ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


さあ、ゴッドフェスのお時間です~メイン機編~

20150803 (1)


20150803 (2)


ご兄弟かな?もふですおこんにちは』




対象神が全く出ていないからわからんが先日のGFか」




さらりと傷を抉るのはやめていただきたい




すまなかった

それにしても裏が光だからレイ=シリウスはまだわかるのだが」




ディル君はどこからきたのかね?

端末またいでご兄弟の登場とかショックでしかないよ!』




「その件なんだが」





20150803 (3)


同一人物らしいぞ




その発想はなかった




「ツボにはまったので掲載させてもらった」




『みくさんありがとうございまっする!!』




「それにしても間を空けずに引いたにもかかわらず一瞬で着替えてくるとは」




アイドルかな?




「素質は充分だな」




20150803 (5)


傷を癒したいのでここからはお休み中にガチャりんこしたフェスの結果報告をするのです』




(余計抉る羽目にならなければよいのだが)

ちなみに対象神は?」




『この回は旧エジプトと四神ですね!』




20150803 (6)


『中身はウルドさんでした!』




「これは当たりと言っていいだろう
それにしてもまた火パが強くなるな」




オオクニパの人材マダー?




20150803 (8)


『こちらの対象神は英雄神と新インドでございます』




銀卵には関係ないわけだが




古傷(割と新しい)がうずくのでやめてください




20150803 (9)


『3000ポイントさん』




玩具龍なら1ポイントだったぞ、よかったな」




お、おう(震え声)




20150803 (11)


『この回は・・・もういいよね?




もういいだろう




20150803 (12)


『3000ポイントさん』




「タナトスならむしろ欲しかったのだが」




20150803 (14)


『お待たせしましたこの回は表がフェス限4倍
裏が三国神&新和神2倍だったのでオオクニさん狙いでがんばりました!!』




「3倍を待った方がよかったのでは?」




『いつも裏フェスって頼んでもないのに出てくるのでむしろチャンスかと思いましてね』




「不安しかないが結果を見ることにするか」




20150803 (15)


『5000ポイント!』




3体目のウズメか成程、確かに5000ポイントだ」




20150803 (16)


『ん?』




「これは・・・」




20150803 (17)


『ズオーさん!!!』




「待望の3色陣持ちではないか、よかったな」




『んーでも、ハクちゃんのがよかったのでは?』




「ハクとの違いは今使っているパンドラと相性が良い事だ
確実に闇ドロップ多めの2色陣が作れるぞ

半蔵も入れれば盤面を見て選ぶ事もできる」




『あ、そっか』




「期待の新戦力だ、しっかり育成しておくように」




『了解でございまっする!!』




20150803 (18)


1ポイントですね




売る価値すらないとはこれいかに」




20150803 (21)


『5000ポイント』




「被りだな」




20150803 (22)


『15000ポイント!!』




「またしても被りか」




20150803 (23)


『5000ポイント!』




「被・・・いや待て被りではないぞ」




『えっ?』




20150803 (24)


下仁田ネギなら4体持ってますよ?




下仁田ネギではない三国ネギだ




『(´-`).。oO(ネギは否定しないのね)』




「さり気なく進化後でのご登場か」




熟成ネギかな?




20150803 (25)


これ何ポイントですか?(確認する気なし)




3000ポイントくらいでは?(同じく確認する気なし)




20150803 (27)


なんかもう嫌になったので違う回のフェスでございます』




「対象は英雄神と四神のようだ」




20150803 (28)


5000ポイントェ・・・




「またしても被りか・・・」




20150803 (30)


『これが撮り溜め分ラスト!!』




「対象は旧エジプトと新西洋との事だ」




20150803 (31)


なんで?




「裏フェスの当たりやすさは異常だな」




『木フェスだったのね・・・』




20150803 (32)


『なんかすごいのが集まりつつある気がするのですが気のせいですかね木だけに




やかましい
これならバステトと組むのも悪くないかもしれんな

そのうちメイメイまできそうで恐ろしい」




フェスって怖い(至言)




~おまけ~



『('、3)_ヽ)_』




「どうした、夏バテか?」




『今回もオオクニさんが出なかったよママン・・・_(⌒(_`ω、)_』




「ああ、しょげているのか
狙いは悪くなかったのだがな、よりによって所持していたウズメとウミヤマ兄弟とは・・・」




『まだクシナダさんとイザナギさんなら許せたのに_(:3 」∠)_

もうだめだぁ・・・_(ˇωˇ」∠)_』




「(種類が豊富だと感心している場合ではないか)・・・やれやれ」




「・・・ほら(ぽふっ)」




『?・・・これは』




「以前揃いの帽子がどうのこうの騒いでいただろう、お前」




『!!!

オオクニさん・・・』




「少しは元気が出たか?」




『はい!ありがとうございまっする!!

嬉し過ぎて涙が。゚(´つω・`。)゚。』




「何も泣くことはないだろうに
ほら、これで涙を拭け(手拭い差し出し)

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞくチーン!




