ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


梅雨休みからの帰還

とってもお久し振りですもふですおこんにちは
またもや前回からかなりの時間が空いてしまって申し訳ありませんでした

1度復活しかけたのですが、あの後追い打ちがありましてですね
沈んでしまっていたのです_(:3 」∠)_

いろんな人に助力をいただきましてようやく落ち着きを取り戻しました

相談に乗って下さった方
他愛無い雑談で和ませて下さった方
密かに見守って下さった方

皆様方にお礼申し上げます
ありがとうございました!!

という訳でまたまったり更新再開したいと思います
当面以前よりスローペースになりますがお付き合い頂けると幸いでございます
(暑いの苦手なんです許してください)

ところでですね
お休み中にkyonさんからこんなプレゼントを頂いちゃいまして
(【徒然w(ツレヅレグサ) Part2.】参照)


20150728 (1)


・・・・・・


『kyonさんそれはもふもふすぎだと思うのですよ!
でもこれで高級カリカリ5杯いけますね!!!』




さり気なく量を増やすな




カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・




そして食べるな




『素晴らしきもふもふでござった(げふっ)』




「kyonさん有難う」





20150728 (2)


『ところでお休み中にオオクニさんの分岐が発表されましたね!』




「全く予想していなかったから驚いた」




『わざわざメールでお知らせ下さった方もいらっしゃってなんだか和みました♪』




「有り難い話だ」




『・・・・・・』




「ん、どうした?」




体力タイプで絶倫オオクニさんもいいけど攻撃タイプでアグレッシブなオオクニさんも素敵(*´д`)=3ハフンハフン




「・・・嫌な予感が」




その弓矢で私含むマダム達のハートを射抜こうというのですねわかりますわかりますぞ(*゚∀゚)=3ハフンハフンハフンハフン




「やはり暴走し始めたか」




うさぎちゃん超ちゃわゆいぃぃぃもっふもふしたいぃぃぃもっふもふしたいぃぃぃ!!
おそろの帽子とかなんなんですか!!なんなんですかもうたまらんのですけどぉぉぉおおおお!!!!




「頼むから落ち着いてくれ、ご近所迷惑だ」




『そういえばですね』




急に落ち着くな




『先ほど紹介したあのもっふもふなんですが
私てっきりにゃんこだとばかり思っていたのです』




「違うのか?」




うさぎらしいですよ!』




「なん・・・だと・・・」




『という訳で

ショートコント【もし鎮撫の国造神のうさぎが超もっふもふだったら】




「?!」




~もし鎮撫の国造神のうさぎが超もっふもふだったら~



「・・・・・・」




『・・・・・・(*´ω`*)(もっふもっふ)』




「・・・・・・

・・・その、矢が欲しいのだが」




『・・・・・・(*´ω`*)(もっふもっふ)

カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・




かじるな




20150302 (14)


ショートコント【もし漫遊の国造神のうさぎが超もっふもふだったら】




「まだやるのか・・・(疲労困憊)」




~もし漫遊の国造神のうさぎが超もっふもふだったら~



「・・・・・・」




『・・・・・・(*´ω`*)(もっふもっふ)』




「・・・・・・

・・・その、くすぐったいのだが」




『・・・・・・(*´ω`*)(もっふもっふ)

ゴソゴソモゾモゾゴソゴソモゾモゾ・・・




「動くな・・・っ、く、口の中に毛が・・・




『・・・とまあこんな感じですがいかがでしたか?』




普通のうさぎで頼む




次回こそは普通のパズドラネタで更新できるといいですね!




普通のパズドラネタでないという自覚はあったのか

それではここまで読んで下さった方に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のもっふもふコメント:

『散々ネタに使ったもっふもふうさちゃんの画像ですが
使用許可頂く時kyonさんに「これ正面ですよね?おケツじゃないですよね?」と確認したところちゃんと正面でした』




「お前は何を確認しているんだ」




だんだんおケツに見えてきたそうです

これ見てる皆様にもおケツに見える呪いかけておきますね☆




さり気なく意味の分からん呪いをかけないでくれ



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

復(゚Д゚)活
>>みやさん

みやさんただいまっするー゚+。(〃ω〃)。+゚
最初挨拶だけにしようかと思っていたんですが、分岐発表がきてなんか書かずにはいられなくなりましたw
和んでいただけてよかったです(*´▽`*)

オオクニさんは優しいのでなんだかんだいって付き合ってくれる(といいなぁと妄想してますw)のです器が大きいですね♡

んん、もしかしてみやさんのオオクニさんランキングに変動あったりしましたか?狙い撃ちされましたか?(・∀・)ニヤニヤ
1番は変わらず進化後ですかね?機会があれば語っていただきとうございます(〃ω〃)

オオクニさんハーレムパ作れたらもう至福ですね!我が人生に一片の悔いなし(゚Д゚)クワッ
やっぱり堪能したいのでもうちょっと生きていたいですはいw

嬉しいお言葉ありがとうございます!焦らずのんびり日々やっていこうと思いますよー
みやさんもまったりと、でも更新は楽しみにしてます(っ´ω`c)

(´-`).。oO(毛束ww棒の先にとりつけたらモップになりそうとか思いましたYO☆)
Re: No title
>>みどりっちさん

みどりっちさんただいまです(*´ー`)ノ おめありでございます♪
オオクニさん、闇闇で行くと決めたのですがフレンドさんに闇水の人がちらほらいるのを見るといまだ迷ってしまいます
サブ需要なら闇水でおっけーなんでしょうけどね、悩ましい(´・Д・)
なんだかんだ言ってカーリーやラー様も使うようになったみどりっちさんならオオクニさんもいけるのでは?
まずはきて下さらないとですが( *´艸`)
当面のんびりさせていただきます~

(´-`).。oO(そういえば冷蔵庫・・・)
お久し振りです!
>>ラムカヲさん

ラムカヲさんただいまっするーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

恥ずかしながらオオクニさん分岐と共に帰って参りました(*ノωノ)
相も変わらない漫才ですが、そう言って頂けるとものすごく嬉しいのです!
ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私が倒れたら・・・あっオオクニさんに看病してもらえるならげふんげふん
うん、倒れないよう無理せずやりますとも(*´-`)

ほんとに暑いですよね。まだ8月9月残っていると思うと辛いです・・・
ラムカヲさんもどうか御身体に気をつけて!夏風邪早く治りますように(○ `人´ ○)
Re: No title
>>大ボスさん

おつありでございます♪

ニコ生で発表されていたらしいです
私も見られなかったのですが教えていただいちゃったのですよ(〃艸〃)

あの綿あめ(うさぎ)ちゃんはカイロよりあったかそうですねw
膝の上と言わずお布団の中にも一緒に潜りたい!!
(´-`).。oO(ただし夏はご勘弁)

大ボスさんたら手厳しい!久方振りの更新なのでお見逃しくださいな;つД`)

ペットボトルに水と日傘携帯でなんとか頑張ります_(⌒(_`ω、)_
大ボスさんもご自愛くださいましー
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんただいまです(*´▽`*)

もっふもふちゃん猫に見えますよね!!kyonさんから聞いた時えーーー!!!!(゚Д゚)ってなりましたよw

フレンドさんに早速闇水オオクニさん増えてましたよーうらやましいって指咥えて見ている私です(ノ)`ω´(ヾ)
impactさんのフレンドさんにはいらっしゃいましたか?

暑いの苦手同盟ですね(・∀・)人(・∀・)水分補給をしっかりしてご飯ちゃんと食べないと、ですね
分かってはいてもそうめんとかで済ませてしまう('、3)_ヽ)_

お互い溶けないように気をつけましょー(・ω・)ノ
Re: No title
>>たまさん

お尻に見えますよね!!自分だけじゃなくてよかったですw
よ~~~く見れば耳っぽいのついてますよね。でもうささんだったというのはいまだに衝撃なのです!
にゃんこのお尻に見えr

あったまさんただいまです(・ω・)ノ冒頭のお尻ネタ、余程衝撃だったとお見受けしました( *´艸`)
予想外の分岐に戸惑いと嬉しさと嬉しさを隠し切れませんでした!どちらも違ったMDIで素敵なのです(〃艸〃)
イラスト通りのうさぎさんならきっと催促前に矢を渡してくれると思います。でももっふもふは・・・うんw

1度抱っこされたら雷が鳴っても離れない自信があります!!むしろさらに密着しますぞ(*´д`)=3ハフンハフン

スサノオさんの素材なんでしょうね?まだ性能も発表されてませんし
来週辺り聞けるといいですね!楽しみに待ちましょう(∩´∀`)∩
Re: タイトルなし
>>kyonさん

kyonさんたっだいまーなのですヾ(◍'౪`◍)ノ゙
「3杯?足りぬ( * ´ ω ` * )」だそうですよ!
いつもながらどこからあんな素敵なもっふもふ見つけてくるのか不思議でギョざいますのよ。ありがとうございまっする♪

