ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


GFと所有率と水着とハイパーと

manzokuninushi.png


『なんか遊んでたら面白いのができたので新バナーとして採用しちゃいましたもふですおこんばんは』




「新しいものと古いもの、どちらか1つが表示されるぞ」




『私とオオクニさんが対談してる感じを出したくて両脇に配置したのですが、なかなかシュールかわいくてまんぞくなのです♪』




「と、さも自分で作ったかのように発言しているが」




当然のように夫作です




「まんぞくさんを薄く表示してまんぞくさんドロップにしてみたり、意外と楽しんでいたようだ」




あまりにちゃわゆくて消せないドロップですねわかります!!




自分で言うな





20150810 (2)


『ではここからタイトル回収していきますよっと』




「ゴッドフェスに夏休みガチャに・・・
今回詰め込み過ぎではないか?」




SS消化したかったの




「溜め撮り分がまだまだあるから急がねば

今回の対象神は?」




『えっと1日目が戦国神と四神でした
裏フェスはダークカーニバルですよ!!

2日目もガチャりんこしようと思っていたんですが、お出かけしていたらうっかり忘れてしまったでござる』




「回数はメインとサブそれぞれ1度きりだ」




20150810 (3)


『まずはメイン機からガチャりんこなのです』




「3台目が金からのイフリートだったから油断はできん」




詐欺ダメ、ゼッタイ




20150810 (4)


『えっと・・・これは?』




「初芽局、水の忍者か
メイン機は水を育てていない上にどこから来たのかわからない謎な引き
かといって被りでもないから喜んでいいのやらどうなのやら

端的に言うと微妙だな




オオクニさん直球すぎぃ!!!




モンスターポイントにし辛いからいっそ被りの方がましだという説も




もうやめたげてよぅ・・・




20150810 (7)


『懲りずにサブ機でもガチャりんこなのです』




「(毎度の事ながら何故懲りないのだろう・・・)」




20150810 (8)


あっ




あっ




唐突ですがここで私のサブ機レアガチャ限所有率をご覧いただきたい

サブ機レアガチャ限所有率】(別ページに飛びます)』




「見なくても大丈夫だが見ると話が伝わりやすいはずだ」




『所有率は27%です
無課金とはいえそこそこ長くやっているのでまあまあかと

・・・が、大事なのはここではありません』




「このうちの被りガチャ限は?」




『スサノオさん3体
あとは千代女さん、佐助、セポ姉、アスタちゃん、サクヤちゃん、クシナダさん、ヌト様、シャロンちゃん、ウィジャスさんが2体ずつですね

フェス限の被りは緑おでんさん、赤ソニアちゃん、ツバキちゃんが2体ずつとなっております』




「という事は」




【悲報】赤フルーツレッドリスト入り確定のお知らせ




「先日サブ機フェスの記事で似たような事を書いたのだがな
まさか拍車がかかるとは予想外だった・・・」




もうやめて!とっくに赤フルの在庫は0よ!!




「そろそろ青と緑組にも来て貰いたい、本当に」




『ついでにメイン機の最新状況も載せておきますね♪

メイン機レアガチャ限所有率】』




「被りはウズメが3体
後はスサノオ、半蔵、ウミヤマ、アンドロメダ、パンドラ、白メタが2体だ

そろそろ両機とも被りをどうにかしないとな」




『あとこっそりやっている3台目もぺたりしておきまっする

3台目レアガチャ限所有率】』




「被りはカリンのみだ
100日過ぎた程度だから所有率はこんなものだろう

さり気なく紛れているカエデが恐ろしいが」




みやさんにもったんさんごめん




20150810 (10)


『それではお待たせしました!皆大好き水着ガチャのお時間です』




「サブ機と3台目で1回引いたそうだ
メイン機は回さなかったのだな」




だって水着オオクニさん追加されてないし




一生回す心配はなさそうだ




『褌オオクニさんでもいいよ!』




「いいよと言われても困るのだが」




むしろ褌ガチャはまだですか?!




誰得なんだそのガチャは




『オオクニさんにファガンさん、赤おでんさん辺りを入れれば割と引く人はいると思うのです』




暑苦しさが増す予感しかしないな




『でもほんとに見たいのは浴衣オオクニさんです♪』




「それならまだ有り得なくもないか
男女問わず選びやすそうだ」




『あと季節は違いますがサンタオオクニさん結構似合うと思うんですよねー袋持ってますし』




「それ以外の共通点は皆無では?」




『「プレゼントは何が欲しい?」
「欲しいのは貴方です(*´ω`*)」

なんつってーうふふー♪』




「・・・その、そろそろこちら側の世界に戻って欲しいのだが」




なんですか?




急に戻って来るな




『戻れって言ったり戻るなって言ったりわけわかんないんですけど?!』




「す、すまん。あまりに急だったものだから驚いてしまった

それより本題に戻らないか?」




『本題?ああ

褌ガチャですね!!




違うぞ




20150810 (11)


『というわけで一発勝負のガチャりんこ!!』




「金・・・だと・・・?」




20150810 (12)


あっ




あっ




20150810 (13)


あらかわいいミニりりすちゃんですね!』




「水着とはなんだったのか」




『コレガワカラナイ

よく見ると褌にも見える気が・・・?!