鼻を噛むな




やらなきゃいけない気がした(使命感)




本日のプチリニューアルコメント:

manzoku2.png



『というわけでアイコンをちょこっとリニューアルしたのでございます』




「思い付きで帽子を被せてみた」




『鎮撫Ver.のうさちゃん帽子を元に作っていたのですが何のマークかわからなかったので肉球っぽい感じにしてみました♪

と、自分で作ったかのように言ってますができなかったので夫に泣きついたんですけどね☆




「あっという間に作ってくれて驚いたものだ

ちなみに報酬は?」




大人のキリンレモン1.5Lペット¥188




「なんというお手頃価格・・・」




ちょろいぜ



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>大ボスさん

ありがとうです!ものすごくざっくりとした注文だったのにかわいいの作ってもらえてまんぞくなのです(*´ω`*)

お休み中に散々SS溜めた結果こうなってしまいました(´▽`;)
楽しんでいただけたようなので結果オーライですね!!
よかったよかった(っ´ω`c)
Re: No title
>>衛星ボウイさん

おお!帽子(ヘルメット?)マイスターのボウイさんにそう言われると照れますなぁ (๑´ڡ`๑)ありがとうです♪
ボウイさんスルーしてちゃ劉備もオオクニさんも出ませんぜ!!
引き強いからすぐ当てちゃいそう・・・(´-`)
私のオオクニさんだけはとらないでくださいお願いします←
Re: No title
>>kyonさん

問い:所持率20%前後なのに何故こうも被るのか

誰か答えを教えてください_(⌒(_`ω、)_

被ってるやつトレードしたいですよね!
kyonさんカブリ売ったりしてますか?私はいまだもったいなくて売れてないのです(´・ω・`)
次は、次こそはお互い被りじゃないやつを・・・!!!
それまで貯石だ٩( 'ω' )و
(´-`).。oO(でも1回だけ水着ガチャ回したいかも・・・)

お帽子ありがとございます(*´ω`*)
結構お気に入りなので嬉しいのです(*ノωノ)
帽子がオシャレですね。

GFもダイジェストで記事にすると面白いですね。
流石ですよ、楽しく読ませて頂きました。
Re: No title
>>みどりっちさん

あ、みどりっちさんも大人のキリンレモン飲むのですね(・∀・)人(・∀・)
近所に数件スーパーがありますが、そのうちの1件でしか1.5L置いてないんですよ。なかなかの貴重品?
ウミヤマ兄弟は多分リーダースキル強化型になりそう?
ウズメちゃんは完全バインド耐性つくといいですね!火属性の解除役ってあんまりいないイメージが(; ̄▽ ̄)
そうなったらスーパーサブになりそうなのですが、発表まだかなー?(✿´ ꒳ ` )
きっともったいない精神で売れないので様子見ておきます(・ω・)ノ
てまる前にヴィシュヌスキラゲ済みって辺りがさすがみどりっちさん!!
サブ機のヴィシュヌ、てまってから焦ってスキラゲした組です・・・(笑)
Re: タイトルなし
>>たまさん

かわいいって言ってもらえたー .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.ありがとうございまっする!!
思い付きで頼んでみてよかったです´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフ
そこを分かっていただけるとはさすがたまさん!!
そうなんです、尻尾がかわいかったのでお邪魔属性とっちゃいました(*ノωノ)
通常はエサ入れに隠れちゃってますもんね、なかなか貴重なちゃわゆい尻尾です(=´∀`)人(´∀`=)

所持数の割に被りは多いのですがピンポイントで使えるキャラがくる、メイン機はそんな印象です。私が1番欲しいのはオオクニさんなのですが・・・╭( ๐_๐)╮
たまさんが1番欲しい子はなんなのかしら?お互い貯石頑張りましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
Re: No title
>>☆Saki★彡さん

風呂上がりの大人のキリンレモンとか最高じゃないですかやだー( *´艸`)
あれおいしいんですけど近隣スーパーの中で1件しか置いてないんですよね。もっと置いてくれればいいのに(*・ε・*)

あのですね、1.5Lペットはお買い得なんですけど弱点が1つ

炭酸が抜ける(当たり前)

よっぽどハイペースで飲むわけじゃなければ毎回500ml買う方が賢い気がします(; ̄▽ ̄)
しゅわしゅわ感大事!
No title
似合いますな!ボーシ!ヽ(゚∀゚)ノ
ゴッドフェスはスルー?ですかなぼくは。
劉備良いなぁ欲しいなぁ…(`д´;)
大國も使ってみたいなぁ…デートしたいなぁ!
No title
カブリ!!
カブリはいやだカブリはいやだ...((((;゚Д゚)))))))

ハッ!取り乱しました。
豪華なラインナップのような気もしますが
カブリだったりいらなかったりすると
ガッカリしますよね_(:3 」∠)_

お帽子きゃわゆいですね!

私もたまさんと同じく貯石中なので貯まったらドカーン!
としたいと思います♪
No title
大人のキリンレモンあれ私も飲みますが500しかみたことないですねφ(..)
まだ売られていないからウズメと海山は待った方が無難かもしれません( ̄▽ ̄;)
オオクニさんのようにもしくは覚醒が( ̄▽ ̄;)
個人的にはウズメちゃんはバインド耐性と解除の分岐を望みますがどうなるか( ´,_ゝ`)
ヴィシュヌ強いですよ
スキラゲだるいですが、てまるまえに使い道あるか?と疑問に思いながら蟲龍で10あげ?9あげをやった甲斐がありましたよ( TДT)
∑(゚Д゚)全てがオオクニさん帽子(肉球付)でひっくり返りました!
かーわーいーいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那様、グッジョブです!!
お邪魔属性もとれてますね!ビッグクッションまんぞくさんはチョロリと見える尻尾もチャームポイントですよね(=´∀`)人(´∀`=)

えと、ガチャの引きはもふさんやっぱりいいと思いました。でもオオクニさんが出ない、ただそれだけで(´・_・`)
私も次に「コレ」と思ったガチャは頑張って回そうと思います(絶賛貯石中)
No title
大人のキリンレモンおいしいですよねっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
お風呂上がりに飲む大人のキリンレモンが最近の癒やしです♪

いつも500mlのペットボトルを飲んでるけど、
値段を見ると1.5Lを買っておいた方がお得な気がしてきた( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント


