞくー』




~おまけ~



20150820 (1)


『申し訳程度のパズドラ要素も』




「ダメージの表記が変わっているな」




『これは素敵なアップデート!!』




「まだ確認できていないが、100万越えも見やすくなっているのだろう
楽しみだ」




20150820 (2)


20150820 (3)


20150820 (4)


20150820 (5)


『両機ともデビルラッシュで苦戦中』




「どちらも初挑戦になるか

俺はともかく、毒耐性100%の覚醒バステトは楽なのでは?」




『ダンジョンデータ見ずに特攻したらバインドやらバインドやらバインドやらに苦戦しましたよはっはっはっ』




「つまりバインドだな」




『束縛系男子かな?』




20150820 (6)


同じドロップを3つ以上消すだけで遊べるゲームがあるらしい




「そんなに優しいのなら1度遊んでみたいものだ」




『えーっとなになにタイトルは・・・パズル&ドラg』




それ以上はやめておこうか




はーい




20150820 (7)


『ひと足お先にサブ機がリベンジ達成!!』




「さり気なく右上の宝箱に落ちたプラスが表示されるようになっているな

メイン機も勝てればよいのだが」




『帰省中に頑張ってみまっする!!』



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>しろくまさん

意外と見て下さっている方いらっしゃるのですねΣ(゚ω゚)
カミングアウト嬉しいですありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
それは筋肉少女いやなんでもないです
お寿司かカレーかで迷ってカレーになったのです。何故その2択なのかはお店が近くにあったからです。理由が単純w(*´-`)
おかげさまでゆっくりできました♪ありがとなのです( *´艸`)
Re: タイトルなし
>>INAさん

おまえは今までテロリーヌされた回数をおぼえているのか?

(*´-`).。oO(プラス1回くらいと見て3回かしら?)
Re: No title
>>衛星ボウイさん

しまった!!飯テロ最大の敵「満腹」だとっ(゚д゚)
まんぞくさん状態にはかなわんとです( * ´ ω ` * )

あ、おこんにちはー(・ω・)ノ
夏休み満喫して参りましたよ♪ありがとですー
甥っ子姪っ子もいたからあんまりあんまりぱしゃぱしゃできんかったけどスイーツテロで許してたもれ ლ(´ڡ`ლ)

デビルラッシュのサタン⇒ブブが鬼畜過ぎると思うもふより
No title
結構毎日見てますよ。
飯テロ余裕ですし!
しかし、なぜカレー・・・?
日本インド化計画?
歳がばれるな・・・
帰省良いですね。ごゆっくりー
(°Д°)ハッ

2日連続で来てしまった…

ぐぬぬ

後、何回テロリーヌされてしまうのか~(ノシ'ω')ノシ
No title
はっはっはー!ヽ(゚∀゚)ノ
今ご飯食べたとこだからテロには屈しぬっ!!

こんばんわー。
デビルラッシュ昨日まで苦戦してましたよ、衛星ボウイです。
夏休み楽しんでねぇ!(σ゚∀゚)σ
次は実家の飯が見れるのかなぁ。楽しみにしときます!

コメントの投稿

非公開コメント