ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


さあ、ゴッドフェスのお時間です~サブ機編~

20150806 (1)


『この後どうなったでしょう?もふですおこんにちは

①なんやかんやで勝つ
②敗北、現実は非情である




「80%・・・」




80%も弾けないなら0%と同義である(真理)




「答えはおまけで発表するが例によって正解者には何もない

毎回何か考えると言っているのは何なのか」




『コレガワカラナイ(面倒なだけ)』





『という訳で今日はサブ機のGF結果です』




「何が「という訳で」なのか」




『コレモワカラナイ』




「撮り逃した写真も多いから何が出たのかだけ報告していくぞ」




対象神なんて銀卵には関係ないよ!




20150806 (3)


『なんてことを言いながらイシス姉さんゲット!!』




「銀卵の時間にはまだ早い」




オオクニさんネタバレ禁止!




すまん




20150806 (4)


『正真正銘初めましてなのでこれは嬉しいのです♪』




「よかったではないか、おめでとう

随分前の写真だが、もう覚醒はさせたのか?」




『まだです』




「そうか、降臨素材を進化させるのも大変だからな」




『いえ、それがその・・・

毎回降臨素材取りに行くのを忘れてしまって




・・・2か月近く前の話なのに?




はい(震え声)




「・・・・・・」




『・・・・・・』




20150806 (6)


はい被った!!




急に話を戻すな




20150806 (9)


『また被り!』




「ヌトは被ってもそう困らなさそうではあるが」




20150806 (12)


『おっ?』




「ん?」




20150806 (13)


『ネフティスちゃん!』




「姉妹揃ってのご登場か
たまさんを思い出すのは何故だろう・・・

とっておいた2体目のペルセポネを木に進化させる価値が出てきたな」




『ハイパー(のち剥奪)火セポ姉は悪魔パで使うからどうにもできなかったんですよねー
スキラゲチャンスを逃したのは残念ですが、ちょっと使ってみようかな?』




「今現在の育成状況は?」




『レベルマ未覚醒です』




「サブ機ではたまドラが絶滅危惧種らしい」




『ベビーの進化素材が面倒なのが悪いんや・・・』




20150806 (14)


おまたせ!のりたましかなかったんだけどいいかな?




「要約すると」




メシウマゾーンのお時間です




20150806 (16)


『被りです』




「被りだな」




20150806 (17)


『1ポイントさん』




「銀卵内での格差が・・・」




20150806 (19)


『3000ポイントさん』




「銀卵でもポイントが高いぞ、よかったな」




『ソウダネー(棒読み)』




20150806 (21)


『どちら様ですか?』




「これは・・・」




20150806 (22)


「水の龍剣士か」




20150806 (23)


「進化するとバインド完全耐性持ちの解除役になれるぞ」




『なんと!!
それは育て・・・』




20150806 (24)


ヒント:覚醒イシスさん




未だ素材すら所持していないくせに何を言うか




すまんかった!!




20150806 (25)


『3000ポイントさん』




「高級銀卵か
見切り品でなくてよかったな」




『ソウダネー(2度目)』




20150806 (27)


『?(;´ ꒳ ` )』




「?」





20150806 (28)


『えっと・・・カースドラゴンさん?』




「どうやらそうらしい

進化すると」




20150806 (30)


あっもういいです




「(がっかりした恨みなのか、それとも心底興味がなかったのか)」





20150806 (31)


『ずんどこどん底ゾーンに突如差し込んだ一筋の光!!』




「ツバキか
5個消しは難しそうだが一味違ったパズルができるのは面白そうだ

ただ・・・」




『ただ・・・なんですかオオクニさん?』




「思い出してみろ、お前の所持フェス限(フルーツスキラゲ)を




『えっと・・・

赤ソニアちゃん(2体)
ウルドさん
ツバキちゃん


・・・あっ




「赤フルーツ狩りが捗るな」




(スタミナが)絶滅間違いなし!!




20150806 (33)


『ご飯は食べきりましたか?』




「急に不味くなったと苦情がくるのでは?」




(▼∀▼)




20150806 (34)


『これは・・・私が光パールさんリーダー時代に長年追い求めていたフレイヤさん!!!』




「フェスで狙って何度爆死しただろう・・・
悲願達成といったところか、おめでとう」




『あ、その・・・そうですね、はい』




「どうした、嬉しくないのか?」




『えっとですね
今サブ機のメインって覚醒バスにゃんじゃないですか?』




「ああ、そうだが」




20150806 (35)


エンハンスいりますかね・・・?




