ブログ内検索

THE KING OF オオクニヌシS決定戦~まったりアンケート企画~

20150814 (1)


オオクニガチャ実装待ったなし!!もふですおこんばんは』




「日野さんが過労で倒れる予感しかしないのだが」




ミニは違うから負担は減るよ!




10割から9割9分に変わっただけなのだがそれは




『ちなみにですが』




20150814 (2)


甚平オオクニさん・サンタオオクニさん・褌オオクニさん辺りは高レア度の予感がします




妄想が捗っているところ悪いが実装はないぞ




『あまりに妄想はかどるナイスツイートだったので掲載許可頂いちゃいました♪』




「快く許可を下さったォゥィェさん有難う」




『と言うかですね
最近ツイッター上のやり取りのせいでますます妄想が捗って困っておるのでございますよ』




「そうだな
俺もまともにパズドラの話をさせて貰えなくて困っている」




『ほんとにオオクニさんガチャ実装されたらいいのになーと言う想いが日々募ってパズドラアイランドにてGAMEOVERを連発する始末




それはお前のパズル力の問題だな




『そこで私は考えました

オオクニさん人気を世間にアピールできればオオクニさんガチャも実現できるんじゃないか?!と』




「(またろくでもないことを始めそうな予感が・・・)」




『というわけで

THE KING OF オオクニヌシS決定戦~あなたはどのオオクニさんがお好き?~を開催します!!』




案の定ろくでもなかった




『決定戦なんて大げさに言ってしまいましたが別に1番を決めるつもりではなく、単純に皆さんどのオオクニさんが好きなのかなー?と思ったのでアンケートとってみようと思っただけなのでございます』




「ああ、人それぞれ好みは違うだろうからな
それを聞くくらいなら別に・・・」




『それプラスオオクニさんガチャ実装されるなら何オオクニさんがいい?ってのも聞けば運営さんもはかどるだろうと!!




捗るのはお前の妄想だけだぞ?




『というわけでアンケート内容は

・どのオオクニさんが好き?
・何オオクニさんを実装して欲しい?


この2点でございます』




「性能ではなく見た目の話だ
複数回答でも問題ない

どちらか一方のみの回答でも構わん」




『ツイッター・コメント・パズドラメール等私にコンタクト取れる手段ならなんでもOKなのです』




「期間は来週いっぱいを予定している
記事にするのは再来週になるだろう」




妄想はかどるご意見たくさんお待ちしておりまっする♪』




「頂いたご意見はそのまま掲載させて頂く予定だ

だからあまり暴走すると」




んー闇闇もいいけど進化後もいいのよねーあっでも闇水Verになら襲われたい気もするしもうどうしよっかなーいっそまとめて相手していただきたい(*゚∀゚)=3ハフンハフン




このように黒歴史が残る羽目になるから気をつけてくれ」




『このようにってなんですかこのようにって?』




「心配するな。お前は毎日が黒歴史だから」




ありがとうございます!




褒めてないぞ




白猫なのに黒歴史!!




やかましい




『老若男女問わずいろんな人から聞けるといいな♪』




「よかったら暇潰しにでも付き合ってやってくれ

ところで数が集まらなければどうするのだ?」




水増しします




不正を堂々と宣言するのは止めろ




『では最後に各オオクニさんを載せていくので参考にして下さいな』




20150814 (3)


『エントリー№1
むすっとした顔が母性本能をくすぐります
構いたくなるオオクニさんナンバーワン!!

進化前ことオオクニヌシ!!』




「この紹介は必要なのだろうか・・・」




20150814 (4)


『エントリー№2
漂う大人の色気にマダムは虜
抱かれたいオオクニさんナンバーワン!!

進化後こと国造の神・オオクニヌシ!!』




「また黒歴史発言が1つ増えたな」




20150814 (5)



『エントリー№3
優しい眼差しでうさぎを抱っこする姿に「そこ代わって」とつぶやいた方は多いはず
夫にしたいオオクニさんナンバーワン!!

闇闇オオクニさんこと漫遊の国造神・オオクニヌシ!!』




「ブログの「漫遊記」はここから拝借させてもらった」




20150814 (6)



『エントリー№4
武器を弓にチェンジしまして、貴女のハートも射抜きます
襲われたいオオクニさんナンバーワン!!

闇水オオクニさんこと鎮撫の国造神・オオクニヌシ!!』




「今日も黒歴史の量産お疲れ様」




はっはっはっどういたしまして☆




「(皮肉がまるで通じない、だと・・・)

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!

アンケートへの回答お待ちしておりまっするー』




~おまけ~



20150814 (7)


『・・・・・・』




「どうした、投票しないのか?」




『おかしい・・・』




「ああ、グランやゼローグ∞は進化ではなく究極扱いだからな
載っていないのも仕方がない」




どうして降臨オオクニさんとフェス限定オオクニさんが実装されていないのか




お前の発想がおかしい




本日のええんやでコメント:

『実装してくれてもええんやで?』




「また日野さんへの負担が大きくなるな・・・」


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>kyonさん

kyonさんおkyonにちは(・ω・)ノ

(´-`).。oO(みやさんとkyonさんどっちがす御意かって?うんどっちもす御意と思うYO!)

あのままでOKだと思い直してくれてよかったですありがとうございまっする(*´ ꒳ `*)
ヘアー好きっ娘のみやさんに感謝(●´ V`●)
No title
kyonにちは!

コメントの改ざんをしようとやって参りましたが、
みやさんのコメントを見て

『あ、全然大丈夫だった』

そういう結論に至りました(安堵

みやさんのヘアー好きっ娘!

もーまんたい(੭ु´ ᐜ `)੭ु⁾⁾
>>みやさん

みやさんおこんにちは(・ω・)ノ
締め切りも何もあってないようなテキトーっぷりなのでご心配なくです(*´¬`*)

気合の入った回答ありがとうございます!!
予想を裏切らない進化後への投票に私安心いたしました(*´ω`*)

みやさんは優しさより漢らしい殿方(とすね毛)がお好きなのですねφ(*'д'* )メモメモ
それなら進化後一択になるのも納得でございます(すね毛に関しては謎ですがきっと大丈夫←?)

攻撃オオクニさんもグッときていたようでしたのでそこだけどうなるのかなー?と思ってましたがなるほどone-night-standと言われるとそんな気もします!
一夜限りの縁を結んで去っていくなんて罪なお方(〃艸〃)

(´-`).。oO(このブログ消されませんかね?)

進化後はone-nightと言わず末永くお付き合いしてくれそうな感がありますね!

つまりみやさん的理想は
「進化後とお付き合いしつつ時折攻撃と一夜限(ry」

(;´-`).。oO(やっぱり黒歴史ごとこのブログ消されませんかね?)

えー実装して欲しいオオクニさんの話題に変えましょう(ゝω・´★)

浴衣か甚平大人気!!もう120%似合うこと間違いなしなので無理もないでしょう( *´艸`)
すね毛はどの程度のもじゃり具合が理想でしょうか?今度お聞かせくださいませ(o'∀')ノ
Re: No title
>>衛星ボウイさん

闇水に一票いただきましたーありがとです(o'∀')ノ
殿方のハートをも射抜くオオクニさんイケメソ( *´艸`)

(´-`).。oO(ゲイじゃない?ということは女のk(ry
締め切り過ぎてごめんなさい><
もふさん、こんばんは(。・ω・*)ノ

締め切りが過ぎておりますが、ぜひお答えしたい案件でございましたので、コメントさせていただきます!

まず4種の中で一番好きなのは、以前より変わらず抱かれたいオオクニさんNo.1の進化後でお願いします!!

うさちゃんオオクニさんは優しさ、懐の深さが前面に出ておりますが、私といたしましては、やはり漢らしさを感じる方に"きゅん"ときます。

その点、先日実装されたら攻撃オオクニさんはかなりクるものがありましたが、彼とは正直one-night-standな間柄になりそうな感じがしております。

時折なら荒々しい感じも嫌いじゃないんですけど(むしろイイんですけど!)好きっていうのはある程度の恒常性を伴う感情かなと…となると、じっくりお付き合いできそうな(そして攻めてくれそうな!)進化後オオクニさんがいいかなって!いいかなって!

(´-`).。oO(これは黒歴史発言になりますかね?)

あ、実装してほしいオオクニさんは浴衣か甚平でしょうか?オオクニさんの体躯なら浴衣もすごく見栄えがすると思います。

あ、甚平だと私の大好物のすね毛が見られるのがいいですね(*´∇`*)
Re: タイトルなし
>>kyonさん

マッパ?!(゚Д゚)

マッパー?!(゚Д゚)

マッパー!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

すみませんつい取り乱してしまいましたわニッコリオホホ
投票ありがとうございまっするー(っ´ω`c)

(´-`).。oO(ニッコリオホホじゃあ誤魔化しきれない感MAX!!!)
たまさんかっこいい( *´艸`)
>>たまさん

体力オオクニさんですね!ありがとうございます(っ´ω`c)

たまさんはきっとネフたそを自分に置き換えてうふふな気持ちを味わっているのではないかと思いました
そういうの・・・嫌いじゃないぜ!!!(゚∀゚)

見つめ合うのもいい感じなのですが、背中合わせって妄想膨らみますよね!信頼関係の賜物みたいな( *´艸`)
「ぴょい~ん」の表現がいつもかわいいなぁと思ってます(〃艸〃)真ん中の方々形無しですねぇうふふ♪

どう思っているのかしら(いいぞもっとやれ的な?w)

進化前以外はどのオオクニさんも余裕ある感じはしますが、闇闇さんは穏やかな表情のせいかよりポイント高いように感じます!うさちゃん効果もあり?

