ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


情け容赦ない木曜ダンジョン(相手が)超地獄

20150810 (12)


『「褌=ふんどし」ですよもふですおこんばんは』




ミニりりすの画像を使ってやるな

どうして初めから平仮名で書かなかった」




『だって褌って書いてたら「なんかわからんけどかっこいい!!」ってガチャりんこしてくれる人が出るだろうと思って』




実装されてもいないガチャの売り上げ戦略を練るな




『あとミニりりすちゃんに関しては理由がありまして』




「と言うと?」




furonesan.png


『【セフィロスと流離いパズドラ日誌】のフローネさんがね、私のせいでHENTAI発言をしてリリスちゃんに毒の霧を受けてしまったのです・・・』




「どれどれ・・・(該当記事参照中・・・)」




『このままだとフローネさんは毒が回って・・・しくしく』




「・・・その、1ついいか?」




『はいなんでしょう?』




「これは平常運転では?」




よく考えたらそうでした!




ならば何も気にする必要はない




そうですね!!





20150812 (1)


『というわけで本題に入ります』




あっさり切り替えたな




『LFオオクニさんで各曜日地獄をクリアして参りましたが、ここだけ忘れていたことを思い出しましてね』




「大昔に書いた時は孫悟空(DB)パだったか」




『そうなのです
なので今回はALLハイパーパでさくっと叩きのめして参ります』




「今日の記事は覚書程度だから内容が薄いぞ、気をつけてくれ」




カルピス1滴を浴槽いっぱいの水で薄めた感じです

それでは、いざ!』




20150812 (2)


『1Fは6コンボします』




「自信がなければ妙技を使って操作時間減少が切れるのを待つといいぞ」




20150812 (3)


『2Fも6コンボします』




「あと1で来られた場合は余裕がないから気をつけるように」




20150812 (4)


『3Fは赤ちゃんを優しくあやします』




優しく?




20150812 (5)


のち6コンボします




「先程から「6コンボします」しか言ってない気が・・・」




20150812 (10)


『最後は赤ソニアちゃん、オオクニさん、闇メタさんのスキルを使ってやっぱり6コンボします




「最後まで6コンボしますしか言わなかったな」




他に言う事あります?




特にない




『ちなみにですが』




20150812 (11)


こっちのが楽です




そうだろうな

それでは短いが読んでくれた方、有難う」




『ありがとうございまんぞく!』




本日の6コンボコメント:

『ぺろーんぺろーんぺろーんぺろーんぺろーん(゚∀゚)ピキーン!!』




「落ちコンがのった時はこういう感じらしいぞ」




快☆感




~おまけ~



『ここから先も自分用のメモ帳なのです』




「特に面白い事も言わないし無駄に画像を使っているから見るなら自己責任で頼む」




ノークレームノーリターンでお願いします




「で、何を始めるんだ?」




『えっとですね』




20150812 (13)


『以前手に入れたズオーさんを使ってどのくらい火力が出るのかを実験して参りました』




「レベルが半端なのだが」




『失礼な!!

スキルレベルも半端ですよ!!!




余計に性質が悪い




20150812 (14)


『まずはカオティックコール』




20150812 (15)


『秘密の箱からの』




20150812 (16)


『減魔の息吹からの』




20150812 (17)


『バットウィング!!』




20150812 (18)


あっ




あっ




20150812 (19)


『あとは適当に列プラス6コンボ!!』




「落ちコンはなしか」




20150812 (21)


『えっと・・・

全部で1500万くらいでいいです?(計算面倒)




それくらいでいいのでは?(同じく面倒)




20150812 (23)


『ただズオーさんとパンドラちゃんだけだと結構陣の偏りで使い辛かったので、こっちのが現実的かなと』




「闇水バットを外して半蔵を入れたか」




20150812 (24)


『エンハンス1.5倍でも大丈夫そうですね!』




「そうだな・・・ただHPの減りが気になる

半蔵のレベルは?」




55です




酷い以外の言葉が見つからん




【朗報】スキルマ




やかましい




20150812 (25)


20150812 (26)


『ちなみに昔のSSですが、過去最大ダメージはこちら』




「闇の落ちコンが重ならないとこうはいかん
当てにしない方が良さそうだ」




20150812 (27)


『いろいろ試した結果、この辺が使いやすそう?』




「結局ズオーは外したのか」




『赤ソニアちゃんだとスキル1枚で済むから便利すぎて・・・

とはいえズオーさんの育成はするつもりですよ!』




「ああ、頑張れ
編成の幅が広がるといいな」



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>大ボスさん

指の力が偉大なのです(*´ω`*)
ベジットが有り難いサブになってくれましたよー(人´∀`*)(用途がおかしいというツッコミは受け付けません)
毎ターン6コンボって凄いですね。
パズルが上達しないのは私だけですね。

Re: タイトルなし
>>フローネさん

こちらこそ許可ありがとうございまんぞくヾ(◍'౪`◍)ノ゙
やり過ぎ感がしなくもなかったのでマイルド路線に変更しましたわよ!!
元はどうだったのかって?それは聞かない方がいい・・・( ´,_ゝ`)

おおきゅに様(おっきいきょぬーみたい←)オンリーパ早く作りたいどすぅ・・・_(´ω`」∠)_
意外に真っ当な扱いでリアクションがわかりません!(`・ω・´)キリッ
ネタにして頂き、ありがとうございまんぞく♪(*´ڡ`●)

おおきゅに様(←打ちミス)パラダイスptの完成もきときとしながら待ってます!٩(๑ʘʚʘ๑)۶
「あっ」「あっ」
>>ラムカヲさん

前もやらかしましたね(*ノωノ)
確か真無限でブブたそ相手にバットウィング⇒通過⇒毒の海で\(^o^)/だったような??
一矢報いる闇水さん素敵(*´-`)

「あっ」は私も好きなのでそう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)
またやらかした時に使わせていただきまっする♪
バットウィング!
もふさん前にバットウィングでボスを倒してませんでしたっけ?

「あっ」のファンなので、来た来たー、とにやけました!

コメントの投稿

非公開コメント