それは有り得ない

まあ水着云々言っているが正式名称は「夏休みガチャ」だそうだからな」




だから水着なんて出ないのですねわかります




「ちなみに3台目は?」




『ミニめいめいちゃんでした
木勢が強いのでこれはありかと思っておりまっする!』




「フェスのイフリートよりは当たりか」




20150810 (14)


20150810 (15)


20150810 (16)


『最後にハイパーになった子たちを紹介します!』




「これはメイン機だな
パンドラ、闇メタ、イザナミがそれぞれ5体目、6体目、7体目のハイパーとなった

赤ソニアが剥奪されたままなのは秘密だ




みんなには内緒だよ?




「パンドラのハイパーが6月初めでイザナミが今月だったから」




『1か月に1体くらい?
プラスが集めやすくなって大助かりなのです!』




「次の予定は?」




『ズオーさん、アーミルさん、半蔵さんの誰かで迷っている感じです
戦力的にズオーさんなんですが、この子だけスキルマじゃないのでまだふりたくない気持ちが』




「暫く保留するのも1つの手か」




20150810 (17)


20150810 (18)


20150810 (19)


『こちらはサブ機です!』




「クシナダが4体目、ピィも使用したオシリスが5体目のハイパーか

こちらも初ハイパーペルセポネが剥奪されたままなのは秘密だ




みんなには内緒だよ?




「ピィ2体以上の活躍をしているから価値はあった
6体目はヴィシュヌにふっている途中らしい」




『完成したら見せびらかす報告いたしまっする♪』




「それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!』




本日の本題コメント:

ところで褌ガチャですが




俺は帰るぞ




褌姿は私の前でだけ見せるってことですねわかります(*´ω`*)




誰か・・・助けてくれ・・・



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>たまさん

「ふんどし」より「褌」の方がかっこいい気がしてつい・・・ごめんなさい(*ノωノ)(実際なんとなく回す人がいそうじゃないです?そんなことない?)
浴衣ほんとに男女問わずいいですよね!嫌いな人などいないのでは?浴衣ゴーレムはちっちゃいのなら意外とかわいいかもですがガチャから出てこられると許せませんね(正直)
GFスルーされました?計画的でいいと思います(*´▽`*)ノ最近新しいのきたらそればっかりになる傾向があるので、たまには古い組み合わせも来てほしいですよね(*。>ω<)
私無課金ですよ!BOX拡張とガチャばっかりに石使ってるガチャ魔です(⊃´-`⊂) ガチャやめられないおそろしい
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは!ハイパー祝いありがとうです(*´ω`*)

そうですか~impactさんちの赤ソニちゃんもハイパー剥奪・・・
Σ(゚д゚)いやいやうちの子は違いますから!!ふー危なかった

おお、チェスターおめ・・・ん?いらな・・・?(・∀・)ニヤニヤ
ウルド姉さんはともかくパンドラちゃんは☆7でしたっけ?そんなの引けるはずないよう;つД`)

早めの撤退大正解だと思います(⊃´-`⊂) 闇が深い

それではまたですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
Re: No title
>>kyonさん

kyonさんおkyonばんは!(乗ってみた)
ソニアもねえ!ウルドもねえ!ツバキももちろん持ってねえ!!
おらこんなガチャ嫌だですねわかります

(ノД`)・゜・。

そのイメージで褌変換できるkyonさんに脱帽ですよw
国文科で想像力を養ったというわけですなハッハッハッ
というわけで(?)褌ガチャはよヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン

浴衣ガチャはドル箱間違いなしの代物ですわよ!!来年実装間違いなし(〃艸〃)
(´-`).。oO(オオクニさん入るかな・・・それはそれで財布吹っ飛ぶからきょわい)
Re: タイトルなし
>>フローネさん

(;´-`).。oO(あっこれアカンやつや)

褌ガチャにリリス入ったらガチャりますか?
YESと答えたならあなたを褌ガチャ実装委員会に任命いたします(っ´ω`c)←?!
kyonさんと同じく褌が読めず、検索しちゃいました。結果見て自分の至らなさを反省しました(。-_-。)
浴衣はありだと思うのです、男性も女性も!(お馬さんやマシンさんは知りません)来年の夏に期待大ですね!
四神狙いも考えましたが戦国武将に引かれずスルーしました。和神と四神なら回したのになー、古い組み合わせだから来ないかしら。
もふさんのプラス集めの速さに脱帽です!無課金…ですよね?
こんにちは。

ツバキ&色々ハイパーおめでとうございます。

赤ソニア…自分もハイパー剥奪されたままです(あれ?内緒だったw)

水着ガチャ自分は7回引いてチェスターでした…イラナ…
∑(´∀`)(何か聞こえた気のせいですw)後はミニ群出したよ~パンドラがウルドが良かった…

出る気がしないので撤退です。

それではまだ(≧∇≦)
No title
赤フル難民になりたいkyonですよ!
kyonにちは!(模索中)
うちには赤フル売るほどあるのですようふふふふ。
だって用がないからね!(号泣)

「褌」が最初読めなかったんですが(国文科卒)、
もふさんのオオクニさん好き云々から推察するに
「ふんどし」だな!と思って変換したら大当たりでしたww

本当浴衣ガチャは男子も女子もガチャリンコガチャリンコ
しそうだから実装されそうww
リリス褌とは盲点でした!!φ(*'д'* )メモメモ

ふぉぉおおぉぉー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♥

コメントの投稿

非公開コメント