結果発表の際は一字一句変えることなく公開させていただきまーすわーい(∩´∀`)∩
いつか覚醒オオクニさんも来ますように (๑´ڡ`๑)
Re: No title
>>INAさん

目の付け所がシャープすぎて6億光年くらい先にいっちゃってますわよ奥様(^q^)
とりあえずは漫遊神推しということでようござんすね?(*´-`)

限定ニ(何故初めからニにしなかったのかというツッコミは無粋かもしれない)への熱い想い、しかと受け取りましたぞ(゚∀゚)
浴衣に水着もいいけど1年後なんて待てん!!
だから秋冬モデルでしのいで1年後に水着追加の流れですねわかります

しのぎといえど手抜きなんてもってのほか
応援団長に袴オオクニさんは全力で描いていただきたく思いますおーけー?

(*´-`).。oO(日○さんお願いします)

回答ありがとうございまっする(っ´ω`c)

どや(*´∀`)ノ。.・゜(二) ლ(´ڡ`ლ)ばっちこい
Re: タイトルなし
>>神代カズマさん

闇水オオクニさんかっこいいですよね!射抜かれちゃう人続出(〃艸〃)
投票ありがとうございます♪

ネコミミですと!?(゚д゚)嫌々ながらおそろいで喜ぶ私に外せずにいるオオクニさんとかなんですかその萌えキャラは!!
私には思いつかなかった見事な発想力ですわ・・・感服いたしました(*´ω`*)ハフンハフン
Re: タイトルなし
>>ラムカヲさん

進化後への投票ありがとうございます!!

お財布に優しい提案をしたかと思えばオオクニドラゴンとか呟くなんて、案外ドSなのかな?(*´-`)

分岐たくさん作るってのはナイスアイデアですね(*'ω'*)ほんとにやってくれたらいいのに;つД`)
そうすれば甚平オオクニさんもスーツオオクニさんもサンタオオクニさんも全部実装できちゃう(*´ω`*)(結局全部オオクニさん)

新御三家ってなんだろう?変態御三家とかじゃないですよね?
(´-`).。oO(気になるわぁ・・・)
Re: タイトルなし
>>コトーさん

コトーさんおこんにちは(・ω・)ノ

労いとアンケートへの全力回答ありがとうございまっする!!黒歴史量産機with黒歴史量産機ですね♪
共にパズドラ界の黒歴史を塗り替えましょうぞ(・∀・)人(・∀・)

確かに進化後は尊敬されるいいお父さんになりそう( *´艸`)眼鏡かけて新聞読んだりとか似合うんじゃないかしら(*´д`)=3ハフンハフン
コトーさんはどこを修正されたいのかな?そのままの貴方でいいのよ?

(´-`).。oO(じゃないと黒歴史トークできる仲間が減っちゃう←)

道義姿とはなかなかグッドですなd(゚∀゚d)朝から晩まで寝技の指導されたい(*゚∀゚)=3ハフンハフン
不可抗力だからいいよね?!( *´艸`)

語りつくせなかった内容が超気になりますがありがとうございました♪

オオクニさん「これで抑えた・・・だと・・・(戦慄)」
回答ありがとうです!
>>pazudoroidさん

闇水さんいいですよね!
最近L闇闇F闇水で潜ったりしてますがなかなか楽しいですよ(っ'ヮ'c)

ものすごくよくわかります!!わかりますぞーふおおおー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
ちらりズムされると脱がせたくなりません?最初から脱がれるのではなく脱がすのが至高みたいな

これ以上語ると危険なので自主規制しておきます('ェ')b(手遅れ感)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんにちは(・ω・)ノ

進化前と悩まれましたか( ̄▽ ̄)両方好きってのでもよかったんじゃよ( *´艸`)

オオクニさん愛が溢れすぎてて困るのですが、impactさんがそうおっしゃって下さるのであればオオクニさんも幸せなのでしょう♪
なのでこれからも自重しません!!←

もしかしたら遅い盆休みで帰省するので遅くなるかもですが、気長にお待ちくださいませ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Re: タイトルなし
>>大ボスさん

わーいありがとうございまっするーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
大ボスさんの笑いがとれると嬉しい私です

アンケートへの回答もありがとうございました!
「漢」の文字が似合う進化後オオクニさんいいですよね( *´艸`)

ヴァルキリーシリーズみたいに5色オオクニさんが出たらもう眼福ですね!!お財布はじけとんじゃう(*ノωノ)
1%以下でもゼロでないのならやりますよー٩( 'ω' )و
No title
闇水が好みです!(*´ڡ`●)
イケメソですなぁうん。僕のハートを射抜くとはなかなか…。

あ、ゲイじゃないですぞ!(*´_ゝ`)
オ、オオクニさんからベストなオオクニさんを選ぶんですね((((;゚Д゚)))))))

エントリー3のオオクニさんでおなしゃす!
見た目です!!

あとオオクニさんはマッパがいいと思いますよニッコリオホホ(微笑みと上品な笑い声で下品な発想のイメージが薄れますように)
黒歴史?望むところです( *´艸`)
ハイ!体力オオクニさん(闇/闇)に一票!

だってネフちゃんとお出かけしたときに配置するとふたりで見つめ合うし角度的にばっちりだし回復消すと二人で「ぴょい~ん」だしもうサブを無視して二人でアイコンタクトとってるんじゃないかしら!!ていつも思ってます姿勢的にこの組み合わせなんです!!うさちゃん抱っこの優しさアピールもいいですよ!

うーん、でももふさん側からだと逆になってるんですよね。あ、体の向きはむかいあってますね!!

覚醒にも期待はしてますけども現時点では闇/闇さんですねー。余裕がある感じがいいのかなー。
No title
図鑑Noに8が含まれておらず、宣材写真も右側、LSまで異なり、ブログタイトルにまで採用…

これだけのオンリーワン要素が詰まった漫遊神をとりあえずは推しましょうか(*´-`)オナサケ

なので、未来のオオクニヌシ(以下オオクニ)に想いを馳せてみせやしょう(n‘∀‘)ηオラオラー

皆さん季節に引っ張られ過ぎですわ(^q^)

限定オオクニ(以下クニ)を実装するんだ!という気概が感じられません。浴衣??水着??今から一年も待つんですか?冗談じゃない

今秋か今冬に限定クニ(以下二)実装となれば自ずとコスも限定されたもんです

秋なら応援団長(運動会)、冬なら袴(正月)

どや(*´∀`)ノ。.・゜(二)
更新お疲れ様です。

アンケートは闇水オオクニさんで。
めちゃくちゃかっこいいので。

ネコミミオオクニさんって似合いませんかね。もふさんと2ショットができるからあったらいいなと思います。
進化後に一票!

これで購入にオオクニドラゴンが来て、もふさんが苦しんだら面白いのに…

イベントガチャではお財布に優しく、5分岐くらいさせてしまえばいいのです。
そうすれば、他のイケメンも実装可能!

やっぱり新御三家のもふさんは目の付け所がニッチですね!
もふさん、おはようございます。(^-^)/

もふさん、もふクニさんのアンケート企画お疲れ様です。黒歴史なんぞ、自分のブログで量産してますので安心して暴露できますぞ。(・∀・)ニヤニヤ
(←おい)

私がいいなと思うオオクニさんは進化後もふクニさんですね。
お父さんキャラとして見ると、頑固そうでありながら少しは話を聞いてくれそうな所が魅力です。あの筋骨隆々なもふクニさんの腕力で修正されてみたいー。(´∀`)(←)

ちなみに、もふクニさんのコスプレ(?)実装なら柔道や空手の道着姿のもふクニさんどうですかね。組手と称して胸板のチラリズムや不可抗力なボディタッチを楽しめばいいんですよ。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヘッヘッヘッ

とりあえず、まだ語りたいこともありますがまあもふクニさんのためにもここまでにしておきましょう。(*´ω`*)(←超上から目線)

もふさん、もふクニさん失礼しましたー。(^-^)/
アンケートです
戦力的には闇水オオクニさん押しですね

某魔王さんと比較するのもなんですが、脱ぐだけじゃないってのがいいですね
服装にしては、ちらりズムを残しつつ、幾分肌が見えているほうが…ゴホンゴホン
こんばんは。

オオクニヌシさんのナンバーワンですか自分的には進化前も良いのですかやはりNo.3ですね~

もふさんのオオクニヌシ命には恐れ入りましたm(_ _)m

これだけ愛されてたらオオクニヌシさんも幸せ?ですね( ̄∀ ̄)

それでは発表楽しみにしてます(≧∇≦)
今回も大爆笑させて頂きましたよ。

アンケートは
エントリー№2国造の神・オオクニヌシです。
ドッシリ構えてるのが素敵です。

ヴァルキリーがシリーズ化したんですから、もふさんが頑張ればチャンスがあると思いますよ。
期待度1%以下ですが「なせばなる」かもしれませんよ。

コメントの投稿

非公開コメント