分岐見て早く書きたかったんですけどね、こんな時に限って夫が帰宅早い&土日休みで書きたくても書けなかったのですよちくしょー(暴言)
でもいないと寂しいのです困りますよね(*ノωノ)
私の好みも体力タイプですえ?どうでもいい?
でも両方愛でるというのもありかとおもいましたえ?さらにどうでもいい?
kyonさんは食が細いイメージがありますので、食欲落ちないと聞いてむしろほっとするくらいです!
栄養あるもの食べちゃってください!!例えばその、チゲ鍋とか?(笑)
(罰ゲーム時のご家族の様子がとっても気になります)

もう多方面から書けと言われた気がしたのでオオクニさんの記事書いちゃいましたw
これは運営さんの策略ですね間違いない(間違いしかない)
祝☆復活
改めまして、もふさんおかえりなさいませ。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

久しぶりにお二人のやりとりで和ませていただきました(*´∇`*)

いきなり始まるショートコントに困惑しつつもお付き合いしているオオクニさんに萌えました♥

攻撃タイプのオオクニさんいいですね!ニコ生の画面で見たときはピンときませんでしたが、今日ステ画面を見たらあらあらどうしてなかなかマダムのハートを狙い撃ちする感じじゃあないですか(*ノωノ)

各段階のオオクニさんでハーレムが作れた日にはもふさんが失神してしまうのではないかと心配です(笑)

今後もご自分のペースで更新されていってくださいね。いつでも楽しみにしています!

(´-`).。oO(もふもふは何かから刈り取ったあとの毛の束かと思っちゃったってゆわないでおこう・・)
No title
おかえりなさい(*´ー`)ノ
復活おめでとうございます( ^∀^)
オオクニさんの分岐はなかなか迷う感じですよね~私まだボックスにいませんがいたら新しい方かと思います
リーダーとして使えないから多分サブにさせます
まったりとお過ごし下さいね~
待ってました!
お帰りなさいませ!もふ人様!

このテンポが好きなので、本当に嬉しいです!
今年も死ぬほど暑いので、どうか無理はなさいませんよう。

もふさんが倒れたら、もふ家は…
大☆惨☆事!
ですからねぇ。
No title
更新お疲れ様です。

オオクニさん分岐が来るんですね
まった知りませんでしたよ。
楽しみ楽しみ♪

あの綿アメは  猫  ウサギさんですか
冬、膝の上に置いておきたいですね
(ぽかぽか&ふわふわ)

今回の記事は笑いのキレがイマイチでしたよ
夏バテでしょうか?

今年も猛暑のようですから
ご自愛下さいませ。
もふさんおかえりなさい(*^o^*)

あのもっふもふ自分も猫と思ってうさぎと聞いた瞬間オオクニヌシさんと同じセリフが出ましたw

オオクニヌシさんの究極分岐も来ますね30日の16時頃らしいですね~楽しみですね(≧∇≦)

後は自分も夏バテになりそうです暑いの苦手です(>_<)

それではまだ見にきます(*^o^*)
No title
えっあ、普通にお尻だと思いました。うささんの。(呪い発動前から)
言われてみればうささんのお顔だったんですね。

もふさん、おかえりなさい(((o(*゚▽゚*)o))) (挨拶前にお尻ネタすいません)
オオクニさんの分岐がきっと力を与えてくれると信じてました。チョイ悪感upでこちらもいいですね!でも矢の催促はたどたどしいのがまた素敵です。

漫遊verのうささんはもふさんご自身でしょうか?抱っこされたら二度と離れませんね、わかります。

個人的にはスサノオさん覚醒嬉しいですね。木スサノオさんがめっきり倉庫番だったので。素材鬼畜じゃないこと祈ります。
もふさんおかえりなっさーい♪
さりげに三杯→五杯になってるので笑いましたww
ナルホドあと二杯はいけたんですね!

オオクニさんの分岐見た途端に、もふさんが
記事更新するんじゃないかと思ってブログの更新を確認に来たのは私だけじゃないと思いマッスル!
あ、私の好みは体力タイプオオクニさんですえ?聞いてない??
夏バテしますよね。本当に暑いんです。
だけど今年は食欲落ちないんです。どうしよう...

次のオオクニさんの記事(なぜか限定)も楽しみにしてますね!

コメントの投稿

非公開コメント