「7×6盤面での目覚め効果は凄まじいな」




20150806 (36)


『おそろしいのはヴィシュヌさんレベルマですらなかったってところです』




「6wayの恐ろしさを垣間見た気がする・・・

ではフレイヤは育てないつもりか?」




『いえ、せっかくだから育てますよ!バスにゃんちょっと飽きてきましたし

ただスキラゲはめんどいので覚醒きてくれたら助かるなぁと』




「そのうち来そうな気もするな
とりあえず進化だけさせておいて様子を見よう」




20150806 (38)


『また被りですね

オオクニさん今何ポイント?!




勿体ぶって結局売れないから0ポイントだな」




ぐうの音も出ない




20150806 (41)


『あっ』




「またしても被りとは
これで2体目か?」




20150806 (42)


いつから2体目だと錯覚していた・・・?




4体目・・・だと・・・




急募:ショウグンの使い道




3000ポインt




やめたげてよぅ・・・(震え声)




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!』




本日のメシウマコメント:

『鮭フレークが好きです』




「納豆も好きらしい」




『たらこも好きです
でも明太子になるとちょっと辛過ぎる模様』




「白米でも炊くか」




~おまけ~



20150806 (1)


『冒頭で行ったサンダルさんクイズの結果発表です』




「チャレダンのレベル8だな
回復なしなのに回復ドロップがあるのは直前でパンドラを使ったためだ」




『つまりこれ以上回復ドロップは増やせないわけです
もう少しとっておくつもりだったんですが、落ちコンで消えてしまいましてね』




「あと1つ残っていれば何とかなったのだろうが

覚醒サンダルフォンの攻撃は
浄化の旋律が13355ダメージに闇⇒光変換
ソード・オブ・マルクトが20032ダメージ

ということは」




2連続浄化の旋律がくれば耐えられます
その可能性にかけて回復をひとまず我慢我慢』




「危険な賭けだな」




20150806 (44)


どやぁ・・・(>´ω`< )




(表情と言動がまるであっていない・・・)




20150806 (46)


『陣とオオクニさんのエンハンスで勝利ッ!!』




「という訳で正解は1番だ」




『運が良かったですね♪』




本当に運が良かったら80%で弾けているはずだが?




ぐうの音も出ない


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

オオクニ「そ、そうだな(板挟み感がするのは何故だろう・・・)」

もうすっかりたまさん=ネフたそで個別認識しちゃってますよw
(崩壊?殻が破れて本来のたまさんになったという意味で解釈しました☆←)

イシス姉さんいいですよね!1人で水と木を補ってくれるのでいろんなところに入っちゃう( *´艸`)水龍剣士は蟲龍のテントウムシちゃんでしたっけ?あのシリーズ出ないし落ちないし辛いですね(;・∀・)かといってキングはもったいない(小声)
フレイヤさん=みやさんのイメージなのでないがしろにはできないのです育てます( *´艸`)(あれっでもそれだとみやさんがゲテモノ食(ry

正解でしたか!景品は特に何もないのですが以下コメントをどうぞ↓

オオクニ「たまさん正解おめでとう」
Re: タイトルなし
>>INAさん

(;´∀`)←イシスメシマズー
(ノ´∀`*)←おっと被り?
(n‘∀‘)η←メシウマキタワァ
Σ(゜Д゜)←ツバキだと・・・?!
(о´∀`о)←ショウグン4体目
(*´ω`*)←総合評価

(´-`).。oO(こんな感じですかわかりません)
No title
ネフ「おじさまったら、毎日お出かけしてるじゃない☆」

なんてね。
とうとうオオクニさんに個別認識されるようになりました、光栄ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(若干キャラ崩壊が不安ですがこれからもよろしくお願いします)

イシスさんいいですね!うちのホルスパにぜひスカウトしたいです(まだ諦めてない)水龍剣士、スキラゲしたなぁ…(遠い目
フレイヤさんは可愛いですよね(みやさんによるとゲテモノ食いですが)可愛い子は優先的に使われるのです、そうなのです!

クイズ、あたりました。MDIは無敵!
(;´∀`)
(ノ´∀`*)
(n‘∀‘)η
Σ(゜Д゜)
(о´∀`о)
(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント


